2008年09月26日

第2戦

ちょこっと超エース部分を修正w 読んでたらgdgdだらけ\(^o^)/

CC64
れんすー試合第2戦。超エース制度と大逃げ2頭目配置を試してみました。

そんな編成いじいじしてみた第2戦。

結果はッ!

らる軍    英国軍
自ターン 110 自ターン 111.5
敵ターン 55 敵ターン 54
血統BP 12 血統BP 0
WIN 177 LOSE 165.5

勝利(*´−`)

総合で0.5pt負け、異父得点で逆転勝ちということで。

内容的にはいろいろ痛い隙を突かれまくったので、収穫ある試合だったかと思います。
いろいろ難点あるなー。


・逃げ潰しラビットの安定感
実にいいバランスのサブパラのようですね。走らないけど(ぁ
1着持ったままを減らせてるからいいか(´A`)

・逃げ潰し要因のラビット
潰せてないw しかも相手大外でエース指定

少し流行りそうな逃げエース。これを強力なのをおかれると、相手にされないので、有効性少ない。
これは2頭逃げいない時点で、あるいは、今回の英国軍のように敵ターン時4頭配置ができないと
チーム戦が有利に働きそうだと思いました。

・安定感
セラヴィがカラフルなの以外は全然オーケーw
しかし、層の薄さ感は否めない。
異父枠無視ってもいいけど、それじゃ個人出しの意味がなくなるのが辛い・・・
ボーナス改正なら異父無視った編成にするかもしれません。ちょっと妄想膨らましときますw

・自ターン敵ターン
ヴェルトとセラヴィは別々のほうがよさそう。
ということで、ヴェルトを敵ターン時に配置して、ラビットを自ターンに持ってきて、0pt更新すれば熱い?
相手の逃げ切りさえ封じてくれたら、1・2着にエース持ってくればいいだけなのでw(単調
じっくり吟味します。

・ボーナスポイント
個人異父得点が実にいい味だったと思います。
こちらがたまたま状態が安定しただけなので、いつも通りなら勝負はわからんかったかと。
なので改正無くてもいいかなと思います。たぶんピロりんの戦力が想像以上なだけで、
他の方には今の点数にすがりたい部分が出てくると思います。
と思うとやはりピロさんはすごいなぁ、と思うと同時にこの制度で努力が報われてほしいかも、と。
もう変更で決まりっぽいようですかね。

・やっぱりWエース
前回Wエースで自ポイントの7割、今回超エースで自ポイントの5割。
ジュエルもまぁ走ってくれ、チーム最先着もあり、うまみはありましたが、
Wエースで、そして3枠を使った枠編成が好ましいと思います。
というのも、普通に1つ不発もありましたし、
ましてや塩飛びならまだしも、SPイレ癖があるんで、やっぱ博打感が強すぎるかな、と。
追込みなので前詰まりも少なくはないと思うので。
ジュエルは意外とうまく避けて伸びるんですけどねw 上村すげーw

いや、安定感求めすぎてWエースにしても、強いトコに僅差で負け続けるなら、
5回に1回勝てるような強気の選択肢も今後必要になってくるかもしれませんね。
ということで、超エースもいけるかも、という非常にいい練習になりました。

2頭をいい具合に使えたらいいなと思います。
ルージュは差し先行逃げ万能にこなせるんで、この馬の扱いが全てですかねw
万能に使うにはもう1頭何か追込みの強い馬が欲しいですね(ぁ

これを今からずーっと考えておきますw


2度目のれんすー試合お疲れ様でした。
gdgdとたくさんメール送ってごめんなさいw
処理熱もほどほどに、またーりと開催してください〜^−^



うしこの登録マダー?
posted by Larcry at 11:06| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

金欠

大節約生活中です(´A`)お金がああああ
やっぱバイトやめてからも、当時と同じ生活してたらクビ絞まりますw
というわけで最近は飲み物はお茶沸かしてます。大分財布の減りがマシに(´A`)コーラ飲みたい



かすたむかっぷ
まずは私信へ。
了解です。むしろやり直しましたとかじゃなくて良かったです^−^;;
タイミング悪くて申し訳なかったです^−^;;;;;

で、早速練習試合1発目に登場しました!
いきなりの軍団内対決(笑

総合ポイント 総合ポイント
自ターン 127 自ターン 94
敵ターン 62 敵ターン 42
血統BP 6 血統BP 0
WIN    195 LOSE  136

一瞬負けたかと思いましたが、なかなかのポイント具合で勝ってました^−^

相手十字架が、新作祭り疲れでこけたところをおいしくいただきました^−^
っていうかウチみたいに強力な十字架・焼き味噌の差し追いだけにWエースで被ると思ってましたが。
さるは空気読読める子(ぇー

作戦としては気性MAXコンビによるWエース。
ジュエルの4枠1.5倍での期待値と、6枠2倍での期待値は、呉のようなミドルペースなら
後者がよさげなんですけど、今回はハイペース仕様なので前者を取り、Wエースを選択しました。

とりあえず自ターン時に、大外大逃げがやたら強くてよかったです。
相手がナイトメアだったんで恐かったんですが、5分5分でよかったです。
あとは敵ターン時にパペットさんが、SP77とは思えない走りで相手の攻撃を阻止したのが大きかったです。
敵ターン時の最内セラヴィは、万全なら1着取ると思いましたが、走りがよろしくないですね。再検討。

総評から、いい案をぽろっと聞け、ただいま編成練り直し中(ぉ
たぶん今より安定度に欠けるところがあると思いますが、
なかなか熱い編成が思いつきました(ぉ
本開催に期待!・・・・?

>>変更は次回練習試合から反映
|ω・)これは新編成を送れば反映されるのかしらッ
てっきり次の自軍は本番かと思ってたもんでw

いやはや、いい感じの解説付き実況、総評でのアドバイス、
そして事細かいカラーリングに毎度のごとく感動。
本当に職人芸ですね。到底まねできません^−^;;;

まずはプレ処理お疲れ様でした。これは熱くなるに違いない(*´−`)
今後も楽しみにしてます!!11111!

それでわ〜。

posted by Larcry at 10:43| Comment(6) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

空気(日本語化修正。ぁ

冒頭ネタもなく。



新作祭り
芝完結!
やっぱりりばさんのROMは相性いいなぁ。
ということで終盤戦1位通過、総合2位という出来すぎた内容に文句ありません。
塩も2度飛んだけどスピイレもなく、なかなか神のパスに近いかもしれませんね。
偽ジェネシスとしてよく頑張りました^−^ぇ
強いて言えばあと1歩で2ヶ月連続新作祭り制覇という記録をさるに阻まれたのが悔しいでしょうかw
あ、大外9Rの勝利ですが、たまたま何かしら展開が嵌っただけだと思います。
超絶しないハズなのでw まぁびっくりしたのは間違いないですけどwww
内枠終わったー → (´A`)Σぇーー!! とリアルになりました。

いやはや、次回予告をきっちりこなされ、とても楽しい1週間でした。
大量処理お疲れ様でした〜。もうロバ差しの試走は不要だといういい試合になりました(ぉ

>さる
DSから帰ってこなくていいかも(ぇ
おめー(´A`)ケッ



よ不穏(違
りばさんが不穏な空気を心配されてますがw

割と個人的には、落ち着いて日本語選んで書きましたがやっぱ不穏ですかねww
昔ちょっとしたネット対人トラブルもありましたもので
(今思っても9割相手の被害妄想が原因でしたが)、
なかなか気は抜けないものと自負しております。

確かに不快にさせうる文章ではあるな、と振り返る。
消すだけでは後味悪いので残しておきますけれども、しっかりけじめも。

ご覧になった方で、不穏に感じた方、不快に感じた方、他いいように思わなかった方々に対して
深くお詫び申し上げます。ホントごめんなさい。

今後ルージュに関しては、自分も他人も楽しめるように起用するということが言いたかっただけです。
勘違いさえされなければ、何かに反応が欲しいわけでも、構って欲しいわけでもございませんので。

ただウチは否定も肯定もせず使っていくことにはなると思います(呉のみ)。走るので。
ただ単今までロバ乗せないといけないほど、最強系差し馬というもの引いたことがなく。
初めて引いてみたけど試走で日本人4歳78戦では歯が立たず、苦肉の策で5歳99戦ロバ乗せたら化けた、
という一種の中毒症状みたいなものなので白い目で見るだけにしてくださいねw
火に油注いだ感あるのはウチですが(´A`)ホンマごめんなさい


追伸
>>うしこ
メッセ送ってたよね?ぇ
ということで64完全復帰おめー(?)
いい報告待ってるおー!!! 日記も更新しましょうね^−^

いじょっ。
posted by Larcry at 09:19| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

もう日常gdgd

いい感じに昼間寝て夜起きるサイクルに慣れてきました。
慣れすぎて夜起きるのが3時間くらい遅くなったのは大問題だが(ぁ
恐るべし体内リズム。



CC64
1さんの新BC早速編成作って送ってみました。
何やら枠に関して若干の不具合があった模様で。
大逃げ外枠固定とかにして4頭で計24になるように作れば、と思いましたが
編成の幅の減少、大逃げを抜く編成(非現実的?)といったあたりに問題が出るあたり今も検討されてるところかしら。
他にも色々枠の数値に注目して考えてみましたが次々と内枠独占案が消えないので
輝ける1さん脳に期待しましょう(´A`)y--~~

また進化したルールをお待ちしてます〜。



アリエッタパスアップ
3歳のアレを見てピンと来なかったウチは間違いなく非戦績マニア\(^o^)/アレー
そして新たなパス入れてBCで見るまでも無く判明した82戦。
ひとつひとつ記事見させてもらいましたが、まさに神がかり的な引きと
真の戦績マニア認定やなぁという感想w アリエッタは永遠の目標馬ですね。
戦績の努力にも脱帽。知能までフル活用とか(´A`)トホホ
次回は是非超晩成80戦への道、へ歩んで行って欲しいですね(トオイメ
自分で行かないあたり\(^o^)/ですw

いやはや、ホントお疲れ様です&野望達成おめでとうございます^−^



今後の事
いやぁ、あんな努力の濃縮された記事みると
今更ながらホント空気読めないルージュの登録に難がががw
以前、どなたかが叩いてた気もしますが。

なかなか自分の中で天秤に掛けてもどっちにも答えが出ませんね。
他人の努力を踏みにじる、印が落ちて能力落ちしてる可能性がある、という5歳99戦反対論。

4歳81戦(82戦)が無理という(理論上or個人的な根性)理由且つロバ差し乗せたいが故の5歳99戦、
相手のロバ封じという作戦的な起用、という賛成論。

ホントはBCも勝ち負けが大前提なんだから、ここまで考えなくてもいいんだろうけどね。
勝つために自分が考えられるベストを尽くした、これが一番の正論ですし。
でも、何か違うなっていうのは、ウチも戦績積み派の人間として感じるのも事実。


しかしもはや64も完全身内化してますし、
勝負に拘りすぎて(とはいえ勝つ意識を消すのは論外ですが)楽しめないのも問題ですからね。
呉以外での5歳ロバ差しについてはよくよく考えて登録しますかな。
まぁ、4歳78戦は、呉仕様に関しては試走でダメだったが、
軍団形式では全然問題ないですし、幸い。

それすっかり忘れて、CC64にはがっつり5歳99戦登録してましたが(ぁ
ルール改変時にこっそり差し替えておこうww



BBBC
よふぉんおつーん。
ぐはっ。るーるーるー;−;



芝中盤戦。
さすがに追込み勢にはかないませんね。
後半戦にも万全着地を願います。

常に予定通りもハイペースアップホントお疲れ様です。
本日(?)の芝最終戦を楽しみにしておりますね。
posted by Larcry at 06:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

本気で麦茶吹いた

今日のニュースで知った。

メ ー ク レ ジ ェ ン ド wwwwwwwwwwwwww

巨人超頑張れwwwwwwwwwwwwwww

いつからこんな笑わせてくれる球団だったっけwwwww

ホントそれだけ(ぁ
posted by Larcry at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

芝序盤戦

不慮の待ち時間が出来たので(´A`)

新作祭り
序盤戦うp乙かれさまです。

さて、注目のルージュですが、アリエッタと枠がキレイに離れ、
内枠で稼げたのが大きく4位通過。
正直SP具合で最内でも勝ち拾うのは難しいと判断してましたが、意外と、な結果にほっとしてます。

今後アリエッタと隣同士とかになると、たとえルージュが内でも
稼がせてもらえなさそうなので、ずっと枠離れて個人競走になることを希望(ぇ
お隣さんになった時でもその1個下拾える感じで通過してもらえれば、と思います。
やはり、こういう弱点がありますと、呉条件でもTOP3に入る、というのは厳しいそうです。
おのれSPと根性、といふ感じですなぁ。
今後も状態パーフェクトキープできるならまだまだ勝負できると思いますので楽しみにしております。

印マニア的には満足してますんで、SPイレでウガーとならなければ楽しめるでしょうw

上位陣は追込み勢。アリエッタはウチと僅差ということで。
やっぱり気性MAX同士の弊害でしょうかww
アリエッタは、呉の結果を見るに、適性・能力に関しては群を抜いているだけに^−^;;
今後の伸び具合に期待。

追込み勢は状態難含めあんだけ走るんですから、偉大ですな。
十字架は超絶自重しる(#゜д゜)おのれ
状態の崩れ具合、頭を狙うにはそこを突くほかありませぬな。

内容もまた、呉に負けない処理内容に脱毛(さるが)脱帽。
コメント具合がたまらんです。ニヤけます。
残りの処理もがんがってください〜><b
posted by Larcry at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

なかなか

なかなか昼夜逆転の生活には慣れませんな。
朝方は死ぬほど眠い。朝に寝ても明るい+暑いでよく眠れたもんじゃなく
妥協の繰り返しが続くわけで。人間は暗くなると睡眠を促すホルモンが出るとか聞くし。
夜のコンビニバイトとか継続してやってる人は偉大かもしれない。
とりあえず眠い(ぁ



新作祭り
登録馬全部の紹介済み。き、気合がすごすw
絶対的なSP差、結構な根性差、こっちはコメあるけど大差ない体質、を
どこまでロバーツさん99戦が補ってくれるか、見ものです。
アリエッタも気性では崩れない、ということでお互いSPイレでgdgdにさえならなければw
やはりこうやってBC形式で結果が見れるのは物差しとして素晴らしいですね。
個人の試走ではいらないものまで見えてくるのでw 先入観的な。
大っぴらにして純粋に見えるってのは素晴らしい。
りばさん処理がんがってください〜><



騎手
1さんの空ちゃん試走の記事より。
デットが人気あるのはそれだったかーッ。
ウチのROM内試走でも、ジェネロバみたいにいい位置つけて、
っていうのがデット差しでしたので準メインで考えてたりもしました。
が、デット人気と、どうしてもロバほど最後まで持たない脚により
諦めつつも今後の参考にしてたり。
ルージュに関しては、ロバもデムも大して試走してなかったのでもう一度よく考えてみますw



絶好調男
よふぉんすごいなー。いろいろおめっとー。
時間が多少あるのに、どうしてもルションのモチベが上がらないので、
残ってる繁殖牧場をもう1度コピーして少しやってみようかしら。
手っ取り早いのは安定C着手ですが、相変わらずの増殖面倒で(´A`)



阪神
く、糞すぐる・・・・・・
開幕らへんと何が違うんだろう。
むしろ今ぐらいのを開幕から予想してただけに、若干絶望感が。
しかも迫ってくるのが巨人ってのがね。不愉快。(ファンの方は以下飛ばし推奨w)
もともと巨人はアウトオブ眼中だったので(優勝しようがホントにどうでもいい)
中日といい勝負できたら楽しめるかなと思ってたけど。
嘘のように阪神が強くて、らくらく優勝してくれると思って今こんなで、
目にチラつくのが巨人って言うのがホント不愉快。
やはりエースと呼べる投手がいないと、チームが崩れた時もろいですね。
あいつならこの流れを止めてくれる、みたいな。
多く勝ってる投手がいるんだけれども、全然パッとしないんですよね。
おまけに元々貧弱な打線が、最近絶不調で。ますます楽しくないですね、エゴですけど。
新井獲得によるモチベがすごかった、ということですかな。結果的・客観的に見て。
多分この負の流れは止まらなそうなので、1位通過はないと思います。
近1ヶ月のゲーム差の縮まり具合から。
またメイクミラクルとかバカ言う球団が1位通過するんでしょう。
あんだけバカ補強しといて、別に奇跡でもなんでもないんですけど。
して当たり前。できないから腹抱えて笑えるんだ。

いい意味でこの予想が裏切られることを祈ってます。



チンパン
やっと辞めたなー。何してたとかは個人的には(政治経済に)興味ないですけど。
某チャンネル板情報で、色々ダメっぷりは思ってたんで。
近隣国に舐められっぱなしだったり、やられたい放題で。
ある意味日本人らしいっちゃそうなんだけど、政治家っぽくないよね。
トップになるべきではなかった人っていう感じかしら。
やっぱトップとしてガツンと言ってもらわないと。
俺が言え、って言われてもそのトップになれるのが1億何千万分の1だぜ?
そのトップがあんなんだったんだから。所詮言うだけならタダってやつですけど。
次になる人は、この人がトップでよかった、と思えるのでしょうか。
うまくまとめようとしたけど、やっぱり大して興味ありませんww



一言
>>2008年度生まれの代表馬
やりたいなーとボーッと考えてましたけど、卒論的に無理なんですよね(ぁ
来年2月までになければ2月末にやります(遠すぎるwww
たぶん誰かやるんでしょう(牽制
ま、この記事を頭の片隅においておきますw

さて、お仕事しますかねぇ(´o`)っ━┛~~
posted by Larcry at 04:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

(´A`)

(´A`)完全DS勢のさるるがDS活動盛んだなーとか眺める日々。
(´A`)さるの日記が更新されんな、と思ったらblogガッツリ更新しとった
(´A`)おのれっ、そこまで隠れなくてもいいのにw
(´A`)というわけでこっそり部分を晒してみた(ぁ

(´A`)まぁダビやめてないならいいか・・・
(´A`)何度も心折ってきたしw
(´A`)また64帰って来いよー(ぁ

(´A`)ブレイブブレイド吹いた(ぁ
(´A`)エース級馬名にはチキンナイフですね、分かります。


新作祭り
パスを1日遅れで送信w
呉仕様では蛯名では届かないand位置取りが悪いでホントダミー候補ですがw
ちょろっと試走した感じでは位置取りではデットーリが良かったんですけど、
最後の粘りが皆無なので、やっぱりロバーツは偉大やなぁと思うわけです。
といっても個人呉仕様試走でのルージュ蛯名の走りは、
アリエッタと走らせてた先入観からという言い訳もあるんで(ぉ
このまま蛯名でも十分おもしろみはあると思います、試走的な意味でw
乗せてガチ試合を望むのはいうまでもw
どちらでも楽しめるいい機会を与えてくださり感謝感謝

さて1さん新作の情報も・・・ 戻りミスでしたか、心中お察しいたします(´A`)
ウチはハレルヤ時にもSPST根性戻らんところまで行ってしまってのミスってのがありまして(´A`)
ピーク後半年くらいで、レース後3ヶ月以内の全てをSPST併せ調教当ててもSPST戻らずとかやりました。
体重に余裕がなかったんで、多くても12〜3回程度だったと思いますが。
結局根性完成を諦めSPST完成のみさせて終わらしてやりましたが、ひどく後悔してますw
是非とも悔いない育成を頑張っていただきたいでふ><


生産
いちさんの新作や、さるのDS逃亡中にルションを引くという気持ちから
やる気だけは消えずにあるけど、手が動きませんw
1日10〜20セット程度ですが、なんとかせんといかんですね。
周りの日記更新数的にも同じような状況なんでしょうかね。
早くルション以外の増殖をしないとダメだー、という感じです。

うm、週末から頑張ろう(ぁ

>>BBBC
色々乙(´A`)カオスは4試合中休みなのでマターリと。
処理楽しみにしてるんで、マターリがんがってくだしあ><
あ、あとフォティ新作おめっ! いいなーダート馬。

またーりと。これ大事。
posted by Larcry at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

(*´−`)

夜が涼しくて泣ける。昼間は相変わらずだけど。

>>五輪
\(^o^)/野球オワタ
GGの落球加減に吹いた。HETA☆KUSO
まぁ個人的にはGGエラー以前に球児が打たれて
勝ちムード消えた辺りからオワてましたけど。好きな選手だけに。

打者はなぁ・・・大振りすぎんだよなぁ。。。繋ぐ野球とか聞き取れた気がするけどないわー。
日本でするデータ(?)みたいなのがないとあそこまで萎縮するものかなぁ。残念。
まぁあとわざわざ五輪を選手再生工場に使ったのも問題だな。
怪我明け新井だったり、(たまたまうまくいった)絶不調男・上原だったり。
信頼<<状態 だったと思うなー。まぁペナントの合間のお祭り(笑)だったといわざるを得ない。

他の競技は・・・失格絡みまくりのタナボタだったけど
日本100×4リレーはホント感動したっ! 朝原お疲れ様やなー。



>>新作まつりーの
|-`)b ルージュ案把握しますた。もう気づいたら25日とかだったので
|-`)今晩にでも送信しておきます。




>>1さん
体重の件把握しました^−^勘違いごめんなさいw
調教で戻す分・・・そこまで妥協できないとは真の戦績マニアすぐるΣ(´д`ノ)ノ



>>生産
青鹿毛4頭混ぜてみました。300やって一回り↓すら出なければ栗毛にまた戻すと思うけどねー。
ルション以外の牧場構築がめんどくてやってないっていうwww
あははー。アサティスくらいは増殖しようか・・・
posted by Larcry at 15:44| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

OTZ

実験のデータまとめが大量に課されましたotz
今月来月は必死こいてデータまとめと実験に追われるハメに。
いや、今回の実験データ持っていったら全然違うこと考えてたのね。
そこを突っ込まれての膨大な処理にotz
何から手をつけるか非常に悩ましくて頭痛い・・・

>>ということで
急襲オフはダメそうですotz というかチケット購入しに行くことすら不可でしたotz
まっこと申し訳なかですotz




>>新作祭り芝
前結果うp終了!あーしー乙んでしたッ!
結果はエレメントルージュ逃げ切り勝ちということで。芝初優勝^−^b
2ヶ月で砂・芝制覇を達成できました。あの頃のモチベはすごかった(ぇ
みなさん、お祝いコメントありがとんですッ><

ポイント的にはダイジェストだけで大分勝負はついた感あったかな具合で。
スピイレ3、塩1ということで、塩1は大合格。呉に投入するならこのverでもいいかも。
ただ悩ましい。SP不足もあるので、呉にはセラヴィ走らせてみたかったんですけどねw
あの鬼根性は絶対適性あると思ってて・・・
まぁ無難に気性MAXコンビになると思います。おもしろみは減るけどw
BCにおもしろみを含まずガチでいくということで勘弁><
今年生まれた新作特権とないt(略

あとスピイレは若干多く感じますが、どのverでも満遍なく起きたり起きなかったりするんで、
単純に運でいいのかな。しやすいしにくいあるかもよくわからんしw
某葉書(違・ジュエルは間違いなく多そうな雰囲気なので運以外ある気もしてるけど。

たぶんにょりんが吹き込んだと思いますがw、強化ジェネシスと1さんが言われてますがw、
ルージュが完全丈夫じゃない分、トータルバランスは99.9%同じものだと思いますよw
若干のST差と根性差がバランサーで完全丈夫否定したのかとw
バランサーすげー。バランサーすげー。大事なことなので2回言いました。

まぁSTについては調教調べで確定した750だとまだ思ってたりもするんですけどw偽装万歳(ぇ

>>続けていちさんw
82戦ロバ差しが今後争われる・・・ 今後早熟種牡馬が主流となったらおもしろいかもですね^−^
もともとフォティは主流ですが、皆がバウンに嵌ったりしたら最高ですね。
戦績マニアの方限定なのが・・・w ロバ差しのうまみを知ってる方には是が非でも狙っていきたいころですね。

育成もすでに波に乗ってるようで〜^−^
ベスト体重はてっきりレース前までに増やしきるのかと思ってましたが、
走らせながら増やさないといけないんですねΣ(´д`ノ)ノ
これは新発想・・・ ホープフルの鬼引きがうらやましいですね^−^
ウチもルージュで1回詰んだんでww 早熟でも引っかかりそうとかどんだけ鬼畜なんだ・・・(´A`)
あとでパス入れてみますね^−^
新作祭り・・・ 今他に育成情報をあまり聞かず誰も開催する雰囲気ではなかったので、(合同系?)
おそらく言ったもの勝ちかとw やられるからには生産しちゃうぞー><
育成・試走で忙しそうなららるくりが請け負いますよ^−^ぉ
来月は朝一学校も始まって胡散臭い日程になると思いますがw



>>ボルト
ヤベーヤベー。一人異次元。
なんでも北京の競技場は新しいからか、高速競技場だとかで。
ならなおさら100mの本気見たかったなー。
どっか大きい開催上の新装競技場とかで出たらおもしろいかもね。
おそらく世界陸上レベルでも新しく作ったりしないんで、あくまでも改築狙い。
・・・次の五輪までない気がしてきた。
おそらく100mの記録も今後数年破られない記録となりそうな気がするw
いやぁ、今年の五輪おもろいわw

んなところでノシ
posted by Larcry at 14:06| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

