2010年02月25日

2010

ω・)久々に本記事更新w

配信に向けて色々頑張りましたが、基本的にめんどくさがりや。
音出ないけど、画質悪いけどたまにやってます。

生産自体あんまやる気出てない隠居勢なので、自分から知らせることはないかなw
1ヶ月100セットペースで頑張りますw

現在はアサティスをやめ、テンビー中。
ガチ9には出たいので、別配合もやりたけど、どれもモチベ向上が難しいので、
安定Cの爆発待ちのみで、戦力強化は既に諦めてます(ぁ
記念参加できるレベルには構成考えておきます;−;


|ω・)東京オフ?
1さん歓迎会について。
ウチもやるならやろう!派なんですが、来月末は休みが怪しい・・・
まぁウチとにょりんがうまく休み合うなら歓迎オフしたいですね。
にょりんの地獄化はどうや〜(´A`)?
ぴろりんがおkな日があるならソレ最優先ですけどね><
あとまびさんもどうじゃろ〜(*´−`)頭に入れてくれてると嬉しいですねー
あとの東京の人はげこのすか。いきてたら日記更新カモーン!

とりあえずこれだけは頭にあったので書き殴ってみた!
ウチの休み確定が3月前半なので日時決定は誰か任せた(ぁ
23〜25は予定が入ってるという罠持ちですし\(^o^)/
まぁちょこちょこ寄り合ってきめていきませう!

あったかくなって落ち着いたら東京競馬場オフとかもやりたいですね。

では最後にこの前行った川崎記念のゴール前写メでも(´A`)ノシ

NEC_0471.JPG
posted by Larcry at 23:15| Comment(5) | 競馬記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

2009年糸冬\(^o^)/

本記事更新はひさびさだな、らるくりですw
今年も終わりますねー。自身はなかなかの激動の年で、
あっという間に終わってしまいましたわ。来年以降は多少の動きしかないだろうなぁw

というわけで、せっかく関東に来たのに全然競馬場行けないくらい
一般ピープルなつまんないことになってしまいまして・・・
これではいかんと、運よく休みが重なったので人生初競馬場遠征してきました。

NEC_0405.jpg

NEC_0427.jpg

NEC_0430.jpg

NEC_0437.jpg

まぁ、やっぱ競馬ファンやなぁというか、
ゴール前は絶叫してきました(ぁ
馬券的に本命のジャーニーを応援しつつ、夢馬券としてアンライバルドも応援。
アンライバルドは4角で手ごたえが怪しいと思ったら中止馬除いた最下位でしたが、
本命馬券サイドは3着に拾ったエアシェイディが来たので
思わぬ万券的中となりました\(^o^)/
自分が見てたのは正面ゴール手前100m付近だったかな。
ちょうどドリームジャーニーが交わし去ったあとですね。感動しました。
意外とゴール前までブエナが粘ってたことから、来年は順調なローテ組んでやれば
ブエナの独壇場な年になりそうですね。楽しみになりました。

というわけで今年の馬券は高松宮でボロ勝ちし、その後からダービーの大敗を含めて負け続け、
最後に優秀の勝ちを収めて終わるあんま参加してない割りに楽しかったですw
来年はダービーはしんどそうなので、ヴィクトリアマイルか安田記念あたり(というか東京競馬場)
に出陣したいなぁ。やっぱ生で見る競馬はよかったです。



ゲームの話は・・・いいか(ぁ
いつかまたやる気出たときにでもw

では良いお年を〜(*´−`)ノシ
posted by Larcry at 19:26| Comment(3) | 競馬記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

かじょーがき

お久しぶりです。もう立派なパンピーです。
最近何をしてたかというと、を箇条書きに。

・パチスロ熱再燃
・いちさんに再開&にょりんに初対面
(にょりんファイルいつ返せるんだろうwwメッセいなくてすまんwww)
・パチスロ熱終了。東京も設定が糞すぎてダメとやっと我に帰る。
・も、パチンコエヴァが相性いいのかしらんが負けない(といっても一日最高9万勝ちがベスト)
・ベスト記録出した日にせってぃー再開&まびさんに初対面。も、まびさん床にて就寝はきがきかなかったー。ごめんちゃーいw
・パチンコボロ勝ちした後は悲惨。もう儲けが消えそう←今ここ

・とりあえずダビスタ付けてみた。数分で眠気が←現在進行形

ダビ熱でパチ熱消えたら勝ち。
テレビ2画面で片方にパチエヴァ(PS2版)オートプレイ、もう片方にダビ生産。
これしかない!!!ただ寝落ち速度が2倍になる気しかしないのは気のせい?w

ではまた。
posted by Larcry at 23:13| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

ネカフェより

通常日記はお久しぶりになりました。
今はネットが業者の不手際で停止中。
仕事は相変わらず勉強の日々。仕事終わりにネカフェ寄って
ノートを整理しております。
それでも休みの日全部がつぶれるほどの量を用意しなくていい状況なだけマシかな、今は。

さて、ダビスタの環境ですが、相変わらずテレビありません。
今月の給料で買えたらいいなーレベル。
無理そうなら夏一括払いでもいいかも。明細次第w

というわけで今月末くらいにはネットも復帰してるから完全復帰勢かな。
朝が早いので日が変わる前後には寝てるから、生産数があがることはないけどw

その代わり、別の事情で、WEBカメラとWEBマイク買いまして(ぇ
何かしらイケさんみたいな64生産配信なんてのも夢見てます(ぉ
64の寡黙っぷりを垂れ流すのは微妙な気もしますがw

というわけで俺もマイク持ってるぜ!なんて方はスカイプでもしてみましょ〜。
またそれは環境が整い次第ということで〜。

まぁそんなところです。
最近64勢の日記更新が乏しいけど、みんな元気かなー。

そろそろ東京近辺な方とプチオフしてみたい今日この頃(ぉ
休める休みの日があるってすばらしい!!

別に仕事が楽になったわけではないけどねーzzz
精神的プレッシャーこえぇ。

というわけで、64のやる気だけはあるらるくりでした。
時間とテレビがないだけですよ^−^ノシ
posted by Larcry at 20:10| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

高松宮記念

image/2009-03-29T16:09:001ゴール後にパシャリと(*・∀・)
posted by Larcry at 16:10| Comment(14) | TrackBack(0) | 競馬記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

もう木曜日とか\(^o^)/

地味に1日1日が濃い、というか暇にさせてくれんw
おかげで大阪行き逃したが、なんとか京都にて一風堂に食いに行く、
という野望だけは果たす(ぉ

土曜夜に会食→日曜朝七時半に帰高出発\(^o^)/
その後も引越し準備やら何やらで25日には状況らしい\(^o^)/
ふぅ、そろそろ気を引き締めないと・・・



オフ
でした。軽く牽制されましたので、重い腕をようやくw
緊張は軽くしたものの、何の話を振ろうか悩んで待ってたら、オフなれした二人から、
本名トークを振られ(ぉ)、ヒヨっってる内に1さん亭に着いてましたw
あの先制攻撃はしてやられましたわw

会った印象は、
とりあえず二人の頭の回転の速いこと早いことw
おまけにとても鋭く、分野も問わずで、
ウチはずっとへぇ、ほう、を連呼してた気がしますw
全てフィーリングで生きてるウチとの違いを見せ付けられた気がします(ぉ

そんな感じで緊張もほぐれていき、晩飯食らいつつ、乾杯しつつ、生WBC受付へ→処理へ。
1さんの処理にwktkしながら右でこっそりバウスキャ生産させてもらってましたw
1さんの生処理でしたが、改めて頭の回転を速さに感動してましたw
してることはなんとなく分かるものの、こなす速度が半端なかったです(ぉ
あの速さでミスしてやり直す、的なことがなかったことがスゴイ。

レースの結果はまぁ、えんびーつえーで(HP参照
で、レース終盤あたりに、早熟はオフ向きじゃない気がしてテンビー種付けしてまして。

生WBCも終わり、1さん翌日用事のため就寝というところで、
せっちさんと並んで朝まで生産してました。

まぶたが重かったけど、二人並んでやる生産は新鮮で、
且つ隣のコメ見ながら月進めてたため全然飽きず楽しんでやってまして、
ちょこちょこ小当たりが来て、安定Cやけども64やしなー、とか考えながら
手を動かしてたら5時過ぎに、テンビーに早普通右1クリアが(82ライン

ロードして賢いコメ見て盛り上がるも丈夫・根性・早普通落ち着き無し。(2耐え確認
まぁこんなの育てれませんわー、とか言いながら+2騎手乗せて右1すると
同様にクリアし、期待が高まる(まだ一回り↓の可能性は十分にあったのは内緒w
とりあえず新馬体調悪くて出れなかったので即効で12チェック。4月にSP仕上がってたけど(ぁ
で、タイムは1.8.1(?)ながら上がりが33.7。微妙ながら、とりあえずパス取ることに。
せっちさん曰く、大外のせいちゃうか、と。ここらへんで1さん起床
(というか声のボリュームが上がってて起こしてしまったotz ゴメンナサイ)

で、初めの3歳のうちは短距離レース使いまくってて、あかんわこれ、言いながら
進めてましたら、4歳夏頃にぽんぽんと長距離使うようになりまして。
で、スタきっちり測ってもなかったんで、適当に印比べすることに。
とりあえず80−2クラスと比べると取れなかったんで、あかんわこれw
と思ってやりなおすと今度は取る。1発目はSPイレという暴挙(ぁ

そこでスタチェックしたかしら、3.75が判明する(ぉ
次に80−3クラスとやるとしっかり取りまして、晴れて確定。

エレメントカモガワ 82-3.75 テンビー
賢い(1さん情報で70台中〜後半:一杯8本目だったかしら)
根性→12未勝利 ◎◎ー◎◎ (まさかの無印w ゲキカラ・ミリアあたりといい勝負しそう
丈夫なし(ジュエルほど悪くないかも

1さん亭のパワーktkr\(^o^)/とりあえず新作祭り用にパスを取ろうと
ダートだけ数追ったところで、全員就寝zzz(6時半くらい?

で、10時前くらいにせっちさんが起きて、釣られてウチも起床して2戦2勝で育成完了(ぉ
で、祇園で豪華な昼食を食べて、一旦用事のある1さんが抜け、
1さんが帰ってくる時間までゲーセンで時間を潰し〜の。
せっちさんの音ゲーのレベルに感動しつつ、ボクのgdgdなGGXXを魅せつけ(ぅ
それぞれ音ゲー・格ゲーを3時間半くらい遊んでから休憩し、1さんと再待ちあわせ。
で晩御飯食って、カラオケ屋で警察呼ばれかけながらも野球観戦を果たし(ぇ
終電間に合うか間に合わないか焦りながら解散でした。

急いでまとめたんで読み返したらひどそうやな(ぇ
割と圧縮して書いたしwww

最後に、

>>1さん、
住宅提供ありがとうございました〜。最後なんか中途半端な片付けでも、ええよ〜、
言ってくださってありがとうございました&すいませんでした;;
何度も次やりましょう、言うてくださったのが
すごく嬉しかったんですけど、結局ウチもよく分からん回答しつつ、
結局無理っぽいとのことで、
またどこからしらでオフ開くか、大きなオフに紛れ込むならそこでお会いしたいですね!

>>せっちさん、
大阪人的なしゃべりでウチを引っ張ってくれてサンクスですw
お二人ともよく話しかけてくださったんですが、ボクにも1さんにも
よく話しかけてはった気がします。すごい才能ですw
馬並みは一生忘れません(ぉ たぶんMVP発言やと思いますwww

>>おふたり
初オフやったけど、充実して楽しめたのはお二人のおかげでした!
加えて何かしら最年少やから〜、祝卒業やから〜、といいつつ、ええ待遇に浸らせてもらって
ありがとうございました。でもまた会って借りをかえさなかん、
という(当然いい意味で)目標というか野望というか、そんなんも
できたんで、是非是非またウチが関西帰ってきたりした際には遊びましょう〜。

なんか色々言い忘れてる気がするんで、いつもどおり思い出したらコメントにてw
基本書くなら感謝か謝罪だと思いますが\(^o^)/

とてもすごくいい刺激にもなったオフでありました まる

他にも日常的なこと書こうと思ってたけど忘れてたのでいじょ!
次は東京でプチオフや〜(ぉ
posted by Larcry at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

ききょー

ただいま、学校の仕事をほぼ全て終え、地元京都に2週間ほど滞在。
64とノパソを実家に送りつけて、暇潰し対策は完璧ですb
明日はのんびりダビ生産でもしようかな〜♪
まずはオフ用にCP整理(パス入れ)せねば(*´−`)

生産
とりあえずテンビーとバウスキャCP持って帰ってきただけw
テンビーをまったりしとこうかな〜。
当初64持って帰ってくるつもりなかったけど、せっちさんに、
1さんとのオフには何かある、という知らせに
脊髄反射で64持って帰る決意が固まりまして(ぉ

オフ終わって四国戻る15日までは比較的ゆっくりした予定だから
引きこもろうかしらね〜。何かと買ってしまって荷物増えるのもいややし。
帰省するたびしてたゲーセンめぐりも、今日は親に連れられーのついでに行ってきたけど、
最近ゲーセン自体に行ってなかったせいで、
腕落ちまくりで何もおもしろかったのが悲しかったotz

でも大阪でたこ焼き食って一風堂でラーメン食うってのもしときたい(´A`)
1日くらいどっかでかけようかしらね〜。

四国の方の家にはもうテレビないんで、本格的再開は4月からですね〜。
呉の登録できるやろうかotz そこだけが心配なので、早め登録しとかないとな〜。

まぁ今は半休止中ということで〜。




AKB
よふぉんにスカウトされて登録しました。
組んでくれた上、ルージュの試走にも同意していただき、かなり助かりました。
80戦ペリエは蛯名≧横山ばりに走ることが分かって大満足ですが、
ジュエルはパッとしませんでしたな〜。時代についていけてないというか。
差し枠と逃げのレベル向上に置いてかれてる印象ですかね、分からないけどw
STも豊富で柔軟なエースを置いた上でのアシスト馬としては一級品、
といった感じに格下がりといった具合か、少々寂しい気もしますねw

よふぉんの馬も、やっぱりシュピロバが走りますね。
ウチの試走でもコテンパンにやられてたんで熱いとは思ってましたがw
ヤーレスもいつの間にか仕上がってて、かなり期待したんですが、
2戦目に状態難の乱戦に大敗を喫して終了。なかなか楽しかったです。
スカウトしてくれたよふぉん、処理してくれたりばさん、
ともにありがとう&乙です。

次またスカウト待ちでリベンジできるとええですねーw
真性Chaos(黄色・さる・うし)で組みたいなー(ぉ
さる君とうし君見てたらよろしこー(メッセ
ウチがいなかったら勝手に話進めてください(何

そんな感じかにゃー。ばいにゃ!
posted by Larcry at 18:07| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

(*´−`)y--~~

無事修論終了(*´−`)y--~~
色々言ったらキリないけど、もう終わったからどうでもおk(*´−`)
遊ぶぞー、といいたいが、今月はデータを引きつぎながら引越し準備、
で、テレビがなくなり(ぉ)、実家に帰りーのして、
また引越し準備して、卒業式出て東京へ。

ダビ触るならテレビがなくなるまでの今月中ですね(*´−`)y--~~
育成だからやる気がry
今やってる人少ないしいいkry

呉の日程も発表されモチベ上げたいトコですが、
鉄板ジュエルと、ロバ差しルージュは確定してるので、別に上げる必要がry
他BC用にルージュの日本人80戦が完成するように頑張ろうか。

日本人80戦取る→大逃げ戦績うp版取る→海外隠れ戦績うp版取る。

うん、本気出さないと今月中とか無理/(^o^)\
そこまでモチベ挙がるかなー。わかんねw
時間さえあれば遊びに行くことにもなるしなぁ。
まぁ、ぼちぼち頑張ろうw

さて、とりあえず終了報告を目的に手を進めたが特にもう書くことがないっていう。
さっさとダビつけろってことですね!



>>りばさん
メールは見てますが返信できとりませんでした(´A`)
いい加減返信します(´A`)b

とりあえずいじょ〜んノシ
MH熱下がるまでのんびり待ってるからね(ニコッ
posted by Larcry at 13:41| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

25ふんかん待ち

の間に日記。その他待ち時間中に巡回済み^−^



日常
(´A`)相変わらずスロー。いや、コピペで1時間頑張ればそこで3/4終わるハズ。コピペじゃないラスト1/4が山場。正直明日中に3/4終了まで来たら勝つる!!! 実験のデータまとめもあったなotz 加えて第1の壁が全然乗り越えれてないけどotz 今も日曜夜3時間寝る→月曜昼3時間寝る→火曜(今)朝4時半まで実験otz→6時くらいまでには第1の壁の修正の提出、を予定。すでに眠いのを通り越してまぶたが重いだけである。おのれ。



もうそー
1位予選完了。処理数ワロタ(´A`)マヂ乙さんです。
ウチはあとちょっとのトコで突破ならず。
セラさんが期待値超えしてくれたのにもったいなかった。

エースに関しては、
最内固定追込宝石>>最内固定差赤≧枠ランダム差赤>枠ランダム追込宝石
っぽい感じでしたか、ウチの場合。
いや、まぁ予選突破には小爆発も必要なので、内枠ジュエルウマーするしか
残る策がなかったんですよね、セラ頼み以外では。
くらい層が厚い異父4戦線、まだまだ生産欲に掻き立てられる結果となりました。
セラの安定感の無さを補える4頭目さえいれば、何度かに1回は決勝進出も叶うかな。

これから予選Bおよび決勝の結果が残ってるけど、よふぉんがんが><b
一足先にお疲れさんでした(´A`)ノ



WBC
A組 アリエス予選5位敗退
B組
ルージュビミョーな位置でしたが、気づけば予選2位で通過!
素直に嬉しいと同時にホッとしました。
デットは今後主戦としてアリかもしれませんね。垂れるけどリード貯金ウマー。
ただ、人気のある隠れ騎手な上、戦績が予想しづらいねん・・・
今のが68戦だった気がするけど、海外隠れって72〜74戦くらいが
現状の上限だったっけか。今の再育成で70戦↑行けるだろうから、
どんなもんか楽しみにしておこう。デットの具合によっちゃ蛯名から変わるかな。
それもこれも決勝次第ということでw 
気性的な意味で乗り代わりには強いからメインもありっちゃありだけどね。

C組 途中
セラヴィ暴走中wwwwwwwww
アリエッタ1強の中、ホント頑張ってると思います。
スローが変に嵌ってるのと状態が安定してるだけかな?
武豊が嵌ってる、というなら、今後もメインに据えるかもですね。

奇跡の決勝進出も見えてきて、個人的に非常に東京2000が楽しみです。
武ではあまりレース出してないので意外な結果が出るといいなぁ。

ってか2008総まとめレースなのに使う頻度少ないので登録し、
半ば博打(試走)的に結果見守ってる俺自重wwwサーセンwww

いあいあ、明日の夜が楽しみです。引き続き、試験に差し障り無い様がんばってくだしあ><

よし、ちょうど25分! ばいにゃ〜(*´−`)ノシ
posted by Larcry at 04:36| Comment(7) | TrackBack(0) | 競馬記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

相変わらず

マイペース。あ、明日には論文の1/4を終わらせてるんだきっと><

とまぁ、徹夜明けでいつもは寝始める時間ですが、学校のお掃除Daysのため居残る。
実験してたらちょうどいい時間でお掃除なんですが、できなかったもので、
日記でも書こうかしら♪と。未明に↓記事コメ2件追加してますけど。
軽くまとめておくかw



WBC
ルージュ
蛯名・ロバーツ回避。ロバーツは呉以外ry
というわけで使った記憶があまりないのを。
1希望は、位置取りが素敵。東京2000では最後まで伸びませんが(ぁ
2希望は某オバマ号に取られそうなので、第1が死んだら素敵なことになります。

セラヴィ
いつものは第2希望。第1はあまり試してないが、取れそうにない感じががが。
なんでこんなに被るwwwおnry

アリエス
1パスしか取ってない件(ぁ  まぁ、大丈夫だとは思いますw

束の間の息抜きとして非常に楽しみにしておりますw
ご無理ないよう頑張ってください^−^



妄想カップ
1戦目即時アップ!エース絡んだのでまずまずかと。エースがなかったら・・・\(^o^)/
今は焦らしプレイなのでこちらも楽しみに待ってます。
たくさん処理あるけど、折れずにがんがー><



繁殖
ピロさんのデータ収集を拝見・・・
ふむ、当たり繁殖説はオカルトの域を超えないにしろ、
生産スタイルに織り込むべき、と思える内容ですね。
ウチでも似たような傾向というか、同じ繁殖ばかり跳ねる。
これがパス変化あたりと関係があるのか、とか妄想してます。

なので今後は最低でも3種の繁殖を入れることを目標に〆牝生産したいですね。
で、1万くらいでの手ごたえで繁殖を絞るとか新たに作るなどして効率が上げれれば。
特に安定B以上ではホント重要な気がしてきましたw
復帰後はルージュ育成と同時にルション母も作るか。
今まで見てなかった60台前半でも2耐えなら採用的な切り方で。
の前に、ルションめんどいんで、早くテンビー&バウスキャで代表産駒を出すべきかw

あとは当たりの良かった配合をやり直すのもメインでもいいかもしれない。

というわけで、当たり繁殖且つやり直しが必要な配合で、繁殖が残ってるのは・・・・

ペンプレ\(^o^)/ もしくわ、
一回り↓2耐え量産のアサティス\(^o^)/\(^o^)/

(´A`)・・・・・・・
ハイ、ルション母2頭追加っと...〆(´A` )メモメモ(ぁ
ブラックが残ってたらブラックだったんだけどなぁ。
安定Cはそこまで気にしなくてもいいような気はしますが。
でも2頭は欲しいねw

個人的にダビスタのこと考えてる時にずっと思ってたことを
いろいろ書き連ねて見ました。
みんなも、愛着もなく、使い道に困る産駒を所持し、
生産にトラウマのない当たり繁殖を所持してるなら
是非リトライの検討でもいかが?ww

あぁ、ダビスタが自由にできる1ヵ月後が待ち遠しい><
俺、卒論が終わったら寝不足オッケーでダビスタするんだ・・・(死亡フラグ

またちょこちょこコメ書き込みしてアンテナ活性化さしに来ますw
ノシ
posted by Larcry at 08:47| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

