2000年01月02日

試走BC2  vs Chaos Knight

第二戦目しょう軍戦にございま。
浦島太郎状態でびっくりした人第2号です。一号はまた後日(ぇ
正直エースと差しはほぼ同程度だと感じてるのですが
逃げと大外が恐すぎる(´A`)デビハンとメアのサブを良く知らないので
そこらへんが勝負の鍵になるのではないかと。
ではチームの中身へ〜

チーム名:<Chaos Knight>
馬主名:しょう
意気込み:胸をお貸しくださいm(_'_)m ・・・ (* ̄Д ̄)、ペッ
枠順:固定
エース制:あり 
    (ありを選んだ方のエース馬名→ブラッディクロス )

こんな条件でしたー。昔のさる軍の試走では胸を借りますという
言葉は適切だったかもですが、今やどっちが胸借りるかわからん状況だす(´A`)
こちらこそ借りますわえー(´A`)
というわけで身内戦なのでサクサク進めていきましょー

エース
ナイトメアロード ○▲ーーー 川島 逃 アスダイ 80-4.875
ブラッディクロス −−▲△△ 角田 追 ブラダン 83-3.875
ヤキミソオニギリ △△○◎◎ デザー差 ダンバン 81-4.625
デビルハンター  −−−−− 熊沢 追 フォコジ 85-3.250

最近スタートおっせーwwwと話題のナイトメアをどこまで抑えられるか。
ルージュのスタートを見るために使ったときは大荒れだったが果たして・・・
十字架もプチジュエルと呼ばすにはいかんぐらい走るんで取りこぼしないことを祈る。
焼き味噌は・・・右2おめでとさん(´A`)d ←中指
デビハンは印は無印もコロスケよりも適任ということで十分不気味。
なんだかんだでバランスいいですねー。なんだかんだで隙なくね?

差し馬対決もまたいいライバルが現れたので物差しにします。
SP1の差と根性で結構差がありそう? どこまで対応できるかも見物です。

エース
エレメントヴェルト◎◎ーー△ 大塚 逃 略
エレメントジュエル△ー◎▲▲ 上村 追 略
エレメントルージュ▲○△○○ 蛯名 差 略
エレメントハレルヤーーーーー 須貝 追 略

あ、ちなみに10レースの内に全馬印完璧にならず、レース後にさらに5〜6回やって
ハレルヤ塩とびのみになったんで印書いてます(ぁ
焼き味噌の印見たくないんでもういいかと思いましたが、
かわいそうなんで貼ってみました^−^d
印マニア乙^−^b
うーん、アスワン熱いな。今度やってみるのもありかもしれない。

では結果画像までとんでいきましょー↓





↓ちょwwww

↓(´A`)ふはははは



↓(´A`)エースは1.5倍ですぞー

↓(´A`)ぁ

↓(´A`)



↓(´A`)????(例によって意味はない)



結果はこちらをクリック!















↓反転してくり

らる軍 302 vs 296 Chaos Knight
らる軍の勝利!!!





試合後評価
いやー1R目から状態大荒れ。結局最後まで状態荒れてました。
始め3Rくらい?でダブルスコアつけてましたが、
えらく追いつかれてました。びっくらこきましたわ。
こんだけ荒れてたら能力どおりに走った馬がどんだけ稼ぐか、が重要でしたかな。
勝ったことに満足したいんですが、色々頭痛いですね。
ナイトメアがあと2レースほどまともに走ってたらわからんしなぁ。
ルージュ2発スピイレがなくてもジュエルが一発もないんでこっちは同じ結果でしたでしょう。
差し対決はまたも負けてしまいました。蛯名が限界なら限界で寂しい馬やなぁ。


おそろしやさる軍。さるさんも昨日試走異父4する
と宣言してましたので(既成事実化)別の編成でぼっこぼこにしてやりたいです^−^

というわけでエースなかったら負けてたんじゃね?
と思って計算したら250vs250のドローでした(うおおお
マヂで勝った気してないんだから、さるさん試走BC開催してくださいね!!!!

参加ありがとんでした。逃げは生産必要だと思うお。

今回は処理をレースから書き終わるまで連続で行ったんですが
大体2時間くらいといったところですかね。
これならリベンジマッチ開催もできそうかもw 現在さる軍除いて(ぁ
posted by Larcry at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

