2001年04月04日

AP芝8

いよいよ残るは2レース。まだまだどの馬にもチャンスはありそう。

8R出馬表.jpg

塩 なし
イレ スウィートスポット







8R8f.jpg







8Rゴール前.jpg







8R掲示板.jpg

マサディストも2勝目を上げるも、2着に入れ込みスウィートがしっかり食い込む。
最後まで何が起こるか分かりません!
posted by Larcry at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AP芝7

まだまだ勝負の分からないラッキーセブンのレースを制するのは。

7R出馬表.jpg

塩 なし
イレ なし







7R8f.jpg







7Rゴール前.jpg







7R掲示板.jpg

展開が嵌ったべレットが圧勝で芝1勝目!
残り2Rも勝ち負けするならおもしろい存在に!
posted by Larcry at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AP芝6

レースは終盤戦もまだこんせんもよー!
も り あ が
        っ て
             き
               ま
                し
                た
                !


6R出馬表.jpg

塩 なし
イレ マサテロリスト







6R8f.jpg







6Rゴール前.jpg







6R掲示板.jpg

直線最後の2頭のデットヒートはスウィートスポットが制し連勝!
優勝争いに優位に立つ2勝目!
しかし、マサディストも意地の2着を勝ち取り、
この2頭が抜けた存在となるか、あるいは別の馬が目立ってくるか見物。

posted by Larcry at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AP芝5

俄然混戦模様の中、勝ちが見える価値ある2勝目を挙げるのはどの馬だ!?

5R出馬表.jpg







5R8f.jpg







5Rゴール前.jpg







5R掲示板.jpg

コンバイン師2頭目の芝勝利!
全レース勝ち馬が違う/(^o^)\安定度が勝敗のキモか。
posted by Larcry at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AP芝4

ますます混沌と化す芝戦。

4R出馬表.jpg

塩 グランサーベル マサテロリスト
イレ ヒージャーバレム







4R8f.jpg







4Rゴール前.jpg







4R掲示板.jpg

次の主役はマサディスト!
ここの枠での勝利はかなりおいしいはず!
posted by Larcry at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AP芝3

またも混戦模様の前半戦。状態安定度がダートより高いのは気のせい?

3R出馬表.jpg







3R直線.jpg







3Rゴール前.jpg







3R掲示板.jpg

ここもまた新たにニチヨウノアサ初勝利!
マイナー配合のマイナー能力なだけに、内枠を殺す走りが目立つか。

posted by Larcry at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AP芝2

内枠を残すアイアンメイデンがどこまでポイントを伸ばすか。

2R出馬表.jpg

塩 なし
イレ エレメントジハード







8Fハロン棒あたりに変更(´A`)



2R8F.jpg







2Rゴール前.jpg







2R掲示板.jpg

内側を鋭く突き抜けたテロリストが砂芝通して初勝利!
外枠からサディストも食い込み教祖ワンツー!

大けやき手前もあんまり馬が映ってなかった件(´A`)画像撮り殺しのBC・・・
posted by Larcry at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AP芝1

まずはダートカウントダウンにおいて、マサディスト号の名前間違えてました。
教祖、大変申し訳ないですm(▼_ _)m
そして指摘をくれたりばさんありがとうございました。

ではいよいよ本線、芝の開幕です!
早速出馬表から〜|ω・)ノ

1R出馬表.jpg

塩 なし
イレ ヒージャーバレム マサテロリスト

印下馬評
ダートとほとんど変わってない件www
というわけでほぼ期待できる印としてグランベレットが一歩抜けた印象。
なお、一番人気はヒージャーバレムとなっております。

ではスタート♪







1R直線.jpg







1Rゴール前.jpg







1R掲示板.jpg

芝第1レースを制したのはアイアンメイデン!
直線抜け出したところ誰も交わせずそのままゴール!

なお、ダートと同じタイミングで直線取ると寂しいので(PM)
少し遅らせたらゴール前写真間に合わない!

というわけで2Rでは撮るポイントを早めようかなー(大ケヤキらへんがいいかな
posted by Larcry at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

APダートカウントダウン

第9位
マサテロリスト 21pt
状態不良連発でこの位置に・・・
芝ではもう少し安定させて上位を狙いたい









第8位
アイアンメイデン 39pt
砂希望出すほど自信があったのだろうか、
残念ながら8位。
AP産駒自体そこそこの適正が確保されるのか・・・










第6位
グランベレット 39pt
印の割りに、な印象。1番人気を背負わされる場面が多いのが敗因か。
塩飛んだりでバレムに1番人気移ったときには活躍したが・・・
尚、アイアンメイデンと同ptだが、1着回数でこちらを7位にしてます。








第6位
グランサーベル 40pt
べレット同様パッとせず・・・枠順の云々がかかわってきたか?










第5位
ニチヨウノアサ 47pt
2着2回3着1回は立派な成績ではないでしょうか。
芝でもSPを生かした走りを見たい。










第4位
ヒージャーバレム 53pt
サブをいかし、STカスを感じさせない安定感。
このサブパラなら、芝での走りに期待せざるをえない。










3位以上はこちらをクリックw
posted by Larcry at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

APダート全結果

1R
1r結果.jpg

2R
2r結果.jpg

3R
3r結果.jpg

4R
4r結果.jpg

5R
5r結果.jpg

6R
6r結果.jpg

7R
7r結果.jpg

8R
8r結果.jpg

9R
9r結果.jpg

posted by Larcry at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

APダート9

いよいよ砂最終レースです。

9r出馬表.jpg

塩 スウィートスポット
イレ なし







9r直線.jpg







9rゴール前.jpg







9r掲示板.jpg

/(^o^)\サーセーン
posted by Larcry at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

APダート8

是非マサディスト3連勝といきたい1戦。

8r出馬表.jpg

塩 ニチヨウノアサ グランサーベル
イレ マサテロリスト







8r直線.jpg







8rゴール前.jpg







8r掲示板.jpg

3連勝阻止したのはグランサーベル!
2着・・・2着のジハードさーん???/(^o^)\
posted by Larcry at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

APダート7

だんだんここのコメントのネタが続かないんですけど(ぁ


7r出馬表.jpg

塩 ヒージャーバレム マサテロリスト グランサーベル
イレ マサテロリスト グランベレット







7r直線.jpg







7rゴール前.jpg







7r掲示板.jpg

マサディスト連勝!空気を読んでくれそうな勢い!
しかし3着に忍び寄るKY・・・
posted by Larcry at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

APダート6

昼飯食ったら昼寝ですよね(´A`)今日は砂までかなー

6r出馬表.jpg

塩 なし
イレ マサディスト マサテロリスト アイアンメイデン







6r直線.jpg







6rゴール前.jpg







6r掲示板.jpg

というわけで能力馬がようやく内枠に食い込んできての初勝利!
勝ち馬がころころ変わる展開ですね。
posted by Larcry at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

APダート5

空気の読めないジハードが単独2勝目を上げたまま外枠へ。
他の馬は抜けた馬がいないので、ぜひとも頑張っていただきたいところ。

5r出馬表.jpg

塩 なし
イレ マサテロリスト







5r直線.jpg







5rゴール前.jpg







5r掲示板.jpg

5Rはヒージャーバレムの圧勝!
まだ内枠が残ってるので、これは今後の活躍に非常に期待できます!

ではお昼ご飯食べてくるので1時間くらいどっかいってますー|ω・)ノシ
posted by Larcry at 00:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

APダート4

続く4R、空気を読んでください、ジハード(ぁ
砂はおまけだからいいか(ぉぃ

4r出馬表.jpg

塩 ヒージャーバレム
イレ アイアンメイデン マサテロリスト







4r直線.jpg







4rゴール前.jpg







4r掲示板.jpg

ジハード(´A`)適正は少しあると思ったが…
外枠で死んでくれることに期待!(ぁ

1発で画像全て取りきったので、処理は15分切ってます(ぉ
posted by Larcry at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

APダート3

続く3R目、TOP争いのスウィートが外に行き、
代わりに出てくる馬は!?

3r出馬表.jpg

状態忘れm(__)m







3r直線.jpg







3rゴール前.jpg







3r掲示板.jpg

3R目はグランベレットが圧勝!印通りの強さを見せ付けます。
枠が動くにつれて変わる結果、混戦が予想できます。

ちなみに1Rあたり20分くらいで処理ってます(´A`)手抜き万歳
posted by Larcry at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

APダート2

続いて2R目。内枠で決まりまくる舞台に
突っ込んでくる外枠馬がいるのか!?

2r出馬表.jpg

塩 グランサーベル マサテロリスト
イレ なし







2r直線.jpg







2rゴール前.jpg







2r掲示板.jpg

2R目はジハード/(^o^)\1R目と1・2着が逆になるなど、
適正面ではこの2頭にあった、ということか。
これから内枠に入ってくる馬の適正次第で、混戦になるのか!?
次いってみよー|ω・)ノ
posted by Larcry at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

APダート1

いよいよ開幕です!まずは砂編。
ルールの確認ですが、東京ダート1600、枠はローテ、
1R目ランダムからスタート(たまたま同じ馬主で隣同士とかなかったためそのままw)
PM配置(全部追込みだった(砂別枠で募集しなかった)ため)
こんな感じで早速1R目の出馬表をアップ!

1r出馬表.jpg

塩 アイアンメイデン
イレ グランベレット

印下馬評
ダート適性、バランス含め、グランベレットがリードか。
続いて、マサディストもバランスのよい印のつき具合で、
さらにはヒージャーバレムが真ん中右2を持っていく不気味な印です。
しかし、割と印がばらけているため、どの馬にもチャンスありか。

では次の画像はいきなり直線へ(ぁ







1r直線.jpg







1rゴール前.jpg

1着 スウィートスポット
2着 エレメントジハード
3着 ヒージャーバレム

開幕を制したのはスウィートスポット!
直線は一気に突きぬけゴール50m手前で勝負が決しました。
尚、全着順計算されても困るので、ゴール後の結果画面のうpはやめました(ぉぃ
しかし、VTRで補完できる画像とそうでない画像を把握してなかったため、
電光掲示板画像が取れなかった(´A`)VTRはカットなのね・・・

posted by Larcry at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2000年01月03日

試走BC3 vs SPA COLOR

第3戦は64界の大御所りばぷーるさんです^−^
第2戦で言った浦島太郎状態で一番びっくりしたお方です(ぉ
個人的にE一号二号表現は浦島太郎的な意味で捉えてましたから(ぇ

ウチが別ゲーに行ってる間も生産されてできたチームバランスは脅威。
逃げ馬マー君も加え、まさに完成。気がかりはマー君の体調ですが、
それ以外は安心して結果を見ることができるのではないでしょうか。

毎度アサティスを煽られて(ぇ、そろそろ鋼鉄の腰を溶かし持ち上げる時ですかね(´□`)
ルージュの育成でルショダン牝以外の全ての〆データCPがなくなり、
さらにアサ以外すぐ〆できるものがないもんでww
新作祭りに駒送るためにもルションでさっさと〆に行きたいのですが(ぁ
なかなか出そうな気配がないのでアサティスの増殖をさっさとしないとな、という状況。
息抜きのコロダンが楽しすぎて仕方なかった(´A`)すぐ終わって残念。

というわけでコロダンはオススメですよ^−^
ウチがやったSTニトロ1つ削った繁殖楽ver.がいいかも。
マー君を干す気でやるならMAX配合がいいですね。
おそらくノリ自体はブラックより1枚上だと思うので。(ニックス恩恵
今尚ブラックで祭り馬さぐっておられるようですが、祭り的にもコロダンオススメ(´A`)b

と思ったらガチンコにコロダン産駒が登録されてましたw
〆がいるなら早速生産再開されたし(ぉ

あ、ウチはご存知IHHS生産信者になってます^−^
いやぁ、オカルト万歳^−^;;;;;
混ぜ混ぜしてからのらるの引きは異常ですし^−^bbb
是非どんどん広めていきましょう^−^
今はよほんがアスワンで試しているそうですよ^−^


では登録内容に移っていきましょー!

チーム名:<SPA-COLOR>

馬主名:りばぷーる

意気込み:@外伝では対戦できなかったこのカード。
     それならココでお手合わせ、以下外伝そのまんまの編成じゃ。
     もっとも、ボッコボコにされたらA組首位の立つ瀬がありません(泣
     なにとぞ、お手柔らかに願います ( ̄▽ ̄;ニゲタイ

枠順:固定

エース制:なし 


こんな条件にゃー。こちらこそお手柔らかに願いたいものです(´A`)
A組首位と軽く威圧してくる辺りがさすがですわw
今回は外伝と同じルールで登録していただいたので、
裏開催的なBCとなりそうですね^−^勝ったらシードd(以下自粛

では^−^;出馬表のほうへまいりましょ〜

スパイロマークス  ○◎ーーー 逃 松永昌 ハンレイ 75-5.875
スパイロハイライン △ー▲▲△ 追 伊藤直 ルショダン 83-3.75
スパイロウルキオラ ーー○ー△ 追 小野  ブラダン 81-3.75
スパイロソニック  ーーーーー 追 佐伯  デュフォ 84-3.25

2回目で全馬状態揃った^−^
マー君も他所で見るイメージよりもいい子ですね^−^
この能力なら万全だと歯が立ちそうもない。どこまで潰せるか・・・
WBCにて直接対決があったときは、ヴェルトに軍配が上がってましたが、
この条件下でどうなるか、楽しみですね。

ハイラインはバランスがホントよさそうですね。しかも完全丈夫?
ジュエルは崩れやすいので荒稼ぎできるか。
某氏がべた惚れするだけありますね。
ハイラインのST上限なルション目指して生産しますね^−^(バランサー無視

ブラダン枠はウルキオラ。サブパラで選ばれたのでしょうか。
ブラダン枠完成系ではメルセデスだと思ってただけに、それ以上ということで
恐すぎですね^−^
ソニックも印こそ無印ですが、呉ページにて詳細確認してビビる^−^;;
ガッつり飛んできそうで恐いです><理想の大外追い込み枠でしょう。
単騎差しをとめられるなら現状、とめられないなら差し馬が欲しいところでしょうかね。
やっぱりコロダン生産ですね^−^b


エレメントヴェルト ◎○ー△▲ 略
エレメントジュエル △△◎○○ ↓
エレメントルージュ ▲▲△◎◎
エレメントハレルヤ −−−−−

やはり状態難がかぎすぎる。逃げもいい勝負に持ち込むには
単レースごとの勝敗では分が悪いので、入れ込みさえなければ(´A`)
スパイロ冠が全馬追いということで、ルージュが単騎差しですが、
どうでしょうかね。試走してないので、試走的にもすごく楽しみです。

では結果画像までとんでいきましょー↓





↓(´A`)ぐぐぐ

↓(´A`)ふはははは



↓(´A`)

↓(´A`(´A`(´A`(´A`)


↓(´A`)ちょおおおおおお(もちろん意味nry



↓(´A`)ずっと言い忘れてたんですけど、枠固定の時は

↓(´A`)奇数R→らる軍奇数枠 (´A`)偶数R→ゲスト軍奇数枠です。

↓(´A`)枠ランダムなら逃げ馬中内側にいるほうが1枠配置です。

↓(´A`)久々なので細かいとこ気づかなくてごめんなちゃい;−;



↓(´A`)気を取り直して結果へ



結果はこちらをクリック!















↓反転してくり

らる軍 284 vs 216 SPA-COLOR
らる軍の勝利!!!





試合後評価
ルージュ止まらず。最内エースばりにかせがしちゃってましたね。
ジュエルは塩なしの割りにポイントだけはあるんですが、
ルージュ差し単騎の中、ヨーイドンでは力負けしている感じでした。
恐るべしです(´A`)追い込みとしては完成系ですね
ヨーイドンでのハイラインの強さ・安定性は言うまでも無く、
特にソニックの追い込み適正っぷりは戦前予想通り。
これホンマデュラフォティってくらいサブ・安定性いいんですけど(´A`)デュラブ最強?
ソニックは稼がせる枠配置でおもしろくなるんじゃないでしょうか。
(注;らるは直感でものを言ってて、試走云々のデータがあることを
   考えずにタラタラ書いてます。気を害したらごめんなさい^−^;)

ここで一番残念だったのがマー君。この状態異常はどうなんでしょうか。平均以上でしょうかね。
走りとしてもスタートがよかったですね。やはり遅いのを探すのは重要そうです。
6〜7割はヴェルトが遅めでしたので、他にパスあるなら要試走ですね(´A`)b
しかしこの豊富なスタミナは激熱もの。直線先頭ならかなり粘りますのでST型狙いも十分熱いです。

しかし、ハンティングでサブを引くのがホント難しいと改めて思わされますね(´A`)
ウチも昔えらい目に合いました(´A`)73-5.00・68-5.875の2頭共サブ崩壊
たとえハンティングでもサブ引くなら万単位の生産が必要そうです。
個人的にはニックス信者にもなったのでハンレイですね。
今後のヴェルトの糞っぷりが目立つなら考えます^−^b
posted by Larcry at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

