2008年04月13日

ダビスタ生産記 ルショダン 多重ver.

配合:ルショダン多重クロス(MAX83-5.00)
〆牝:55-3.25
クロス:Never Bend3*5 Nearco5*5 Native Dancer5*5
気性:父B母A
生産開始日:4/13
目標レベル:82↑ー4↑ サブ極上^−^当然ジュエル干すつもりで生産。
採用レベル:81↑ー3↑ 根性必須

以下コメントへ〜。おのれさる(ぁ
posted by Larcry at 09:34| Comment(27) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

BC関連

【現在活発更新(書き込み)中リンク】
ハイコジ生産記
アサスキャ生産記

新年度となりたぶん忙しくしないといけません。
ただまぁ学生なので文句言われるのにへぇへぇ言うだけですが、
いらぬストレスをためるのもあれなので頑張って忙しくしてみます。
ただいまニート一直線/(^o^)\就活頭まわんないwww
とりあえず何社か受けて妥協か、ありがたいお話いただくか(ぉ
したいと思います。院行った割にあんまりいい職見つけられる
研究してるわけでもないのがモチベ死んだ理由だけど。
お魚・水産・研究職関連でのコネお待ちしてます(ぇ
微妙な知識とやる気だけならある人なんでw
と脱線しましたが、生産だけではダメな雰囲気です。
実験さえおもしろい結果出るなら頑張るのになー。。。


3月祭りおまけ☆ by コウダスさん
沖尚にて参加!
ぱぺっとさんは初戦最下位でチームも敗退→3位決定戦で3位でチーム勝利
一度勝てただけでもうれしかです。やっぱり真ん中削られてますが/(^o^)\
ペナではこの処理がたくさん行われるわけですね・・・大変乙であります。
復帰早々お祭り開催乙でしたー。うp速度に感動(*´−`)b
またペナントと新作祭りでお会いしましょー(*´−`)b
たまに64憩いのチャットにもご参加お待ちしてますw

WBC by 0001さん
メール返信ありがとうございました^−^
今もらるくは後輩に好きなやつがいるのでよく聞きますw
繁殖BC...ニヤリ(ぇ
まぁスズカネタは単にパスがほとんど残ってなかったので
名手つながりということでwww
というわけで騎手変えました。2000での走りはよくも悪くも、
レベルですが、2000以外での走りに変化があれば、と
思い変えてみました。たぶん今は上村に波がないw
波も大事な要素のひとつと考えることにしてみました。
これを開き直りともry
なんか8頭に残るとなると力以外の何かも加えていかないと
残れる気がまったくしないので、気を紛らわせるだけで終わるかもしれませんが。
なら試走しろって話ですがwww
新たなパートナーを実践で探すのもまた結果が楽しみが増えるでしょう。

何がいいたいかというと、処理楽しみにしてますということでw
ごゆるりとどうぞー。こちらもチャットでお待ちしてますよ^−^

さて生産生産。
posted by Larcry at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

BC関連

WBC by いちさん
久々にBC記事。第6回からいわばウチの馬専用特例みたいな
参加馬一番人気回避仕様となり、展望がいい方向に働けば上位も
狙えるということで、非常に楽しみにしてました。
今までジュエルは予選をぎりぎり通過→決勝平凡ということでしたが、
果たして(SPイレの好不調以外で)結果変わるか、といったことも
今後含めての楽しみな材料となりそうです。
期待にこたえて体調不良少なくなってくれ〜い/(^o^)\

予選A組
ジュエル→予選2位で準決へ。
スピイレと塩とびが平均値通りなのでまずまず。
たまには平均値以下にならんかーいw

予選C組
ヴェルト→予選敗退
いつもぎりぎり通過できません><
イレ0とこちらは体調絶好調も何か足りない。
あとちょっとのスタミナか根性か体質(丈夫)がどれかあれば
このWBC予選突破の夢も叶うかな、という惜しい馬ですね。
意外と気性あると思ってたけど普通でしたね〜。
ただのスタミナ馬鹿右2だったようで。
逃げ以外で使い道ないので再生産する予定もございませんが。。。

というわけでジュエルさんだけ残りました。
準決勝も突破して決勝の舞台へ進んでいただきたいものです。
いちさんの本気(準決追加)も見させてもらいましたが、
なかなか大変そうなので、気長に結果を待ちたいと思います。
くれぐれもムリはなさらぬように〜(*´−`)ノ
毎度お疲れさまですー。


3月祭り by コウダスさん
復帰後のBCに久々に新作で出せたBC。本命馬じゃないけど結構期待してたw
【ダート】
ぱぺっとさん→予選A組3位通過→決勝2位
というわけでひっそり準優勝\(^o^)/ヤター
謎のハイコジダート馬現象にハマったお馬でしたか。
ただ体質弱すぎだろ常考。ダートではずっと真ん中◎なので
ハイコジ終了フラグがビンビンです^−^芝でも守ればやめる!!!

朝ママ→予選C組5位敗退
意外と印厚かったですね。意外。スキャン効果かな。
まぁ母馬でもがんばった方でしょう。
さんざん宣伝もしてくださって目立てたのでヨシwww

【芝】
ぱぺっとさん→予選A組最下位敗退\(^o^)/
なんとまぁ。正直予選は通りたかったんだけれども、
それよりも根性印取られちゃったことにより
ハイコジ続行が決まりましたのでw
そっちのほうがショックでかかったです(ぇ
やっぱり体質がキツそうなんで、
ウチのしょぼい異父4交代メンバーにまではなれそうにありませんね。
ハイコジでひくぞー。

朝ママ→予選C組5位敗退
ママがんばった。それだけ(ぇ
意外と気性ついてきてるようで。根性カスだけどw
母馬BC期待してますー(ぇ

というわけでダートで準優勝を飾ったぱぺっとさんに拍手\(^o^)/
しかしハイコジ生産続行\(^o^)/キマタ
4月祭りは異父4入れ替え級のハイコジ引いて参戦します。
2万頭超えても泣かない/(^o^)\
あとアサティスも引いちゃうんでよろしく/(^o^)\ムリゲ
生産意欲はたくさんになりました。

コウダスさん、ひとまずお疲れ様でした!
おまけBCとペナント楽しみにしております。

ペナント by コウダスさん
登録してますた。
団長監督あーしーとP.K.からのお付き合いなノリさんと
中四国連合が完成しました。とても楽しみです。
不安なのが皆復帰組みということで駒がやばい/(^o^)\
2期考えると頭痛く、監督さんが大変そうなので
何か引きたいと思います。きっと団長さんがダンスと黒でいい引きを、
あるいは手腕による引き(中国地方の団員引き抜きw)をしてくれるので
こちらも生産をがんばりたいと思います(ぉ
あ、現在活動中な方限定だった/(^o^)\

チーム名はいちごがらみしか思いつかないのが今一番の悩みかもしれません(ぁ
とりあえず2期は今のメンバーの引き次第でもいいと思いますよ。
うん、こんなこというから監督降りて正解だと思わされましたotz

さて、たくさん書きすぎて疲れました。生産してきます(ぉ
posted by Larcry at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

ダビスタ生産記 ルション用Danzig牝

前々からやるやると言っていたルションをはじめます。
初代からやろうと張り切りましたが、スタ型繁殖なら
SP確定いらなくね?と考え、やぎさんの譲二をお借りし牧場構築してました。
この馬を借りてやぎさんに感謝(*´−`)あんがとーッ
右1もDanzigながらほぼ正確なのが作れているのでひたすら生産。
ただ、SP型繁殖で出してる方もちらほらと。。。
これはMAX配合のときに限るのかな。多重だとSPは跳ねるから
ST型という安易な発想でいいか疑問ですが、
ST型で〆てだめなら初代から作りますwww

ルション用ダン牝
配合限界:75-4.00
アウトクロス 父似SPW 早 母似 ST 底+
採用レベル:母似55↑-3.5↑ 父似70↑ー1.5↑(SP確定させれた時のみ)
キープレベル:50↑ー3↑

また鬼のように採用レベルあげてみました。
父似は普通以降は右1でなんとかできる気がしてる(未計算)が、
早熟(体弱込み)はできなさそうなので母似3耐えをメインで考えてます。
多分健康C+早熟のせいですぐ折れると思いますがw、
そこそこ気合いれたいと思います。多重クロスウマーと言って見せるお^−^

以下いつもどおりコメント欄w
posted by Larcry at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

アンテナ関係で来られた方へ

|ω・)ノ らるくりです。ちょこちょこ名前変わってますが、
|ω・) えれめんとじゅえるの人、と言えばわかっていただけますでしょうかww
|-`)まずはコウダスさんアンテナ登録さんきゅーです。


当blogは、作者が凝った記事書く気がないため、
配合ごとの記事のコメントに自身で生産日記を書く形式となってます。

【現在活発更新(書き込み)中リンク】
ハイコジ生産記
アサスキャ生産記

【生産終了記リンク】
アサ用スキャ牝生産記


こっちのほうが数倍早いものでw
ご挨拶等はこちらの記事のコメ欄へ書くか、
気にせず生産記の方へコメント書いていただいて大丈夫ですb
というわけであんまりアンテナが拾わないと思うのでスルー推奨ですw
実際チャット勢の一部の方のみ覚えていただけてた様子ですのでw

あ、ちゃんと64生産だけはやってますよw
週に何度かコメント欄に書き込んでますwww
配合終われるくらいの馬引けば特別記事くらいは書きますけどねww
posted by Larcry at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

ダビスタ生産記 ハイコジ

めんどくさいからこの記事のコメントに生産数足していきますwww
ひとつの配合が終わったら次の記事を足していくということで。
とりあえず前回の日記から100セット消化。計1050セット。
1日と少々は前引いてキープしてたのを育ててみたりしてた。
エレメントパペット ハイコジ 牡4 41戦41勝
77-3.750 早普通 根性コメ 賢い(非落ち着き) 非丈夫 ダ適不明
根性はジュエルより上、気性は3歳有馬で右2◎取れないwww
まぁまともな馬でもないので詳細もこれくらいで。パスも需要ないやろw
さて次からはコメントに数とか足していきますー。
予定としては50やってからもう1頭のキープ馬の育成でも。
サブパラ死んでる79-4.0ってやつなので育成するかも怪しいが。
(晩成7/3根性 非賢い 丈夫) うーん、まだ上のヤツのが走るなw
でわ|ω・)↓
posted by Larcry at 03:10| Comment(13) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダビスタ生産記 アサティス編

〆牝も無事引いたので育成もほどほどに切り上げて
牧場構築いたしました。

配合:アサスキャ(配合上限85−5.125)
〆牝:71-3.500(補正後3.750)
生産開始日:3月22日
目標レベル:SP83〜5ーST3↑ サブ何か2つは揃えたい
最低ライン:とりあえずSP81↑ーST2↑根性か気性抜群

こんな感じでー。〆では極上牝を信じて心中しますwww
一応安定A祭りには参加したいと思いますwww
posted by Larcry at 03:09| Comment(18) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

ダビスタ生産記 アサ用スキャ牝

あらたな記事で。
アサティス用のスキャン牝馬作製してます。
配合限界71-4.0 栗牝67-3.50
現在の採用馬62-3.50
目標能力 67-3(できれば栗牝超えw)
キープレベル 現在の採用馬以上とSP70or71の2.5↑)

スキャ牝の生産データが残ってないので0からカウントする形で。
数字はまだ覚えてないので書き足さないが、
3耐えは少ないけど出ないことはないレベル(150弱で数頭確認)、
SPは晩SPでMAX71を確認したので、揃い待ちだが、
スキャンは牝and〆総じて罠配合なので結構苦戦を強いられそうw
栗牝が優秀すぐるので心中できるレベル。
是非アサティスで心中できるレベルの繁殖を引きたい(70-3.5↑)
SPも絞って生産して効率上げるか検討中(1月全週+2月1,2のSTコメ)
まだまだ手探りは続きます。
posted by Larcry at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

歯医者

昨日晩飯食ってもの噛んだ瞬間に激痛が走ったので
12〜3年ぶりに歯医者というものへ。
せいぜい歯削るくらいだと思ったらなんか抜く方向の話へwww
まぁ覚悟決めずに行ってたのでとりあえず削りだけ。
しかしいてえいてえ。麻酔も薄れて痛み止めもきかなくて@@
しかも今日親知らずが自分にもあることが発覚。
今まで関係ないと思ってたのにwww
しかもかみ合ってない不要な歯だから抜こうとか言ってる><
こえーけど次聞いてみるか。。。
今春休みだしあんまりしんどくないうちに。。。
あと初期虫歯含めて奥歯系全部虫歯だったのに絶望したw
15本だかそんな感じ@@重賞は3本程度っぽいけど。
とりあえず何年も歯医者言ってない人は行くことをオススメします。
痛くなくても虫歯だぜきっと。

生産
3日で165セット。もう日記にメモるんで、
書くまではカウンターリセットしないで行こう。
ハイコジは残ってるデータのと足すと950セットらしい。
よーし、がんがって増やしてくぞ。
今新作祭り用に77−3根性賢いコメを確保ちう。3/7生産。
なんか80確定とか見るは見るんで早くそろってほしいところ。
できれば配合限界で根性高めとか出ると祈る。

簡単に糸冬
posted by Larcry at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

\(^o^)/

呉は序盤突破叶わず。
SPイレ2回、塩無し1回と悪いのが固まってしまいました。
たとえいい馬だと言われようが、弱点はあります。
こちとて消せる弱点だけは消しましたが、
勝負の神様には今回は振り向いてもらえませんでしたね。
引くのも運ゲー、走るのも運ゲーと、ダビスタは実におもしろいな。
全てがギャンブルすぎるwww
久々な割に盛り上がり、且つ古豪勢が苦戦してるとなると、
今尚生産されてる方々の熱意がそのまま現れてるような結果なんじゃないかな、と。
ウチの馬は全てが終わりましたが、まだまだ結果は追い続けたいと思います。
ふじぐるさん、今開催にあたり、様々なデータベース化および、
大量のレース処理お疲れ様です。残りの処理も楽しみにしております。
またの機会をお待ちしてます。開催するかー!という気にさせるような
新作を引っさげて現れたいと思います。

ということで、ジュエルを超えるためにも、ハイコジやめようかな。そしてアサティスでAクラスサブ・サブ要素含めて超える馬引くんだ。
どうみても死亡フラグビンビンです。本当nry

あー、なんか今持ってない駒でエース狙える配合しないとなー。
多重クロスルションとか他色々探しておこう。

よっしゃー、忘れた牝馬増殖法とか思い出すぞー(そこからwww
posted by Larcry at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

|-`)これから東京出張(注:大学のですw)のため、合間更新。
|-`)少し前に同じこと書こうとして消えたotz
|-`)とりあえず準備完了したので、1時間後にふらいあうぇい\(^o^)/
|-`)残念なのは折角千代田区に行くのにフリータイムがなさすぎで
|-`)アキバに行くことができなさそうな点(ぇ
|-`)格ゲーの神の聖地でふるぬっこにされたかっぜぃ。。。

さて、呉BC登録しました。ガチコメント付きで。
少々厨2臭いのは仕様ですwwwサーセンwww
割とROM相性に左右されますが、1着取れることが多いことを祈ります。
どうも過去結果見ても1着少ない中での安定した成績が多いみたい。
で、SPイレ塩無しが平均値を上回ると志望みたいな。
りばさんの試走では、(昔からですが)ROM相性の良さのおかげで
2試合連勝とバカ勝ちしてますが、(処理乙です!)
本番でも同じ走りをするかは不明ですが、
そこそこ楽しませてくれると思います。
目指せ終盤戦!!!!処理を楽しみにしたいと思います。

それでは行ってきます。また帰ってきたら生産すると思いま!
posted by Larcry at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

ダビスタ再開

割と本格的にw
ハイエステイトをさっさと片付けてアサティス様やりたい。
この前引いてハイコジ\(^o^)/と思ったら一回り↓で萎えた。
72−4.5↑気性良好。80ならやめてたのに@@
他に超晩成80確−3サブ全滅とかノリがよくなってきたところ。
繁殖64-3.375(補正前)というですら引けない。。。
アサティス用すきゃ牝も作らないと。62-3.50じゃダメですね。

というわけでやっとやる気出てきました。
セット数数えずまったりですが、これからも64勢でよろしく!!
posted by Larcry at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

呉BC

|-`)宝石号で凸するよー。
|-`)とりあえず今宵ダビチャット行きますかな。

|-`)格ゲーは限界を感じきって、飽きてき始めたところなんでw
|-`)少し交友関係が広がって楽しい期間が延びてたけどw
|-`)交友同士でやるときは楽しいけどそれ以外が><

|-`)というわけでダビ復帰も近い!?
|-`)なんか安定A祭りとかいう地雷祭りがあるんで参加したいなぁ。
|-`)61-3.5なんてスキャ牝では全く引けなかったんで、
|-`)再度繁殖をやりなおして70付近ー3耐え牝馬引くまで、
|-`)根性出してやりたいが。。。

|-`)ちょうど今は1時間とか3時間の微妙に寝れないけど、
|-`)空き時間があるんで、そこで生産すれば、最強!?

|-`)今はニコ動もあるし、テレビ2台体制(元祖の14型TVとPC)
|-`)だから暇しないしw 今のモチベならいけるかも!?
|-`)とりあえず今宵のチャットから。。。。
posted by Larcry at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2000年01月05日

試走BC5 vs 妄想学院

第5戦はドイツ語を巧みに操るJohannesさんです。
フルネーム久々に書いてやっぱり綴りが合ってるか怪しいです(ぉぃ
以下よふぉんでw
最近は基礎爆発サブ死亡を連発(?)し、これが新作フラグならそろそろ大物か、
というタイミングで大逃げ馬を引きましたね。ウチのセラヴィ(フラグ)→ルージュ(大物)の流れね。
まだ大逃げ生産やめないとありますが、試走・パス次第では終わりでいいと思うんですがー。
よふぉんは異父9が主戦ということで、遂に大満足な軸ができたことで、
異父9戦線で頑張ってる方は、今後よふぉんの異父9強化に期待が高まります。
早く同じ土俵に上がりたいもんです(´A`)ルション・・・

さて、前登録では名前のあったトデちゃんの名前が消えてました;−;トデちゃんは差し専用か
コロダン最強を名乗るために倒していかなきゃダメな馬だったのに(ぉ
というわけでおあずけくらったところで登録内容へ〜。

チーム名:<妄想学院>
馬主名:Johannes
意気込み:栗毛より青鹿毛だー
枠順(不要な方を削除):ランダム
エース制(不要な方を削除):なし

妄想学院気に入りすぎだろうw 確かポロッと言ったのがウチだったかなw
青鹿毛いいよね青鹿毛。ウチもオペラオーが栗毛じゃなかったら青鹿毛だったよ!!!
(´A`)青毛も欲しいな。リベンジフォティは青毛フォティミルだな

(´A`)というわけでゴール前でどちらが優勢かすぐ分かるw

枠・エースも想定どおり。おそらく殆ど塩飛びしない相手だけに、
どこまでこちらが崩れないかが、勝負の分かれ目でしょう。
ジュエルさんがんばってください><

ではメンバー紹介。

ヤーレスツァイト  ○○ー△△ 逃 横山賀 アスダイ 78-5.25
フォアシュテルング ーー▲▲ー 追 吉田豊 ブラダン 82-3.375
シュピリティスムス △▲○ー◎ 差 ロバ  ダンバン 81-4.875
ベーゼンドルファー ーーーーー追 亀山  デュフォ 82-4.0

こっちにロバがいないことをいいことにロバ登録しやがりましたこんちくそー!
というわけで試走ではなくガチで潰しに来てくれました。
仕返しによふぉんの試走BC編成では色々遊んでやりました(ぉぃ
いや、どっかで試す機会が必要だったものを全て同時にしただけだとか(ん

異父9主戦だということで、異父4のための生産少なさそうですが、
強烈なエース馬が来ると、異父4戦線でもトップを張れるくらい層が厚い。
ブラダンもたまにやってると聞くのでエース誕生もいつ生まれてもおかしくないですね。是非83切りでw
しかし限界やらサブ拾いに難のある安定Cでここまでそろえるとか鬼すぎだろう(´A`)

やっぱ逃げがいいなー。ヴェルトより安定感があるとのことで、
ヴェルトが崩れた場合、とても痛い展開になりえそう。
差しは・・・ ロバ差し相手に惨敗してる過去があるので、活躍に期待が持てる。
追い馬も安定感バツグンだけに、大崩れせず、枠ランダムは歓迎か。
ウチはジュエルが安定して、エースっぷりを魅せつけ、
且つハレルヤが最低限の仕事をしてくれないとお話にならないという。
いつも胃が痛くなるエレメント冠ですね(´A`)

その点では今までにエレメント冠にいないタイプのルージュはホント重宝しますね。
ウチがルージュを見るように、いつも落ち着いて見られるよふぉんが羨ましい(´A`)

エレメントヴェルト ◎◎ーー△ 略
エレメントジュエル △ー◎○▲ ↓
エレメントルージュ ▲△△◎○
エレメントハレルヤ −−−−− 

晴れるや何時になったら干せるんでしょうね。おのれダンチヒ(ぇ

では結果画像までとんでいきましょー↓





↓(´A`)

↓(´A`)おのれ



↓(´A`)





↓(´A`)にくーッ!







↓(´A`)



↓(´A`)しかし、ここ数年誕生日を思い出すのがすごく直前で困る

↓(´A`)全く興味ないものの一つが自分の誕生日ですね。

↓(´A`)というわけで2X歳になってました。隠す必要ないんですけどね

↓(´A`)誕生日祝いに勝たせてくれ(ぁ



↓大逃げ新登場ということでスタート比較もしてみた(黄色)



結果はこちらをクリック!















↓反転してくり

らる軍 219 vs 281 妄想学院
妄想学院の勝利!!!




試合後評価
うーん、運も実力の内、で終わらしていいですか(ぇ
枠といいスピイレ具合といい・・・素でスネるわ(´A`)サルノキモチガワカル
いやまぁ、ロバ差し全面禁止でいいんじゃね?くらい
シュピが塩飛び関係なく暴走させたのがまずかったかな。
基礎・根性もいいから、ってのはあるけど、ここまで走られるのは想定外だったわ。
ロバ差し対策はルージュ99戦ロバ差しくらいしかないんだよね。
シュピも5歳ロバ差しということで、走りに問題ないみたいなので、ルージュでも試す価値が出てきました。
ちょっとロバ差し2連続でボコボコにされたので対策考えないとまずい。
ルションでエース引くのも対策の一つか(´A`)
シュピロバ差しがメインでよさそう。相手のロバ差しも封じれると文句ないね。

さて、注目の超新星ヤーレスツァイトですが、イレが少し多い分苦戦してました。
スタートも、ヤーレスは試走でおっせぇ、と言ってたので
ヴェルトがやや遅い部類に入る、でいいのかしら(ぇ
ただ根性はヤーレスが勝ってるので、直線でピッタリ並ばれると
ヴェルトより粘る展開が見られました(´A`)
軍団戦の逃げとしては大合格ではないでしょうか。

べーぜんも異父4で輝いてましたね。位置取りが憎かったw
内からグイッと伸びるんで、今回ジュエルが大崩れだったこともあり
余裕で大きいポイントかっさらっていかれました。
こういうタイプが一番恐いよね。これはええ馬や。

(´A`)フルボッコにされてコメントが出てこないんでこれくらいでw

(´A`)とりあえず登録来た方の処理は全て終わりました。
(´A`)リベンジ言ってたけど、ちょっと心折れたし(反省の意)
(´A`)ドラクエ熱いのでナシにしようかとw

登録者みんな4頭目の馬が意味ある馬ばかりで、色々考え直させてもらいましたわ。
ハレルヤはちょっと意味がなさすぎる。反省。
異父4完成もまだまだやわー(´A`)

(´A`)一応まだ登録は受け付けてます。フルボッコもよし、遊びもよし、お待ちしてますー。
posted by Larcry at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2000年01月04日

試走BC4 vs スターダスト紅蓮隊

第4戦はMr.左2ことピロタン師です。
ただの左2と謙遜されることがありますが、結果も出てるので威張っちゃっていいと思います(ぇ
それを支えるのがピロさんの類稀なる試走眼力。これにより馬の能力を
フルに発揮させるなど、いろんな面で勉強させてもらってます^−^
能力だけで満足してたヴェルトも干さなくてはと思わせてもらったお方でもあります。
ピロさんのように常に志高く、生産してきたいと考えております。
ウチもルションこそ最強をウチも断言できるような生産体制を構えたいと思います(そこから^−^w
ルションで83↑ー4.75↑のバランサー無視最強差し馬を共に目指してがんがりましょー><
ウチはロードクラスが引けたら喜んでルション終えると思いますが(´A`)b

早くMAXルションで〆たいよー><早く73-2.00降臨してくれーーw

今はペンプレ1本でしょうかね。セラヴィのせいで大変な眠気生産に陥ってるようでΣ(´д`ノ)ノ
モチベ以外では配合的なポテンシャルではルションと同等ではないかと考えてます。
実績Cもニックスで実質実績B扱いとかなもんで。
ルションがSP型に対してペンタイアがST型と、やはりSP跳ねる割合も
下がるのもモチベ的に鬼。
しかーし、志高いピロさんならきっと関係なくペンプレで最強差しを生産してくれるはず><
と、四国の地より北方面に向かって応援しとります。
是非バランサーに泣かされたセラヴィの仇を討って下さい(´A`)b

では長くなったのでそろそろ登録内容紹介へ〜。

チーム名:<スターダスト紅蓮隊>
馬主名:ピロタン
意気込み:コロダン差し馬対決。。。結果は見えてるけど。。。
枠順:ランダム
エース制:なし 

こないな条件でした〜。やはり枠ランダム。エース格もいるものの、
どの馬が内側に来ても稼げるチームだけに一番脅威でしょう。
コロダンに注目あててもらい、差し馬対決とあります。
レイザーもいたるところで活躍してるように、差し〜逃げまでできる万能馬。
レイザーはサブ印以上に安定感もあり、これまたルージュ試走的にはありがたい(´A`)
ルージュを呉で走らす気はないのですが、試走次第では、
呉64史上初?気性MAX2頭登録とかしてみるのもおもしろいかw
こういうネタ的なことしか考えてない時点で脳がズレてるのは内緒(ぁ

ブロークンアイズ ○◎ーー△ 逃 熊沢 ダンバン 80-5.375
アミュスレイザー △○ー△△ 差 横山典コロダン 80-5.125
アミュスダット  ーー▲ーー 追 鹿戸 バウスキ 83-3.875
アミュスロード  ーー◎ーー 追 池添 ルショダン83-4.500

レイザーは騎手も横山典と、今後のルージュ主戦騎手と同じということで
(今回は大人の事情(ぉ)で蛯名正w)コロダン最強と名乗りたければ、
よふぉんのトデちゃんと並んで倒していかないといけない馬ですねw

チームバランスとしては各馬の役割がきっちりしてて、どんな条件でも対応できる強みが。
雰囲気としては、逃げとサポート追馬に大差あるため、こちらは
エース格と差し馬が順調に走らないととんでもないことが起こりそうな悪寒が^−^;;
お互いに言えることですが、状態不良が平均値を超えないのを祈るのみです(´A`)
逃げ対決も、猛威を振るってるブロークンをどこまで潰せるかも期待がかかる。
下手したら半分くらい持っていかれかねないので、ピロさんに教えてもらい
新ver.に生まれ変わったヴェルトがどんだけ相手にしてもらえるかも、注目したい。
それでも相手にしてもらえないとかありえるから困る/\(^o^)/\オレタ
試走BC形式にして見てなかった部分に集まる。たまにはこういう開催もええもんですね。
特にウチは見ようとしなきゃ見ない仔なもんで^−^;;
(´A`)ジュエル辺りはホント奇跡としかry

エレメントヴェルト ◎▲ー▲▲ 略
エレメントジュエル △ー○○○ ↓
エレメントルージュ ▲△△◎◎
エレメントハレルヤ ーーーーー

ハレルヤ・ヴェルト以外は勝負できるだけに、
りば戦同様根性見せてもらいたいもんです(´A`)超絶頼みかい
あとジュエルも塩2〜3割で耐えれば(´A`)
ルージュのスピイレ癖も(´A`)全て悪運頼み

では結果画像までとんでいきましょー↓





↓(´A`)うへぇ

↓(´A`)あ・・・あ・・・・



↓(´A`)

↓(´A`(゜д゜(´A`(´A`)


↓(´A`)お腹すいた(もちろん意味nry







↓(´A`)枠ランダムなら逃げ馬中内側にいるほうが1枠配置です。

↓(´A`)1枠に入った馬と逃げ馬を入れ替えです。

↓(´A`)雰囲気で感じ取れなかったら抗議してくださいねww説明むずいww

↓(´A`)では続きをどうぞ



結果はこちらをクリック!















↓反転してくり

らる軍 260 vs 240 スターダスト紅蓮隊
らる軍の勝利!!!





試合後評価
入れ込みに泣く、といったところでしょうか。
加えてこちらの塩飛び運が極めて良かった。おそらく数こなすたびに
結果があっちゃこっちゃ入れ替わりするんとちゃいますでしょうか。
今回はホントあと入れ込みが2〜3個減ればわからなくなっていたでしょう。
しかし塩無し0は素晴らしい。たまたまとまた謙遜されるかもしれませんが、
平均値的にも基本塩とびは少ないんでしょうね。うらやましかー!
逃げは入れ込みにつけこんだ1R目の貯金を守った、という印象。
スタートは分が悪かったです。しかしヴェルトもよく踏ん張ったほうかと><
試走して選んだ甲斐がありました。やっぱり逃げは満足かな。
コロダン差し対決はルージュに軍配が上がりました。気性と根性分でカバーできました。
これでルージュがコロダン最強への道が1歩近づいてきました^−^b
しかしながら差し対決に負けたということで、きっとルショダン・ペンプレの
モチベ上げて最強差し馬の生産に没頭されることでしょう(恐

追い込み勢2頭も入れ込みに苦しみながらも順調に稼いでました。
ダットがエース、というのもうなづけます。ジュエルより切れ味がよかったです。
内枠時のジュエルはゴールするまでヒヤヒヤですが、
内枠時のダットのゴール前のセーフティーリードっぷりは絶妙ですた(´A`)

というわけで本来は異父4では金星を飾らしてもらいました。
今度はこっちが異父9の舞台にて勝負したいですね!
でゅばるさんのBCでフルボッコにされた記憶しかない><
異父4で自信ついてきましたので、早く9頭目枠を引いてリベンジしたいです^−^遠いのか近いのか
その時はきっとルージュ先行なので、ルションで最強差し馬引いて
隙のない異父9を完成できてるといいなぁ。

今回はこれでいじょ! しーゆーねくすとびーしー!
よふぉんの大逃げ完成次第準備進めます〜。明日はお休みしようかな^−^

posted by Larcry at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2000年01月01日

試走BC vs 超新生Claustrophobia

試走BC1戦目。まずはゲスト・Nori師のチーム紹介です。
みんなの目標Nori師ということで、一発目から気合の入る1戦です。
まずはにょりん軍のチーム紹介!


チーム名:【超新生Claustrophobia】 
馬主名:Nori
意気込み:栗毛マニア対決。。。。負けられませんっw
枠順ランダム
エース制なし

こないな条件でした〜。続いて印!

ノリオアルタイル  ○◎ーーー 野崎 逃 栗 ダンバン 77-5.50
ノリオマジェスティ −−◎△ー 横山典追 栗 スキャダン 82-3.25
ノリオジェネシス  △△ー▲◎ ロバー差 栗 アスダイ 80-4.75
ノリオパライソ   −−−−△ 角田 追 栗 デュラジェイド 82-4.00

出馬表の一番右端は全部栗ですw 栗毛固定万歳\(^o^)/
さて、栗毛以外の注目ポイントとして(ぉぃ、
マジェ・ジュエルの呉同期対決、異配合ながら似たお馬さんなジェネ・ルージュ対決に
注目していきましょう。

チームとしてはマジェをサポートに回しての大エース投入が異父4での目標でしょうか。
モチベ・引きのポテンシャル高いので、現在の異父9狙いのマイナー配合狙いが
本命のエース配合に絞ったら末恐ろしいw ブラック一本で生産し始めたらみんな
モチベ下げる発言をしてあげましょう(ぉぃ  誰も止められなくなっちゃうよ><
今後やる配合も見物です。

あ、書いてて楽しすぎた。ここらへんで打ち切らないとダレてくるなw
続いてらる軍。

エレメントヴェルト ◎○ーー△ 大塚 逃 栗 ダンバン 79-5.125
エレメントジュエル △ー○○▲ 上村 追 栗 ブラダン 83-3.875
エレメントルージュ ▲▲▲◎○ 蛯名正差 栗 コロダン 80-4.875
エレメントハレルヤ −−△ーー 須貝 追 栗 ふぉふぉ 82-4.250

編成としては似てますよね。逃げと4頭目が1枚ずつこちらが劣るので、
そこが耐えれればおもしろくなると思います。
試走的には、ルージュがジェネと同じくらい走れるか、に焦点を当てます。
ジェネ自体は最近真の完成となって、ルージュも同様くらい走ってくれるまで
ルージュの試走が止まることはありません。ロバしかないなら99戦乗せるし(ぁ

さて、評価はこのくらいで、結果に参りましょう〜。
試走ということでデータ処理的な感覚で処理してるので一気に結果出しますよ〜w





↓(*´−`)ぉ







↓(´A`)ぉ

↓(´A`)ぉぁぁ

↓(´A`)(´A`)ぁぁぁ(この顔文字に意味ありません(何)

結果(クリックプリーズ)
↓反転で結果をどうぞ(ぉ 完全に消せなかったのは内緒(ぁ
らる軍 233pt vs  267pt 超新生Claustrophobia
超新生Claustrophobiaの勝利\(^o^)/オメ




試合後評価
いやはや、スピイレ・超絶もなかったので完敗ですね。
ジュエル走れば、と思う方もいるかもしれませんが、
その走る部分を全てジェネに持ってかれたので、
ガチの結果ではないでしょうか。試走的にはキレイな結果だと思います。
っていうかジェネが垂れない。ロバーツ差しだからか位置取りもいいし
先に逃げ交わした後に全然止まらない。
ゴールあと100mくらい先じゃないと交わせないよー(´A`)
ルージュとの対決も完勝されてしまいました。点数・枠平均、そして走り的にも。
今後こういう走りする騎手をあるだけのパスで探し出します(´A`)

その他では、アルタイルのこのver.は騎手が悪いのかROM相性か、すごい暴れっぷり。
これがなければあと2〜30点は離されてたでしょうね。
今も試走を繰り返してるようなので、今後まだ化けると思います。

いやはや、参りました(´A`)リベンジまってやがれこんちくしょー登録ありがとうございました。(!

以上で第1戦終わりますー。
次回は明日か明後日にさる戦をうpする予定ですー。
posted by Larcry at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

