2011年05月13日

つれづれ

PS3絶賛稼働中!(ぁ
とりあえず戦国無双3zは全キャラクリアして十分満足した。
トロフィーコンプ目指そうかと思ったけど
色々鬼畜&作業すぎて挫折しそう。てか続ければ挫折するはずなので、
またのんびりやる用に置いておくか。
やることないなら絶対つけなそうだし(´A`)

で、コンボすらできず早々に挫折したブレイブルーCSが無料で
ゲーセン稼働中のCS2にver.upしてwktkしてたんだけど、
コンボがよく分からなくて早くも折れる。細かいボタンタイミングが
GGXXより多すぎんねん・・・ これもだらだらトレモ触るだけ。

ということで、最近は週30set程度ですが、ダビ開始してます。
とりあえず安定Cということでテンダンやってみてるんですけが・・・
今の流行の先行狙いで、欲張って全週拾ってるけど、
やっぱスタイル合わないわけで。狙うなら超エース級!を貫いてたからなぁ(
というわけで息抜きに超エースを狙えるバウスキャをまたロードしてみました。
次テンダンロードするなら80(丈夫コメ)81、82切りでやってみようかね。

というわけでやるゲームがない今ダビスタをやるチャンス、と捉えてがんがってみます。
さて、明日三国無双の新作をいい加減買ってこようかな(ぁ

やっぱ周りの新作馬は刺激されますねー。
ペースあがることはないだろうけど、ぼちぼちやってみます。ではまた。
posted by Larcry at 22:24| Comment(0) | 競馬記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

帰国

無事日本に帰ってきました。
出張という名目でしたが、普通にバカンスでした。
帰ってきたからの仕事だっりぃwww
まぁもう日常どおりの生活に戻させるしんどさに、
早くも過去の話になりかけてるとか(ぁ

まぁ海外はこんな感じ、ということで(ぇ
DSC00334.JPG

さて、日常生活日常生活^−^

ダビ
生産
バウスキャやってます。週20セット行かないレベルで(ぁ
引けるわけねぇ・・・(´A`)

BC
コロダン
まーけーたー(´A`)
何も考えずに蛯名乗せてました。全然走らないの感づいてたけど
ひどすぎたw 今後はロバーツが別外人乗せたの使おう・・・
差し最上位だっただけマシか(´A`)消耗戦で生きるスタと気性!

スコルピオンおめッ! ジェネとの対決かなわなくて悔しいですッ
パパさんおっつー!

デュラブ
何もかんがえry
そこそこ楽しめそうにないと出す気なかったけど、なぜか登録してしもうたw
その時はやる気勢でした。今は後悔ry
見せ場なく終わるでしょう(´A`)芝も砂も・・・
よろしこですー。

あと楽しめそうなのはブラックですね。
そこだけの登録は忘れないようにしよう(´A`)
スピイレで終了したら、登録してなかったと脳内変換ry


近況こんなんにゃー。
生産ソコソコガンバリマス
posted by Larcry at 21:45| Comment(1) | 競馬記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

a.p.indy

便乗して開催報告しました、自身の暇な日すら検討つかないのに(ぁ
まぁ周りが開催してにぎやかになってきたら開催するでしょう(*´−`)

というわけで募集だけでも。

ルールは3/8付教祖日記に従い、同様のルールを適用するものとする。
当らるくりの担当馬主は A.P.Indyということで、
上記産駒の募集お待ちしております。

募集はこの記事のコメントのみ受け付けます。
メールは迷惑メール処理で受け取れない可能性があるため、ゆえです。
万が一、と思ってますが、絶対メール!という方がいる場合は、
コメントに苦情くださればメルアド晒すので時間くださいねw

締め切り日は3月の最後の休みの日前日(すなわち未定/(^o^)\)としようかと思ってます。
決まり次第この記事に追加していきます。とりあえず募集は受け付けてます。
AP産駒あんまり思い浮かばないマイナー枠ですが
精一杯処理したいと思ってます。みなさんふるってご参加を!

【更新履歴(情報・登録馬情報等)】※敬称略
3/8 募集開始!
3/8 エレメントジハード登録(らるくり)
3/12 マサディスト登録(マサ教祖)
3/12 マサテロリスト登録(マサ教祖)
3/12 アイアンメイデン登録(Johannes)

3/12 締め切り日は4/4の日付までの登録、4/5開幕とします。

3/17 1さん・せってぃーをパクッてのTOPページに感動して開催ページ作製→こちら
posted by Larcry at 22:34| Comment(6) | 競馬記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

2010

ω・)久々に本記事更新w

配信に向けて色々頑張りましたが、基本的にめんどくさがりや。
音出ないけど、画質悪いけどたまにやってます。

生産自体あんまやる気出てない隠居勢なので、自分から知らせることはないかなw
1ヶ月100セットペースで頑張りますw

現在はアサティスをやめ、テンビー中。
ガチ9には出たいので、別配合もやりたけど、どれもモチベ向上が難しいので、
安定Cの爆発待ちのみで、戦力強化は既に諦めてます(ぁ
記念参加できるレベルには構成考えておきます;−;


|ω・)東京オフ?
1さん歓迎会について。
ウチもやるならやろう!派なんですが、来月末は休みが怪しい・・・
まぁウチとにょりんがうまく休み合うなら歓迎オフしたいですね。
にょりんの地獄化はどうや〜(´A`)?
ぴろりんがおkな日があるならソレ最優先ですけどね><
あとまびさんもどうじゃろ〜(*´−`)頭に入れてくれてると嬉しいですねー
あとの東京の人はげこのすか。いきてたら日記更新カモーン!

とりあえずこれだけは頭にあったので書き殴ってみた!
ウチの休み確定が3月前半なので日時決定は誰か任せた(ぁ
23〜25は予定が入ってるという罠持ちですし\(^o^)/
まぁちょこちょこ寄り合ってきめていきませう!

あったかくなって落ち着いたら東京競馬場オフとかもやりたいですね。

では最後にこの前行った川崎記念のゴール前写メでも(´A`)ノシ

NEC_0471.JPG
posted by Larcry at 23:15| Comment(5) | 競馬記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

2009年糸冬\(^o^)/

本記事更新はひさびさだな、らるくりですw
今年も終わりますねー。自身はなかなかの激動の年で、
あっという間に終わってしまいましたわ。来年以降は多少の動きしかないだろうなぁw

というわけで、せっかく関東に来たのに全然競馬場行けないくらい
一般ピープルなつまんないことになってしまいまして・・・
これではいかんと、運よく休みが重なったので人生初競馬場遠征してきました。

NEC_0405.jpg

NEC_0427.jpg

NEC_0430.jpg

NEC_0437.jpg

まぁ、やっぱ競馬ファンやなぁというか、
ゴール前は絶叫してきました(ぁ
馬券的に本命のジャーニーを応援しつつ、夢馬券としてアンライバルドも応援。
アンライバルドは4角で手ごたえが怪しいと思ったら中止馬除いた最下位でしたが、
本命馬券サイドは3着に拾ったエアシェイディが来たので
思わぬ万券的中となりました\(^o^)/
自分が見てたのは正面ゴール手前100m付近だったかな。
ちょうどドリームジャーニーが交わし去ったあとですね。感動しました。
意外とゴール前までブエナが粘ってたことから、来年は順調なローテ組んでやれば
ブエナの独壇場な年になりそうですね。楽しみになりました。

というわけで今年の馬券は高松宮でボロ勝ちし、その後からダービーの大敗を含めて負け続け、
最後に優秀の勝ちを収めて終わるあんま参加してない割りに楽しかったですw
来年はダービーはしんどそうなので、ヴィクトリアマイルか安田記念あたり(というか東京競馬場)
に出陣したいなぁ。やっぱ生で見る競馬はよかったです。



ゲームの話は・・・いいか(ぁ
いつかまたやる気出たときにでもw

では良いお年を〜(*´−`)ノシ
posted by Larcry at 19:26| Comment(3) | 競馬記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

高松宮記念

image/2009-03-29T16:09:001ゴール後にパシャリと(*・∀・)
posted by Larcry at 16:10| Comment(14) | TrackBack(0) | 競馬記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

25ふんかん待ち

の間に日記。その他待ち時間中に巡回済み^−^



日常
(´A`)相変わらずスロー。いや、コピペで1時間頑張ればそこで3/4終わるハズ。コピペじゃないラスト1/4が山場。正直明日中に3/4終了まで来たら勝つる!!! 実験のデータまとめもあったなotz 加えて第1の壁が全然乗り越えれてないけどotz 今も日曜夜3時間寝る→月曜昼3時間寝る→火曜(今)朝4時半まで実験otz→6時くらいまでには第1の壁の修正の提出、を予定。すでに眠いのを通り越してまぶたが重いだけである。おのれ。



もうそー
1位予選完了。処理数ワロタ(´A`)マヂ乙さんです。
ウチはあとちょっとのトコで突破ならず。
セラさんが期待値超えしてくれたのにもったいなかった。

エースに関しては、
最内固定追込宝石>>最内固定差赤≧枠ランダム差赤>枠ランダム追込宝石
っぽい感じでしたか、ウチの場合。
いや、まぁ予選突破には小爆発も必要なので、内枠ジュエルウマーするしか
残る策がなかったんですよね、セラ頼み以外では。
くらい層が厚い異父4戦線、まだまだ生産欲に掻き立てられる結果となりました。
セラの安定感の無さを補える4頭目さえいれば、何度かに1回は決勝進出も叶うかな。

これから予選Bおよび決勝の結果が残ってるけど、よふぉんがんが><b
一足先にお疲れさんでした(´A`)ノ



WBC
A組 アリエス予選5位敗退
B組
ルージュビミョーな位置でしたが、気づけば予選2位で通過!
素直に嬉しいと同時にホッとしました。
デットは今後主戦としてアリかもしれませんね。垂れるけどリード貯金ウマー。
ただ、人気のある隠れ騎手な上、戦績が予想しづらいねん・・・
今のが68戦だった気がするけど、海外隠れって72〜74戦くらいが
現状の上限だったっけか。今の再育成で70戦↑行けるだろうから、
どんなもんか楽しみにしておこう。デットの具合によっちゃ蛯名から変わるかな。
それもこれも決勝次第ということでw 
気性的な意味で乗り代わりには強いからメインもありっちゃありだけどね。

C組 途中
セラヴィ暴走中wwwwwwwww
アリエッタ1強の中、ホント頑張ってると思います。
スローが変に嵌ってるのと状態が安定してるだけかな?
武豊が嵌ってる、というなら、今後もメインに据えるかもですね。

奇跡の決勝進出も見えてきて、個人的に非常に東京2000が楽しみです。
武ではあまりレース出してないので意外な結果が出るといいなぁ。

ってか2008総まとめレースなのに使う頻度少ないので登録し、
半ば博打(試走)的に結果見守ってる俺自重wwwサーセンwww

いあいあ、明日の夜が楽しみです。引き続き、試験に差し障り無い様がんばってくだしあ><

よし、ちょうど25分! ばいにゃ〜(*´−`)ノシ
posted by Larcry at 04:36| Comment(7) | TrackBack(0) | 競馬記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

POG2008-2009 (6/19完成)

とりあえず毎年参加させてもらってるとことサラブレのを晒そう。
サラブレはよ投函せなな(ぁ

【あさ◎様】5年目
条件:単独指名 自由枠牡牝、外国産、新種牡馬枠、リスク枠(後述)、秋指名牡牝

自由枠牡馬タクティクス 父アグネスタキオン 母グレースアドマイヤ
一言:人気どころでサーセンwww心配無用なのは心強いか

自由枠牝馬ラブアンドピース 父キングカメハメハ 母ピースオブワールド
一言:あーしーより教えてもらってチェック。POG適性高そう?

外国産枠:(仮)シンフォニーライツ 父Vindication 母Beautiful Moment
一言:プラチナチャリス抽選負けで指名。
開幕週デビュー&坂路好走してるんで1勝目標(ぁ

新種牡馬枠アンライバルド 父ネオユニヴァース 母バレークイーン
一言:今年はネオユニに好馬体が多いらしいので注目。なかでも良血指名。
あとはSウィークが、シーザリオが出た年の種付けとあって熱いらしい。

リスク枠スマートウェーブ 父ネオユニヴァース 母フロムファースト
一言:リスク枠とは、(獲得賞金×2)ー(購入価格)で、ポイント配分する制度。
当馬は1350万だったんで、未勝利1勝すれば元が取れる計算(爆 なんというローリスクwww
中には2〜3億のを指名されてる勇者もw チキンでサーセンwww

昔からお世話になってるサイト様。ホントに競馬好きなんだなと見て感じ取れる方々も多かったり、
ガチ指名でがっぽり稼ぐ方もいるという個性溢れるメンバー。4〜50人。
今年も満足いく指名ができました。毎年抽選でえんやわんやHP上で沸くのですが、
今年は皆重複を避けた親切指名が多く、自由牝(勝)と外車(負)のみの重複でした。
自由牡と新種牡馬がかぶらなかったのはでかい。
ウチが人気どころ指名しても死ぬので地雷置いたと取ってもらって結構です(ぁ

【POG広場様】
重複指名可 8頭指名縛りなし

タクティクス 父アグネスタキオン 母グレースアドマイヤ
ラブアンドピース 父キングカメハメハ 母ピースオブワールド
アンライバルド 父ネオユニヴァース 母バレークイーン
一言:同上につき省略

マナクーラ 父シンボリクリスエズ 母ピンクパピヨン
一言;今年も1頭金子馬w 昨年度も1頭で楽しめたので大事な枠w

ブエナビスタ 父スペシャルウィーク 母ビワハイジ
一言;人気どころ&当たりそうなSウィーク。まぁ抑え的に(何

レッドシャガーラ 父ネオユニヴァース 母グリーンポーラ
一言:名前かっこよすぎ(ぇ  いや、母グリーンポーラは多数指名では絶対取りたいのでw
あさ◎さんの秋指名でも指名予定です。評判はそこそこ?

ジェットスパークル 父シンボリクリスエス 母ファイナルデスティネーション
一言:やっぱり名前よすぎ(ぁ 否、早期デビューの期待馬。
母ファイナルDの追っかけでもあるw ダノンムローの下。ひそかな隠し馬候補(ぉ

トゥリオンファーレ 父スペシャルウィーク 母カーリーエンジェル
一言:スペシャル枠。評判どおり走ればうれしい。

去年より参加させてもらってる大手POGサイト。参加者3〜500くらい?
レベルはもう雑誌レベルなんで、遠めで見ることが多かったw
こういう中でも追っかけ血統が稼いでおもしろくなれば嬉しいのだが、去年はそうもいかずで。
指名馬も多いので年中楽しめる編成が組めるのが◎
牡5牝3とバランスよく指名してみました。

【サラブレ】
雑誌。異父5頭。投函遅いけど気にしない(ぇ

タクティクス 父アグネスタキオン 母グレースアドマイヤ
ラブアンドピース 父キングカメハメハ 母ピースオブワールド
アンライバルド 父ネオユニヴァース 母バレークイーン
トゥリオンファーレ 父スペシャルウィーク 母カーリーエンジェル
一言:雑誌ということでガチ指名。同上につき。

ブラボーサンライズの2006 父ジャングルポケット 母ブラボーサンライズ
一言:地味ですがジャンポケ×サンデーで期待して拾ってみる。
POGということでクリスエスよりもジャンポケを実績で選んでみました。

こんな感じデー。個人用メモとして書いてるのでわりと適当な編集でサーセンwww
posted by Larcry at 04:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

ぴーおーじー

今年のPOGは、いろいろ登録済み。
毎年のあさ◎さんと、POG情報拾ってたPOG広場さん、
あとは、馬三郎、Netkeiba。雑誌はサラブレのみ。
馬三郎、netkeibaは上で拾った中でチョイス。
以下指名馬兼自分の情報拾い用。

追記 当然今年も振るわなかったので下げるw続きを読む
posted by Larcry at 12:51| Comment(9) | TrackBack(0) | 競馬記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

