2008年06月01日

エレメントセラヴィ

無事育成も終わったということで新作お披露目パーティー(ぇ

エレメントセラヴィ Element C'est La Vie
ペンタイア×PleasantColony 83-4.500 75戦75勝熊沢 
根性S 気性E 健康A 超絶× スピイレ◎(ぁ
れにたばこべれ けうととお れのちみごえく いくせのん どばちにぜこべ ねほぐせみ

まぁこの辺は使いまわしですがw
パスはウチに帰ったらうpします。よかったらパス入力してみそ^−^
|ω・)こいつの入れ込み、本物だぜ?w
気性悪いので騎手被り対策であんまり人気ない騎手を、と思いましたが、
安定度の高さから現在は熊沢さんです。上位なら武さん、と思いましたが、
絶好調時にかなりの確率で一番人気になることが予想されるため、
無難に熊沢さんに、という考えです。
主戦は今後の試走次第ですが、試走データ取るたびに萎えるのでw、
こんくらいでいいかなーと(ぁ

ちなみに、C'est La Vieはフランス語で「これが人生だ!」という意味。
ダビスタ64生産では、バランサーこそ人生だ!という意味(違
いや、こんな意味があるのは今ぐぐって知りましたwww
意外と意味が大きすぎて、逆にルション引いてからつければよかったなと(ぇ

また、違うサイトを見てみると、「人生なんてそんなもの」という意味も持ってるよう。
うん、こっちのがしっくりくるなw こんなのに気性まで来るほうが
期待薄であろうというw
なんか今後の生産馬の目標まで考えさせてくれる意味ですね。
これに気性のついた馬、これを目指して日々生産したいと思います。
もちろん、現在の馬でいうアリエッタフィーネのような馬のことです。
アリエッタと肩を並べる産駒を目指してまだまだ生産しますよ〜^−^

さて、現在は早速次引かなければ、という意味でルションモチベうpしてますが^−^;;
新作祭りはかなりの運がないと勝負に持ち込めないので、
天に祈っておきます。次の馬が早く出るように、と。(ぁ

では、パス公開までしばしお待ちを〜(チャットでバラまいてますがw)
この条件つえー、みたいな情報も今後聞ければいいね^−^;;
posted by Larcry at 21:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
|-`)少しメモ
|-`)武さん乗せた時にだけゆったり歩く、というパドックコメントをしばしば見る
|-`)他の騎手で見ないので何かしらの違いがあるのかもしれませんね
|-`)気性50↑を示すのんびり、とはまた違うので気性に影響したコメントとは思えませんがw

|-`)現在99戦ロバ差しを取るための計算もしなければ、という段階(ぇ
|-`)スタよりも気性上げることが重要なんですけどッ
|-`)まぁ異父戦での作戦ということで。
|-`)相手のロバ封じ&ジュエル他一番人気弊害を全て受けるという作戦w
|-`)超晩ならではの作戦練りができるというのも大きいよね。
Posted by らる at 2008年06月04日 04:13
あーしー、メール送りました。また試走熱出てきたら試してみてください。

|ω・)というわけでロバ99戦取り終わりました。
あれって100戦超えた方が右1熱くなったりするのかな? もしくは普通に99で処理されて内外で変わるだけかな。他の5歳99戦パス持ってないのでなんとも。きっちり99戦でやめたけど(ぁ
何か違いがありそうならコメに情報ちょーだい><↓
Posted by らる at 2008年06月18日 08:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。