2008年05月24日

ダビスタ生産記 コロダン牝編

Danzig×クリエイター×ゲイメセン×セカンドキャッシュ
栗牝はここぴのHPより拝借(50-2.5)。この場にて御礼申し上げまする。
配合限界73-4.00 ※片方ゼル
アウトブリード(父似SP◎ 母似ST○)※母似は捨(60-3とか来たら知らんがw)
採用レベル:69↑ー1.25↑

折角SPゼルはずせるの選んだから鬼切り。折角だから。
安定Cは60後半以上が当たるという自論からですけどね。
〆も逃げ馬じゃなくても差し馬で十分なのでさくさくはねてくれればいいのです。
能力よりもサブパラ引けるまで、というといったところかな。
Danzigだから確定むずいのが難所だが、右1でなんとか無理やりするつもり。
がんがるぞー。
posted by Larcry at 19:27| Comment(18) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
25セット。書き忘れ^−^;;
これの直後にペンプレ引いたもんですっかり忘れてたwww
父似1耐えは2頭ほど確認。粘れば何とかなるかなーッっと。母似も一応見てますが、キレイに1耐え止まりなので大助かりです(ぇ
Posted by らる at 2008年05月27日 14:38
50セット。通算75セット。
ルションちょっとやってなんか気分が乗らなかったので繁殖をry
早熟通過が2〜3頭いましたが、全てダメー。というか通過するのが早熟しかいない。というかというか、早熟しかコメ揃わない;−;Danzigのバーカバーカ 採用・キープ無し。一応全週確認しとんのに;−;ブワッ
Posted by らる at 2008年06月01日 16:05
25セット。通算100セット。
なかなか出ないなー。今回は父似1耐えが多くてdkdkしたもんだが。。。
Posted by らる at 2008年06月03日 10:02
25セット。通算125セット。
1度母似2耐え↑超早熟でで右1通過→藤枝チェックで27本という激熱っぷりを見せる。ゼル上限付近の59-2耐えならありかなーと思うもダメでした。計算では51ラインは初期SP値的にありえないと計算してwktkしたのになー。たぶんまた勘違い^−^;;
Posted by らる at 2008年06月03日 19:06
25セット。通算150セット。
セラヴィの差し先行パス取ってから最下位したのはこれ。SP跳ねる気配がないのでかなり目標下降中w
50後半の2耐え以上(母似)か60後半以上の1耐え(父似)でw これでも出てないんですよねっと;−;
Posted by らる at 2008年06月03日 23:44
25セット。通算175セット。
今回はあまり父似1耐えみなかったなー。なんかダメ臭がぷんぷんと@@
Posted by らる at 2008年06月06日 03:12
25セット。通算200セット。
出る気配ないんで52確の2とかキープしようとしてた(ぁ
いや、まだ諦めるのは早いと辛抱辛抱><V固定してみて数こなすのも大事かな。
Posted by らる at 2008年06月08日 06:12
やぎさんよりグッチーさんのタイムボカン(60-3.75)パスを教えてもらい増殖完了。グッチーさんおよびやぎさんとってもとってもありがとうです^−^
ノリに期待^−^タイムボカン:クゲア=6:2で生産中^−^
Posted by らる at 2008年06月08日 18:34
25セット。通算225セット。
いきなり母似63-1.00と母似60-2↑を捕獲ww ノリいいなこれー。後者は3耐え確認できたらよかったのだが1歳パスCPが死んだので4歳でパスを2度とって見たり。〆に混ぜてみるよ。というキープ報告。
Posted by らる at 2008年06月08日 23:42
50セット。通算275セット。
少し引っ張ってみるも採用キープなし。採用なし。。。tz(ぇ
Posted by らる at 2008年06月11日 20:02
|ω・)とりあえず57-3.00をキープ(ぉ
|ω・)65あれば採用だったかもなーw
|ω・)意外と父DanzigならSpゼルでも跳ねることが分かったので
|ω・)ルショダンで60-3引くまでやり直すかも。
|ω・)とりあえずルショダンとコロダン牝交互にやり、
|ω・)コロダンが〆に突入したらルショダン牝再生産ということで。
|ω・)ルショダン続いちゃっても5000セット目までで作り直すけどw
Posted by らる at 2008年06月13日 02:27
25セット。通算300セット。
SP型引くまでがんばるぞー。跳ねる気配がなry
Posted by らる at 2008年06月13日 06:35
|ω・)とりあえずあと1頭キープか本採用引くまでは続行で。キープレベルなら2頭×4種、本採用レベルなら本採用5+キープ3種の8頭体制というりば式生産法で(ぉ
|ω・)しかし、ピロさんもペンプレ〆に入ってるようで。プレのスタがうらやましい。セラヴィはバランサーという名の悲しき産物なので、是非セラヴィから左2取って走るような馬の生産を楽しみにしてますよ〜^−^
|ω・)皆跳ねるならまたペンプレは再生産したいと思ってもおるので^−^
Posted by らる at 2008年06月14日 03:30
また中途半端に63-1.25とかいうのを確保otz 初めて父似だったので右1見てdkdkして、超早熟だったので新馬走らせて見ておtzして、12チェックで1.9.0とかでotzしたけどw 藤枝チェックで確定っと。まぁ目標決めてすぐ引いたので、キリよく400まで行ってから増殖してみよ〜。もちろん干せれば干したいw あと80弱。
Posted by らる at 2008年06月14日 07:02
現在のキープ
|ω・)63-1.00
|ω・)63-1.25
|ω・)60-2↑
|ω・)57-3.00
|ω=)一番上の奴干したい。。。
Posted by らる at 2008年06月14日 07:04
りばさん反応ありがとん^−^これが本格派というものですか(ぇ 実はペンプレも能力こそ同じ(68-1.25)ですが、2種類の繁殖使ってました(サブパラ違いw)。当たり繁殖というオカルトを取り入れてみての混ぜ混ぜでしたが、鬼引きとしか言えないけどw出てくれた経緯よりコロダンでもやってみようと^−^ どの繁殖から出たとかメモって行こうかなとも思います。あくまでも仮育成に行った馬のみですが^−^;;
Posted by らる at 2008年06月14日 14:03
50セット。通算450セット。
あと50げんてーい
Posted by らる at 2008年06月14日 23:43
数々の十分すぐるというありがたいお言葉をいただいたので、これにてさっさと〆ることにしましたw ノリ次第で上の4頭の数を変動させようと思いますが、偏るなら1頭多くしてみたりするかもしれません。
Posted by らる at 2008年06月15日 02:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97811353

この記事へのトラックバック

素質底上げ大作戦!50の配合例とその後の配合相手の作成指南もあるスターホース2サード配合攻略マニュアル!〜相性を簡単に良くできる配合方法付き〜
Excerpt: 第1章:当マニュアルの読み方 第2章:最初から使える種牡馬・繁殖牝馬のみを用いた...
Weblog: 厳選電子ブック
Tracked: 2009-09-19 00:10
×

