2008年05月23日

ダビスタ生産記 ペンタイア編

配合:ペンタイア×プレザントコロニー
〆牝:68-1.25
クロス:MillLeaf 3*4 NeverBend 4*5
気性:父B母A
安定B 実績C 晩成
生産開始日:5/22
目標レベル:82↑ー3↑ サブ極上。もちろん4耐えほしい

ルションと同様の苦痛を味わいそうな悪寒がひしひし^−^;;
posted by Larcry at 13:16| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
50セット。通算50セット。
これはっ。。。!!!コメントそろわねーwww
晩成の分ルションよりも当然ながら@@
1頭しか揃わない。。。スタもルションとさほど。。。
一応晩SPも1頭見たので(75以下)、まぁ。。。まぁ?
早急にコロダンの用意をしようと決意しますた^−^;;
Posted by らる at 2008年05月23日 13:18
9セット。通算59セット。
引きました。根性次第ですが、タブンペンプレやめるくらいです(ぉ
83ライン超晩成6/4SP 11/3でぶ
4本追って4/4にSP出れば確定というところ。で確定キタコレ
スタ。。。4本追いながら放牧重ねる。。。4耐えキタキタキタ
ついでに4.5耐えもそこで確認(最終的にも4.75はなし)
あらためてコメントチェック。。。根性、丈夫あり。。。
賢いなし;−;
根性次第ですがたぶんペンプレ終了のお知らせかとwww
仮育成して新作祭り殴りこむわwwww
Posted by らる at 2008年05月24日 22:29
新作祭り用仮育成終了。
丈夫は完全ではない。
根性は95付近あるかも(ぉ
(対象馬;ヒラキングブレイク号、タナハンター号より奪取)
気性は難手前\(^o^)/
スピイレ多し 超絶未確認

こ、これは。。。走らない\(^o^)/
本イレしなければそこそこ走るんだけど、かなり悪そう。
BCでのんびりも見れないことから3〜40台ですね。\(^o^)/
仮育成パス少し取ってから本育成に入りまする。
Posted by らる at 2008年05月25日 12:50
いろいろ印比べ。
2回に1回くらい入れ込んでる\(^o^)/
これは追々データ調べるとして。。。

今は焼き味噌君81-4.625から3600重で左2を奪うっていう。
一応調教で調べたつもりですが、超晩成ということもあり、芝調教が邪魔したのかも、と。
もうちょい似た能力をいろいろ聞いてみようかな。
Posted by らる at 2008年05月25日 15:39
みんなお祝いの言葉ありがとうなんだぜ^−^b
Posted by らる at 2008年05月25日 15:39
芝無調教パスで4.500確認といふことで。
Posted by らる at 2008年05月25日 17:46
本育成中。ただいま3歳1月。
2歳一杯で12戦詰めたので、70戦はいけるかも?
ただしベスト体重見て無いのでとんでもなく減るかも\(^o^)/
まぁ、気性的に考えてそこまで頑張る必要ない産駒だなとひしひし感じてますが、
久々の本育成なので気合入れて見ますよう。
現在何故か京成杯で詰んでる\(^o^)/青雲空でぐちゃぐちゃ勝率5%
Posted by らる at 2008年05月26日 12:59
賢いあったら歴史変えてた
っていう愚痴だな。なんてもったいない\(^o^)/今後もたまに生産したいと思いますよっと。
Posted by らる at 2008年05月26日 15:51
なんだかんだで結構詰めてるかもしれないということで
にょりんにエクセルデータいただいて計算してみたところ。
76戦積めそうです(ぉ 気合いれてみんぜーッ

ちなみに80戦いけんじゃね?と思って(8月に新馬)少し走らしてみたけど糞だったので即諦めた^−^あははー
Posted by らる at 2008年05月27日 04:58
現在大沼Sで半詰み中\(^o^)/
手持ちの6k固定で重馬場がなくて新たに探してもなかったので+8k固定してもー8kとか見るんでムリかなーということで。
新たにVTRを探す作業へ入ります;-;
Posted by らる at 2008年05月27日 13:41
不良馬場でも気まぐれで勝てるっぽいということでしばしばがんがろう。。。しかし+6k固定を20個持ってるにょりんに少し驚愕w そういうのを探す手間を惜しまない姿勢がコンスタントに馬を引く何かがあるんでしょうね。
今まで鬼引きに助けられてダラけまくりのらるとの違いを見せ付けられましたw
いやはや、久しい(?)異父4枠更新おめでだうです。ps.今朝は7時以降の記憶がございません^−^本育成パスが今月中に出揃うことに期待。がんがー。
Posted by らる at 2008年05月27日 13:45
1さんの数行に渡るコメントにしみじみ;−;ありがっとうです。
復帰後だいたい4〜5千セットこなしてるようですが、アサティスである意味ジュエル並に引いてきた〆牝w以外では、新作に見舞われず浮気しまくりでしたが、それが報われたと思い起こすと感動ものですね。気性のせいでおそらく凶悪な馬だとはなりそうにありませんが、自身の異父4更新がようやくできて大満足なのです。あとはルションでSPST限界根性丈夫コメあり気性MAXつけたエース引くだけですね(ぇ
Posted by らる at 2008年05月27日 14:47
現在45戦糸冬魔の3歳オーロカップ^−^1枠でも1馬身差だお・・・
というか内枠引かねー^−^;;まぁパス探し考えたら
間違いなくカペ2期締め切りに間に合わないんで、
おそらくカンフル剤的な投入ならありそう。阪神の上園のように、
2軍調整から好成績目指します(多分誰も知らないw
Posted by らる at 2008年05月28日 10:16
ただ今ガーネットS。賞金ミスなどなどで現在74戦ペース(ぁ
70戦超えればよかとです。ダートで戦績かせがんでよかとです(ぁ 育成モチベぐんぐん下降中^−^d
Posted by らる at 2008年05月29日 15:55
現在65戦糸冬。また計算ミスが発覚しなければあと10戦。やっと重馬場適性も取ったので一安心^−^; なんだかんだで75戦なら大満足。育成前予想は60超えればだったので尚更。超晩でもサブパラやら運やらでなんとかなることを証明できるかな^−^
Posted by らる at 2008年05月30日 14:58
育成仕込み完了。あとは適当に見つかった騎手を乗せていく作業。
ついでに試走も兼ねてますッ。数多くパスを先に取って生産再開もしたいですが、心折れるまでは一応試走という形で^−^最終戦績は75戦でしたまる。
Posted by らる at 2008年05月30日 21:03
色々パス取り中。とりあえず片っ端からいろいろ騎手乗せてみて15戦ずつ試走。よさげなのをさらに15戦。さらに70回ほど状態チェックを予定。
入れ込み率は5割弱。内本イレ率は6割。5割の6割なので大体3割はまともに走らないっていう\(^o^)/しかも着順微妙。ハイペースには向かないかもしれません。呉仕様では状態さえ揃えばいい走りをするといった情報もちらほら(ぇ
能力だけが重要視されますが、軍団戦のようなハイペース下においては、サブパラの方を気にしたほうがよさそうですね。
Posted by らる at 2008年05月31日 11:25
入れ込みばっかりでイライラしてきたので試走中断w これ使わなくていいんじゃね(ぁ
なんか開幕5戦連続本イレ込みとかした時点でその騎手終了^−^d  あー、これはひどい。
まぁもう某verでいい気がしてきたので生産再開。ルションへ〜
Posted by らる at 2008年05月31日 17:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97664395

この記事へのトラックバック
×

