2008年05月19日

動機不純

何かしらの時間の合間に書こうと思ったら1ヶ月間隔が開いた通常日記w
何から書いていいのやら。

WBC by 1さん
今更かよっっというツッコミ随時受け付ける^−^;;
1番人気の件見て、あー絶対ジュエルだわーとか思ってました。
それがなんか書こうとしてた件ですねwww
岡部さん素敵すぐる。

カペ by だすしゃーんさん(懐
三国無双で一番初めに使ったのが惇兄(3)だったなぁと(ぇ
新作のダンバン逃げ馬も素晴らしいとのことで。
なにやらごにょごにょが確定するということで羨ましい(謎

デデデ、試合内容。
べりーずは後期主体型とはいえ、前期でも楽しめるメンツにはした、
という監督の下、個人的には波乱万丈ながら期待していたよりは好成績でした。
しっかり稼ぐ打者がいるのがいい成績につながっていますね。
全員野球、がなかなか厳しいメンツではありますが(復帰組的な意味で)、
それぞれの職人がたまに魅せてくれるのが楽しいですね。
肩痛により投手を降ろされたヴェルト君が、非凡な守備センスを買われて野手コンバートいたしましたが、
順調に下位で鉄壁っぷりを魅せています(泣
監督、あれ、根性削らなくても大逃げするんですけど(泣
たまにあるポテンヒットのみに期待><

後期に向けて各位コーチ陣が奮闘しています。特に監督のハンカソ生産には期待しております。
南天コーチも多忙ながら休みの間に生産なさってるようで、ルション大物引っさげたいい波の中さらなる大物に期待大です。
是非ウチも戦力アップしたいものですが、なかなか厳しいです。そこについては後述にでも。

毎回欠かすことなく処理されるコウダスさん、
とても楽しませていただいております。言葉での励ましでしか
できませんが、処理頑張ってください^−^

大z撲 by ひらきんさん
順調なアップご苦労さまです。
混沌乃花は絶好調男やぎさんに初戦は完敗したものの、
なんとか2戦目のますたーべしょん山に見事勝利!
ジュエルの一発がないものの、運良く内枠の馬の状態不良がなくて
助かりました。
中枠強いのはあくまでも呉仕様だけっぽいな\(^o^)/異父4は再思考要
あと根性馬だから突っ込んでくると思ってたパペットさんもダメすぎるんで
ただの根性馬じゃなくて根性+SPは必要だなと今更ながら実感。むぅ。

異父5というあまりない形でどうなるか不安でしたが、
大変楽しい結果が見れて大満足です。
ひらきんさん、引き続き処理頑張ってください〜><

わしさん’sBC
伝統BC復活!! 64が無事なことから無事開催w
さくりあさんはSP不足で即死。
ジュエルさんは外枠ながら予選決勝ともに安定はしてましたが。
先行の安定力+内枠を見事に乗りこなしたよふぉんに完敗。おめb
ジュエルが内枠でも10回やって1回勝てるかくらいしかなかったでしょうね。
PMがないのは異端ではあるものの、ないこともない仕様だけに
まだまだ未熟ですわー。
処理お疲れ様でした。

あと何か忘れてたらごめんなさいw

生産
まぁコメ追えば分かるように何も出てません。復帰後新作は
新作と呼べないもののサブに満足したパペットさんのみという。
生産数だけ立派で何も出ないということで、カペ後期考えるなら
ルションでの大物狙いは失敗であったことは明らかという結果に。
1万行った時点でのノリの悪さから予測できる内容でした。
今後はカペ後期に向けて日もないので、ニックス効果に期待してペンタイアも考えますが
実績Cな分ルションとあまりかわらなそうなので悩んでますwww
ペンタイアをとりあえずしながらまた繁殖を考えたいなと。
繁殖SP型+距離適性を考慮して少しくらいペンタイアの方がプラスじゃないかなと踏んで。
繁殖も現在2種いますから、はずれ牝対策もマシなほうだからw
固定の変えようってもんがありますwww

また安定Cも、高SP配合ないと書いてましたが、テンビーが目に留まりました。82−5配合。
あまり産駒を聞かないことから罠配合臭がプンプンしてましたが、
手っ取り早い安定Cならこれかなと、考えている最中。
コロダンも逃げ馬が欲しいわけでもないので、母でSP外れるST限界下げverの
情報も入手してるので、そちらにも取り掛かるかもしれません。
テンビーはもうちょい情報集めが必要そうです。
その点、コロダンはいい馬一杯いるのでやっぱり理想に一番近そうだな、と。
どっちも父ダンチヒで泣きそうなのは内緒^−^>VTR無い

新作が生まれることなくやりたい配合が増えるという罠に苦しみながら
早く復帰後初新作が欲しいものです。
カペの2期登録が終わってからは、選手変更がある観点から
常に打者交代を意識せねばなりませんが、せっかく凶悪繁殖引いた
アサティスで引かないともったいない気がしてならないので、
ええかげんやろうと思います。
ノリが微妙とかイイながらルションに比べれば全然出てるほうだと思うし、
まだ生産数も少数だからバカ言っちゃいかんね。

焦る気持ちを抑えつつ生産していこうと思います。
学校行く時間睡眠時間削ってでも生産するくらいのやる気だけはありますw
ではまた記事書いたときまでばいにゃーノ
posted by Larcry at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。