2008年05月07日

ダビスタ生産記 ペンプレ〆牝

ルションの合間のまったり生産を、ということで、
まだ持っていない産駒の安定Cを探しましたが、
もう高SPでやるネタがもうないもので、安定Cを諦めました。
異父4を更新する、という意味ではコロダンが一番マッチしてるので
いずれすると思いますが。(ルションの合間に繁殖作るくらいかな)
ルションは今週にも2万頭行きそうなもんで、ちょっと疲れてますw

ペンタンア×プレザントコロニー×クリ×ダミ×Danzig牝
母はすぐみさんのHPよりクギミヤリエイター(61−3.75)を
お借りしました。この馬を借りて御礼申し上げます。
プレ生産配合限界:68-3.875(STゼル)
クロス:ナスルーラ5×5 プリンスキロ5×5
採用レベル:65↑-2.0↑
プレの能力からSTはゼルでも2耐え狙えそうかな?
2耐え率も見ながらまた採用レベルを変えていきましょうかね。
晩成なので能力は精度高いのが取れる可能性が高いので
ちょっと粘ると思います。ペンタイアではSPが厳しそうなので
是が非でも67.8は欲しいですかね。
まぁのんびり生産のつもりなので気長に〜\(^o^)/
posted by Larcry at 02:04| Comment(11) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
21セット。通算21セット。
早速引いちゃいました(ぉ
68-1.25(補正込み2耐)
よふぉんが、そんだけ引けば採用でしょう、といってくれて心強いですが、
このプレ生産は1耐え率は2セットに1頭以上平均で出るし、2耐えも見てます。
SPも実は2セット連続の晩SP68(1頭目はSTコメなし)と全然はねるし、
SP67、8補正込み3耐えまで狙おうと思えば狙えそうなので続行します。
まぁでも500セットくらい上限ということでw
全部〆になるのもいやだし\(^o^)/
Posted by らる at 2008年05月08日 21:54
29セット。通算50セット。
とにかくまったり。昔のマイナー祭りのページに
参加者のペンタイアの〆牝能力があって、
どれも2耐え馬だったのでもうちょっとがんばろうと思います。
他のペンプレ生産者の〆牝能力もみてみたいなー。
Posted by らる at 2008年05月09日 00:27
ちなみに67,8切りしてます(ぉ
確定しやすい遅普通以降での採用を期待してます。
早熟は切るかも?(超早熟新馬戦56秒台とか出たら別だがw)
Spコメ見れて遅普通以降で確定できそうなら65まで見てるみたいですが(アレー
Posted by らる at 2008年05月09日 01:20
50セット。通算100セット。
すごくまったり。2頭目の68-1.25が来ました。
こちらは晩成SPで確定まできました。(7/4でぶ)
2耐えがついてくれぬー。
Posted by らる at 2008年05月11日 23:13
50セット。通算150セット。
66ライン遅普通右1通過もローランがげっそりのためリロード。2耐えktkr。リベンジローラン万全死亡というのが1度きり。
まったりとしとります。83−3を出してる2馬主の〆牝よりよさげと思うもん引けてるんでもういい気がしてきたかが、心のオアシスは大事にしますね^−^;;
Posted by らる at 2008年05月12日 05:53
100セット。通算250セット。
もうノリが悪くなったのでやめでb
Posted by らる at 2008年05月14日 22:06
50セット。通算300セット。
なぜか続行中。なかなか熱かったがいまいち。68ライン2耐え晩SPとか、早熟68ライン右1▲◎○ー◎の2耐えとか。両方60以下ということでステー。やっぱり楽しいなぁ。
Posted by らる at 2008年05月17日 08:56
25セット。通算325セット。
ガチ息抜きw ノリも悪いので早めに切り上げただけっていう。
Posted by らる at 2008年05月18日 02:25
50セット。通算375セット。
心が折れても繁殖なら^−^ノリがよくて楽しいが毎度一回り下。最初のほうのキープで行くのが濃厚となりそう。リミット残り125セット。
Posted by らる at 2008年05月19日 02:12
75セット。通算450セット。
あれ、繁殖で心が折れそうwww何も出なかった。リミット残り50セット。
Posted by らる at 2008年05月20日 23:42
50セット。通算500セット。
結局序盤跳ねたので〆るおー。
Posted by らる at 2008年05月22日 11:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

