2008年04月13日

ダビスタ生産記 ルショダン 多重ver.

配合:ルショダン多重クロス(MAX83-5.00)
〆牝:55-3.25
クロス:Never Bend3*5 Nearco5*5 Native Dancer5*5
気性:父B母A
生産開始日:4/13
目標レベル:82↑ー4↑ サブ極上^−^当然ジュエル干すつもりで生産。
採用レベル:81↑ー3↑ 根性必須

以下コメントへ〜。おのれさる(ぁ
posted by Larcry at 09:34| Comment(27) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
150セット。
うっひょー サクサクやったなー@@
SPもSTもきついw たまにも跳ねない安定Cという感じだな。これはきついわーw
多重クロスだけ信じる。丈夫けっこう見るし。
まぁ体質Aでも体質引けない人だから気にせんがw
Posted by らる at 2008年04月14日 07:05
100セット。通算250セット。
今のところ跳ね無し。無駄に右1レベル上げまくったせいだがw 粘りと運で引くらしいんで
がんがりますw ホント跳ねない安定Cがピッタリw  あと1日やって安定A開始日からはアサも再開しますよ。
Posted by らる at 2008年04月18日 00:36
150セット。通算400セット。
右1通過1頭いましたが、対象馬がデブで一回り下でした。すこーしははねてるみたい。
うーん、安定C並みのコメントに安定A並みの跳ねかしらwww
安定A祭りへ移行〜
Posted by らる at 2008年04月19日 23:57
230セット。通算630セット。
5000頭突破しましたー。右1の乗りすら悪いですー。20セットに1頭ちょっとくらいかしら。
モチベ低いけど数やった感は異常。
Posted by らる at 2008年04月23日 01:06
昨夜ノリさん効果で81ライン晩SP初確認。1耐えだったのでどーでもいいですよー。7/3でぶで右1やっても確定しなかったのでどーでもいいですよー。><デネェ  ちょくちょく右1へ行く数が増える固定にあたったので、ちょっとぶん回してみます。
Posted by らる at 2008年04月24日 07:34
150セット。通算780セット。
固定とかあんまりやらないが、かえるという意味で少し別配合に浮気(意味不明
Posted by らる at 2008年04月26日 23:40
出産直前のデータが死亡したので、再び種付け。栗毛は2つのVTRで固定してるのは変わらないが5月種付けにしてみた。何かかわるかなー。
Posted by らる at 2008年04月27日 20:54
220セット。通算1000セット。
ルション様のおかげで月間2000セットいきそうです(現時点でもう行ってるかも)
1万5千行って同じ手ごたえなら毛色の固定も変えたいと思う。栗毛にこだわらないという意味でやんす。あと固定といふものも取り入れてみる。100セットあたりで色々まわしてみる。
Posted by らる at 2008年04月29日 09:06
100セット。通算1100。
とりあえず固定してみた。手ごたえ変わるか分かるのは次からかしら。ゆとり右1通過した一応73−2なんてのもきた。悪くない固定として保留。が、癖で3〜4割は競馬場乱数変えしてるという事実(ぁ
Posted by らる at 2008年04月30日 18:47
100セット。通算1200セット。
1万頭目前。ナンテコッタイ。
次の固定は微妙ということで。コメ揃いも微妙で飽きてきた。ということでコメ天国(地獄)のアサスキャでもまったりと。
Posted by らる at 2008年05月01日 15:23
100セット。通算1300セット。
1万超えた\(^o^)/ダメ固定で退屈だった件。
つっぎー\(^o^)/
Posted by らる at 2008年05月02日 09:14
100セット。通算1400セット。
データまた消えたので種付け。今度は黒鹿毛2頭混ぜてみた。新たなVTR固定もしてみた。すると75−1が2頭キタ。いい固定なのかな。も、81↑を拝めたわけでもないのであと3種類くらい様子見してみたいと思います。
Posted by らる at 2008年05月03日 01:36
100セット。通算1500セット。
ぴろさんのおかげでモチベ爆発してましたが、
違うことしてたらだんだん萎えてきた(ぇ
ちょっと↑の固定でもっぺん様子見ー。そろそろSp80台見たいんですけどーッ
Posted by らる at 2008年05月03日 17:23
60セット。通算1560セット。
初SPはねましたー。
エレメントダイバー
SP83 ST1.5/(^o^)\ 根性コメのみ 遅普通4/3でぶ
ゆとり右1で70↑を確認。スタはかって泣きそうになって、どうせ一回りしただろうと思ったら77↑右1を通過/(^o^)\おまQ仕上げでパスとりましてまぁ確定という流れ。
初めて81↑引けた固定ということでこの固定で2万頭あたりまで突っ走りますか。コメも揃って暇しないし。さて、大物が現れるでしょうかね。
Posted by らる at 2008年05月04日 00:36
140セット。通算1700セット。
↑が来てから30セットくらいコメ揃わず泣きそうだったけど、もっかい固定しなおしたら過去最高にコメ揃った。晩SP82ライン4耐えとか熱かったり(66ですた)、晩SP1耐え即でぶとか来たりなかなか熱い固定だった。が、さっき画面見ずに週送ってたら上書きセーブしてしまったので固定しなおし。固定しなおしてすぐしばらくは調子がいい固定ということでがんがりますー。今日は200超えそうだー。
Posted by らる at 2008年05月04日 18:30
100セット。通算1800セット。
眠い。それは何も跳ねないから。ちょっと気分転換も必要かなー。
Posted by らる at 2008年05月05日 03:40
100セット。通算1900セット。
スローペース。今も何も跳ねないなー。コメは揃うので、また揃わなくなったらちょっと違う固定も見てみようかな、毛色混ぜる前ので熱くなるだろうし。それでもダメなら毛色また変えようw
なんとか祭日中に2000セット突破行きそうだなー。
Posted by らる at 2008年05月05日 23:27
200セット。通算2100セット。
ハイペース。一日300セットいけんじゃね?って勢いだったけど、用事と買い物と増殖で潰れてあと20セットくらいしかできんかな。
というわけでペンプレ牝生産も時折混ざりますー。
Posted by らる at 2008年05月06日 23:02
100セット。通算2200セット。
寝れずに徹夜生産\(^o^)/人生オワタ
さーて、2時間後から学校だぜーあははー。
妙にコメが揃うようになってきた。うしこと話して早普通の右1を下げてみたものの、何も引っかからないっていう。
Posted by らる at 2008年05月07日 06:24
100セット。通算2300セット。
順調に数だけ増えるなー。ちょっと萎えがやべーのでペンプレ牝を様子見の意味で1日間行おうと思います。あと200セットで2万頭ダーッ\(^o^)/
Posted by らる at 2008年05月08日 00:35
150セット。通算2450セット。
2万寸前でプレに移行(ぁ
はんしょくたのしいです/(^o^)\
Posted by らる at 2008年05月11日 01:09
50セット。通算2500セット。
祝☆2万頭/(^o^)\
また種付け変えてみるお。。。otz
出る気配が一向にないので困ったもんだ。
繁殖生活たのしいです^−^
Posted by らる at 2008年05月12日 02:22
50セット。通算2550セット。
黒鹿毛1頭混ぜての新固定。まずはロード生データで。良くも悪くも?これで1万くらいまたやります。
出が相変わらずだったら栗毛をやめるかも><
Posted by らる at 2008年05月12日 23:17
50セット。通算2600。
ダメ固定次ー。
Posted by らる at 2008年05月15日 03:42
100セット。通算2700セット。
コメ自体は過去最高に揃うも何も跳ねない固定。次ー。
Posted by らる at 2008年05月16日 21:54
100セット。通算2800セット。
コメは平均的。ちょっと60台くらいまでは跳ねてるな程度。つぎー;
Posted by らる at 2008年05月18日 00:08
50セット。通算2850セット。
43セット目にちょびっと跳ねましたー。
エレメントスレック 82-1.00;-; 賢い丈夫6/2根性
晩SP見て興奮して一瞬で冷めたw どうせ7月送ったらデビューしてるんだろw と思ったら9/2にでぶotz
気性がいいレベル来てるっぽいんで4耐えあったらルション終わってたかも。
この固定で次の万までぶん回します。
次はちょっとコメ出るのが多い黒鹿毛メインにしようかとも思う。
そろそろ次の記事作るべきかなっと。
Posted by らる at 2008年05月18日 05:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93186861

この記事へのトラックバック
×

