2008年04月02日

ダビスタ生産記 ルション用Danzig牝

前々からやるやると言っていたルションをはじめます。
初代からやろうと張り切りましたが、スタ型繁殖なら
SP確定いらなくね?と考え、やぎさんの譲二をお借りし牧場構築してました。
この馬を借りてやぎさんに感謝(*´−`)あんがとーッ
右1もDanzigながらほぼ正確なのが作れているのでひたすら生産。
ただ、SP型繁殖で出してる方もちらほらと。。。
これはMAX配合のときに限るのかな。多重だとSPは跳ねるから
ST型という安易な発想でいいか疑問ですが、
ST型で〆てだめなら初代から作りますwww

ルション用ダン牝
配合限界:75-4.00
アウトクロス 父似SPW 早 母似 ST 底+
採用レベル:母似55↑-3.5↑ 父似70↑ー1.5↑(SP確定させれた時のみ)
キープレベル:50↑ー3↑

また鬼のように採用レベルあげてみました。
父似は普通以降は右1でなんとかできる気がしてる(未計算)が、
早熟(体弱込み)はできなさそうなので母似3耐えをメインで考えてます。
多分健康C+早熟のせいですぐ折れると思いますがw、
そこそこ気合いれたいと思います。多重クロスウマーと言って見せるお^−^

以下いつもどおりコメント欄w
posted by Larcry at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
100せっと。
50台中盤の1耐えをキープしまくっただけで何も。
ST2耐え↑を2頭みたのみ。
500までには揃うといいな。
Posted by らる at 2008年04月12日 01:12
うわぁぁっぁぁぁぁぁぁ
57or49−3耐え確認のCPを間違って消してもうたぁぁぁぁぁぁ
人生\(^o^)/オワタ
Posted by らる at 2008年04月12日 05:08
67せっと。通算167セット。
まぁ波がよかったのでなえずにがんばったところ55-3.25をゲット。もう少しスタほしかった気がするが
SPもまずまずなので採用。ここは危険な譲二のおかげという引きだにゃ。〆入りますー
Posted by らる at 2008年04月13日 07:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92714697

この記事へのトラックバック
×

