2008年03月22日

ダビスタ生産記 アサティス編

〆牝も無事引いたので育成もほどほどに切り上げて
牧場構築いたしました。

配合:アサスキャ(配合上限85−5.125)
〆牝:71-3.500(補正後3.750)
生産開始日:3月22日
目標レベル:SP83〜5ーST3↑ サブ何か2つは揃えたい
最低ライン:とりあえずSP81↑ーST2↑根性か気性抜群

こんな感じでー。〆では極上牝を信じて心中しますwww
一応安定A祭りには参加したいと思いますwww
posted by Larcry at 03:09| Comment(18) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
様子見10セット。通算10セット。
なんか76or84−1とか来たw
早普通でクラシックグリーン田中から取ったが早普通なのでうさんくさい(ローランからは取れず)
まー2耐えも見たのでこの調子で揃ってくれれば><
しかし、10セット全部右1見なきゃダメってどうよwww(81以上)
Posted by らる at 2008年03月22日 04:02
新作祭り用に↑のヤツ育てればよかった><
というわけで新作祭り用にちょっと生産するかも。
ハイコジのモチベが維持しづらいのでやるかもねw
Posted by らる at 2008年03月24日 23:13
90セット。計100セット。
↑で跳ねたとかレアすぎた。ここ90セットはあきらめ気味右1通過2頭を仮育成したけど(結果は60台っぽいw)
↑のはどう見ても84濃厚とも思うしw(その時はアサティスを400万だと勘違いw)
時間かかるから83切にするかと考えながら
とりあえず新作祭り用に欲しいので今月は81切でアサティスがんがる。
祭り本番はきっと83切。右1チェック9割はきついぞほんまw
Posted by らる at 2008年03月27日 14:56
70セット。通算170セット。
ごめんなさい。少しハイコジに浮気。
次やる気出たら83切開始する予定。
早熟の検証に時間使いまくって疲れた@@
一応超早熟の67ラインでのデータが揃った@@
そんだけ@@
Posted by らる at 2008年03月28日 04:07
50セット。通算220セット。
アサ復活。77−2と73−3を獲得。
もどちらもサブ崩壊というとんでも配合でした。
母に似るのは高い能力だけか(ぁ
なんてこった/(^o^)\
Posted by らる at 2008年03月29日 00:46
100セット。通産320セット。
キープすらでねぇ。一応76-1とかもいるお。
コメ多いだけでSPの跳ねは他配合と似たような印象かしら。あくまdめお一回りの世界ではw
MAXレベルまではなかなかこねー。
Posted by らる at 2008年03月29日 23:34
100セット。通算420セット。
祭り締め切り前ということで張り切って二日連続で100こなしましたが何もはねねぇ。
恐るべし安定Aといった感じ。まだ80台見れないとか。。。
予想GUYだね。あと今月は1日か。明日は忙しいのでハイコジに戻るかな。
Posted by らる at 2008年03月30日 23:30
100せっと。通算520せっと。
右2集めを仮育も75−2で糸冬。
なかなか83↑がおがめません。
根性コメある82・81もたまに見てるんですが
なかなか引っかからないですねー。
1耐えでも育てるのに引っかからないとはひでぇかも。これは泣けるwww
SPクロス多重だから、という期待通りにはいかない配合ですね。
これはやってみないと分からない事実でもあると思います。これを元にルションは多重クロスで考えてますー(ぉ
Posted by らる at 2008年04月08日 15:35
30せっと。通算550せっと。
モチベだうーん/(^o^)\
Posted by らる at 2008年04月08日 19:04
りばさんにモチベ維持係を依頼されましたが、
安定A祭り開催・参加までやるか不明w
お祭りキープ馬すらいない現状につきwww
Posted by らる at 2008年04月13日 23:31
りばさんの反応あり。
4月祭りで目立ちたいのもやまやまに
現実的に参加駒を出すことを優先otz
今はハイコジの手ごたえがいいので
波が消えるまでハイコジ〜。
ついでに出てくれりゃいい本命馬が出てくれないのが泣ける。
Posted by らる at 2008年04月15日 14:06
30セット。通算580セット。
特になく。なんとなーく今はルションのモチベが高いのでまったり安定A祭り楽しみます。
Posted by らる at 2008年04月21日 02:05
30セット。通算610セット。
|ω・)4月に何も出なかったトラウマからモチベがしぬほど低い。。。
Posted by らる at 2008年05月01日 21:54
30セット。通算640セット。
ちまちまやるにはいいコメント揃い。
ガッつりやるにはうざいコメント揃い^−^
安定Aで多重嫌うなら一番いい配合だと思うんだけどなー。
Posted by らる at 2008年05月21日 11:45
再開8セット目に73-2.75(遅普通確定)で出ました。サブパラは全てコメ出ませんでしたw(一応根性が6/1にotz) 左2は砂祭り優勝馬ジューン(81-2.00)より厚いので砂祭り用に。生産期間確認してないのでまた確認しておきますw
Posted by らる at 2008年10月10日 01:37
>>ダビスタ64版で2008年11月〜(期日未定)に誕生した馬限定戦。

\(^o^)/
ルションでもやっとくか・・・

10セット。通算650セット。
一回り下ならぼちぼちでるが、サブがないのが普通でした。まる。他配合でも、最低でも気性A拾いand面白は欲しいところですね。バウンですね、わかります。

とりあえずルション種付けしなおしてやってみゆ。
Posted by らる at 2008年10月10日 13:36
50セット。通算700セット。
一気に100セットやるのはきついですこの配合www 50セット中3〜40セットは右1にも送れるわ、スタ耐えてSPコメなくて非晩成うがー みたいなのが多すぎるわwww
こういう時はコメント出ないテンビーあたりが楽しくていいですね。
Posted by らる at 2008年11月03日 00:25
50セット。通算750セット。
4頭右1行くのやめてください。全部▲もないとかやめてください。何も出ませんw
Posted by らる at 2008年11月05日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90406736

この記事へのトラックバック
×

