2008年03月14日

ダビスタ生産記 アサ用スキャ牝

あらたな記事で。
アサティス用のスキャン牝馬作製してます。
配合限界71-4.0 栗牝67-3.50
現在の採用馬62-3.50
目標能力 67-3(できれば栗牝超えw)
キープレベル 現在の採用馬以上とSP70or71の2.5↑)

スキャ牝の生産データが残ってないので0からカウントする形で。
数字はまだ覚えてないので書き足さないが、
3耐えは少ないけど出ないことはないレベル(150弱で数頭確認)、
SPは晩SPでMAX71を確認したので、揃い待ちだが、
スキャンは牝and〆総じて罠配合なので結構苦戦を強いられそうw
栗牝が優秀すぐるので心中できるレベル。
是非アサティスで心中できるレベルの繁殖を引きたい(70-3.5↑)
SPも絞って生産して効率上げるか検討中(1月全週+2月1,2のSTコメ)
まだまだ手探りは続きます。
posted by Larcry at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
175セット。とりあえずキープ採用なし。
なんという罠配合。でも引き続き。
とりあえずコメきり開始。67以上のみー。
Posted by らる at 2008年03月15日 23:59
75セット。通産250セット。
2000頭やってもキープレベルなし。
俄然罠配合モード続行中。
とりあえず1万は覚悟して、2万は行きたくないなーwww
とりあえずモチベ維持のためにも65以上も見て
1週間は耐えて生産したい。
が、忙しすぎて時間が取れない罠。。
Posted by らる at 2008年03月18日 00:03
100セット。通産350セット。
キープはなくとも69ライン遅普通6/3でぶを仮育成してたり(一度別馬だったりw)で、
あまり数自体は進まない。まぁ1時間に12〜5くらいしか進めてないマターリですがw
結局前述馬は61-3.50ってことで捨てましたが、
このレベルの馬が3000頭に1頭引けるということで、あと3倍量やりゃSP抜けてくれるかなと。
軽く1万計算^−^
Posted by らる at 2008年03月19日 00:32
10セット。通産360セット。
357セット目にキープ1頭。63-3.5。右1で大体確信してたから
ショックは少ないけどBC印みまくったw
右1もほぼ間違いなさそうない精度になったので
もう67以上から採用していくお。
Posted by らる at 2008年03月19日 02:17
140セット。通算500セット。
あれ。リセット押すの忘れたっけwww
ってくらい生産してますね。効率上がったのは事実ですが。
なーんも引っかかりません。
Posted by らる at 2008年03月20日 23:45
18セット。通算518セット。
11セット目に71確ー1耐え引いて萎えた。
17セット目に70疑惑の2耐え引いて走らせて62っぽいので萎えた。
というところで、次のセット、18セット目に71ライン2耐え確認で右1通過。○で通過を◎だったので7割確信。
スタ測ると3耐え確認でテンションMAX!新馬やら12チェックで少し心折れて落ち着いてパスを取る。
いろいろあったあとスタも測りまして、
なんと71-3.50で確定しますた^−^
これでアサティスで心中できるレベルのが引けたので満足です(*´−`)
というわけでスキャン生産はここで終了。
Posted by らる at 2008年03月21日 03:55
8頭パス取り完了。今はこれ含めると異父9集まるので育ててますwww
新作祭りに出して目だって見せるぜーwww
Posted by らる at 2008年03月21日 18:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

