2008年03月22日

ダビスタ生産記 ハイコジ

めんどくさいからこの記事のコメントに生産数足していきますwww
ひとつの配合が終わったら次の記事を足していくということで。
とりあえず前回の日記から100セット消化。計1050セット。
1日と少々は前引いてキープしてたのを育ててみたりしてた。
エレメントパペット ハイコジ 牡4 41戦41勝
77-3.750 早普通 根性コメ 賢い(非落ち着き) 非丈夫 ダ適不明
根性はジュエルより上、気性は3歳有馬で右2◎取れないwww
まぁまともな馬でもないので詳細もこれくらいで。パスも需要ないやろw
さて次からはコメントに数とか足していきますー。
予定としては50やってからもう1頭のキープ馬の育成でも。
サブパラ死んでる79-4.0ってやつなので育成するかも怪しいが。
(晩成7/3根性 非賢い 丈夫) うーん、まだ上のヤツのが走るなw
でわ|ω・)↓
posted by Larcry at 03:10| Comment(13) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
50セット 計1100セット。
手ごたえがなくなったので、アサスキャ牝作ります。最低目標67−3で。
Posted by らる at 2008年03月11日 23:56
安定A祭り始まるまでにスキャ牝引けるとは思わなかったので
のんびり両方やろうとハイコジ停止しましたが、
無事〆牝も引け、安定A祭り始まるまでひたすらハイコジやりたいと思います。
ハイコジ引いたらまた何か配合探さないとな(何
引ける気配ないので探す必要ないにオールベットw
というわけで生産再開age。
Posted by らる at 2008年03月24日 14:41
何だこの忙しさはw
ハイコジは79↑の4耐え切りでいってます。
根性爆発or根性&気性そこそこ引くまで
粘って生産する予定。ある程度で妥協やめも考えながらw
さすがに前みたいに79-4のサブパラ何も来ないみたいなのでは妥協できないけどw
まぁ上のパペットから◎◎◎◎◎取れる程度のが生まれたら十分です(妥協なしな罠
帰って生産したいお><今日徹夜で時間作るかw
Posted by らる at 2008年03月24日 22:44
100セット。計1200セット。
微妙にはねてはいるけど新作祭り用に1万頭直前で一旦休止。アサスキャへ。
Posted by らる at 2008年03月26日 01:44
25セット。通算1225セット。
晩SP77が出てひたすら右1作ってた。
1さんぐっじょぶ|ω・)b
今引いても新作祭りで遊べないので仕方なくアサスキャ再開へ
Posted by らる at 2008年03月28日 15:25
80セット。通産1305せっと。
ということで久々にハイコジ。
わーい余裕の一万超え^−^
今日はSPの跳ねがよくてなかなか楽しめた。
成果ないけど。4月祭りには配合締めれる馬ひくぜー!
Posted by らる at 2008年04月01日 00:18
165せっと。通算1470せっと。
ちょっとがんがったおー!
大体アサティスと同じくらいの時間でこんだけできたおーw
体感1.2倍といったところか。成果は81-1超晩成根性コメのみ、ってのが。
4耐えあって真ん中激熱ならやめてた、という妄想だけしてがっつりと。
基礎だけなら出る、とかうちの牧場ではありえませんねw
Posted by らる at 2008年04月02日 02:04
230せっと。通算1700せっと。
ざっけんなハイコジー/(^o^)\
ってくらい手ごたえなし。晩SPを何頭か見ただけで。うーん。。。
ホントはずれ配合だったなー。まぢで新作祭りで真ん中◎奪い続けたら
ハイコジやめるわ^−^軽く2000せっと行きそうだじぇ。。。
Posted by らる at 2008年04月05日 01:58
150せっと。通算1850せっと。
晩SP77確と遅普通(6/4でぶ)右1で79確が同じせっとに出た。STコメなしと2耐え台。
当然捨てたけどそれ以降なんの波もこねー。
ちょっとアサスキャに浮気ー。
Posted by らる at 2008年04月06日 23:27
生産再開5セット。通算1855セット。
5/3SP 11/1でぶとSP80引きました。
STは2.00ジャストの根性なし、1歳小柄丈夫、賢い。祭り用キープ。キープでけたし、
馬名気に入ったので(ぉ)別配合に変えるかもw
Posted by らる at 2008年04月14日 07:55
↑の適当育成も終わらせ(5歳w)、
ちょっとハイコジ続けてみてるー。
晩SPを数セットに1頭見れてる(不要週orST無い)ので
今いい波がキテルなーということでハイコジをしばし継続。
新たな仮育成用冠名ができたので楽しいです(ぇ
とある馬の応用でしかありませんが^−^
Posted by らる at 2008年04月15日 14:10
85セット。通算1940セット。
わおー。もうすぐ2000セットだー。
さらにあと500セットで2万頭かー。
これは予想外/(^o^)\晩SPはまだ継続して
出るけど、またダメか、の連続でイライラしたので
サクサクルションへ〜w
Posted by らる at 2008年04月15日 23:22
60セット。通算2000セット。
出ませんでしたまる。ハイコジはパペットさんで糸冬。異父4更新には厳しい配合と判断故。
異父9メンバーならサブいいので十分かなっと。
しどい配合でした><忘れたころにでもやるお
Posted by らる at 2008年04月27日 14:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89116252

この記事へのトラックバック
×

