2011年05月13日

つれづれ

PS3絶賛稼働中!(ぁ
とりあえず戦国無双3zは全キャラクリアして十分満足した。
トロフィーコンプ目指そうかと思ったけど
色々鬼畜&作業すぎて挫折しそう。てか続ければ挫折するはずなので、
またのんびりやる用に置いておくか。
やることないなら絶対つけなそうだし(´A`)

で、コンボすらできず早々に挫折したブレイブルーCSが無料で
ゲーセン稼働中のCS2にver.upしてwktkしてたんだけど、
コンボがよく分からなくて早くも折れる。細かいボタンタイミングが
GGXXより多すぎんねん・・・ これもだらだらトレモ触るだけ。

ということで、最近は週30set程度ですが、ダビ開始してます。
とりあえず安定Cということでテンダンやってみてるんですけが・・・
今の流行の先行狙いで、欲張って全週拾ってるけど、
やっぱスタイル合わないわけで。狙うなら超エース級!を貫いてたからなぁ(
というわけで息抜きに超エースを狙えるバウスキャをまたロードしてみました。
次テンダンロードするなら80(丈夫コメ)81、82切りでやってみようかね。

というわけでやるゲームがない今ダビスタをやるチャンス、と捉えてがんがってみます。
さて、明日三国無双の新作をいい加減買ってこようかな(ぁ

やっぱ周りの新作馬は刺激されますねー。
ペースあがることはないだろうけど、ぼちぼちやってみます。ではまた。
posted by Larcry at 22:24| Comment(0) | 競馬記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

