2011年01月04日

あけました

あけました!おめでとうございました!
去年お世話になった人もこれからなる人も、
今年もよろしく願います。

今年は開幕から医者にノロ疑惑と言われるくらいの
タチの悪い風邪(下○がないので非ノロ?)を引いて
仕事休んだりさんざんな開幕でした。俺の休日手当てが・・・
引きがよい年になりそうとポジティヴに考えるか(´A`)ぉ

さて、
去年はダビスタの生産とか記憶にないけれども、
競馬場オフも多くあり、まだまだ現役と勘違いできました(ぇ
また、誰か今年も競馬場行こうぜ!的なノリでよろしくお願いします。

POG関連の馬、応援いけたらええなぁ。今一番期待できそうなのがダノンバラードか。
出世レース勝ったから楽しみだ。
後は地味に追っかけてる母馬の2歳馬が順調にデビューしたり、
新馬・未勝利勝ちしだしてるので、今年はより競馬が熱くなるか!?

まぁ熱くなるならダビやれ、とw。
確かに今他にハマってるゲームもないしやればいいんやけども、
だから何にもハマってないというか(?
家では格ゲーぽちぽちやるかシレンアスカをハックでぬるく遊ぶか、
やって一晩終えて仕事やしなぁ。休みの日はスロか寝るかやし。
なんでその暇つぶしダビに行かないのか不思議な感じですねw
まぁ単純に眠いだけなかなか腰が重いですね。

今年も、一応1ダビスターとしてのらるくりをよろしくお願いします。
posted by Larcry at 20:38| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさす、
最近巷で超能力馬の出現でにぎわってますね。
たまにウチの生産馬のいろんなコメント見てにやついてますがw
いつか生産復帰したいなぁという願望だけで
最近ダンボールにしまいこみました(ぁ
PS3たのしすぎワロタ
いやまウチが引きたい配合でみんな新作だしとってうらやましかー!
おめでとうございます。

PS3楽しすぎワロタ(2度目
戦国無双3zできええわー
飽きたら三国のほうを買い、
それに飽きたコロにダビが盛り上がってきたら
バウンかテンビーで最強馬出すわ(ぁ
酔っ払いながらの生存報告で申し訳ないですが、
ちとみんなのヒキがうらやましい今日この頃、、、
そんなん言うたら○されそうな気がするのでこのへんで。
パチのG1dreamは競馬好きならおもしろいと思ったらるくりですた。ではまた春の競馬シーズンに競馬オフをたくらんでおりますので、みなさん都合が合えば是非。それでは。
Posted by らる at 2011年03月04日 23:59
地震は職場@7Fにて遭遇(´A`)
まぁ無事で、職場の人間もけが人なく(若干奇跡的な部分もあったが)、
復旧も目に見える部分のみですみそうなのが幸い。
というか周りの高層ビルの揺れ方が半端なかった。ガチでビルの揺れと自分の揺れでビル傾いてる風に見えてやばかった。
自宅もレンジの上のハムスター小屋や、テレビなどが微動たりともしてないので、多分心配なく寝れそう。
自分は東京より北に親族いないけど、唯一の知り合いたちがいる他のダビスターは無事なのか。つうか地味に東北勢多いからガチ心配なんだが・・・
なんだかんだ東京は明日辺り日常どおりに戻りそうですな。
Posted by らる at 2011年03月11日 22:01
読○実況『城島打ち上げました!・・・・・・あれ?あれ?あれ?入りました・・・』
ワロタ。何年たっても相変わらずぶれない寄った○売実況。
Posted by らる at 2011年05月05日 15:55
関西のラジオでも

「金本打ったぁ!これは大きーい、入るかぁ入るかぁぁ!…ライトフライです」

とかよくあります^^
Posted by せ at 2011年05月05日 17:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。