2010年08月24日

本記事久々やな

どうもおこんにちわ、らるくりです。
あやうくパスワードやら何やらがわからんくなるとこでした(ぇ
近況は変わりなくダビ色0な生活どす。

生BC
とりあえずBCのみ・・・
ホンマは参加したかったんやけどね、次回よろすくです><
結果は決勝進出も・・・ 超絶より先に入れ込む姿を公にするとは(´A`)うんこすぐる
いつ超絶すんねん・・・よほんの試走BCに期待か(ぇ



チャリ。
知り合いからもらいましたー(*´−`)ニューマシン購入につき不要と。
徒歩<チャリ<原付 な距離への移動範囲が広くなりました(ぇ
まぁ晩飯を少し探し回ってめぐる程度ですがw
ただチャリで数十キロ走る元気が出る気がしない(´A`)にょりんぱねぇ
行きはいいけど帰りがね・・・になると思うわーw

PSP
買いましたー!八月末に新幹線のってぶらりするつもりで、
ウォークマンだけでは心もとないと、PSP衝動買い(´A`)
とりあえずパワプロ2010やってます。むずいです・・・
運ゲー要素が極端に少なかったり、打撃もオートミート(だっけ)があったり一人あたり
2時間とサクサクで作れたり、怪我しても1週で治ったり(?)、
ストレス溜まる感じがトラウマやったけど、昔やったときより大分減ったなぁ、とw
しばらくこれやってると思います。

ダビP探したけど見当たらなかったので見送りやな^−^
ほのぼのしたくて探したんやけどなぁ・・・
最強生産に何が必要なんかもしらべとこうか(ぇ
そこで心折れたら買わないし(ぁ

ではまた。
posted by Larcry at 01:16| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モンハン買おうじぇ^p^
Posted by ぬこ at 2010年08月27日 22:46
ダビは最強生産の流れ読んで萎えたが、モンハンというかRPG自体もする気力が一切ないので却下やな(笑) 作業に数時間はしんどいおー(´ω`)
Posted by らる at 2010年08月28日 06:34
連休消化中(´A`)y--~~
色々忘れてたことがある気がするが、
まぁごめんなさいと。新作記念も、ルージュどれにしようかという妄想だけで日が経ち(笑
がち8も前回の敗因を消すには駒がたりんなーというとこまで考えたがどうしようもないので、自分の戦える舞台ではないなと思い。ただの負けず嫌いなんで勘弁してやってくださいw
生産してたら負けても次回へのモチベとかでなんとかなるんやけどまだまだやなー。
Posted by らる at 2010年09月01日 21:43
ガチ9やった(´A`)
Posted by らる at 2010年09月01日 21:49

初めて熟☆女とヤったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!!!

ノリノリで腰振ってきたし、お金もかなり多めに貰えたしな♪

今日もエロセレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://jaka.subekarazu.com/fnpopc8/
Posted by 熟練のテクニックやべぇ・・・ at 2010年09月08日 12:15
よほんへ
超絶したのでそのままデムーでよかです(_´Д`)ノ~~ご迷惑かけます
Posted by らる at 2010年09月10日 12:41
べるふぇ記念
ジュエルさんが少しはなされての現在二位。連勝がおいしすぎた。このまま体調さえ保てれば…
一方ルージュが残念な感じに。まぁ呉と比べて他馬のバランスの偏りもない、いわば終盤戦みたいなもんやから、毎回終盤戦で死んでること考えたらあそこに落ち着くんは妥当かな。

ということで、べるふぇは終盤戦を想定した試走ができると。序盤、中盤はどの騎手でも上に来れるやろから、騎手さえ見いだせたら優勝争いに食い込んでこれるな、と。ウチ的な楽しみはそこかな。続きもがんがれー(´ω`)ノ
Posted by らる at 2010年09月14日 12:26
よこてんの落馬後の情報聞いて青ざめた。
脊髄損傷てうそやろ・・・
Posted by らる at 2010年09月27日 19:49
もう半隠居生活も長くなってたので今回の騒動は静観いたす。一言だけ書かせてもらうと、色々遅れたりも想定して参加してるし、まぁ第一線で頑張って、らるくりの居場所残してくれてるのは感謝してるのは事実だし、はよ治して適当に帰ってきてくれや。待ってる立場じゃないけど復帰と、処理再開を 『楽しみに (←ここ重要)』待ってるわ(笑)

秋の競馬シーズン来たけど、それ考えて休みとるの忘れた(笑 また土か日休みあったら知らせるので、また競馬場オフ、その他ダビスターオフ、あれば全員幹事的なノリでやりたいですね。

ではまた。
Posted by らる at 2010年10月05日 18:24
◎ヒルノダムール
○ローズキングダム
▲ビッグウィーク △
トウカイメロディ
△ビートブラック
菊花賞は聞いたこともない馬が紛れ込むイメージから薄い印は血統構成のみで。
ダムールは調子的にもよいんだが、そういう記事が多いので思ったより人気でそうでうまみが・・・消す気まんまんだったフラッシュがでとったら買ってた
Posted by らる at 2010年10月23日 06:12
3頭軸なら当たってた。買うかっ!(笑

ジャパンカップの日休み希望だしたが、人気日らしく取れるか怪しくなってきた(_´Д`)ノ~~ 日が近づいたら関東ミーティングで(笑)

天秋はブエナ以外魅力ないなー
Posted by らる at 2010年10月28日 18:54
jc休み取れた!前日夜からオフできまっせー
Posted by らる at 2010年11月02日 18:19
土日の話がないかのような静けさ(´ω`)まぁ当日なんとかなるか(笑 土曜夜から暇どすえ(´ω`)
Posted by らる at 2010年11月24日 18:22
うち土曜休みの日曜仕事だ_| ̄|○
やまぴーからの連絡しだいですな。。。
まあなんとかなるか^^;
Posted by Nori at 2010年11月24日 21:47
一応土日空けてありま〜す♪
Posted by 1 at 2010年11月24日 23:36
ここが連絡基地だったのかw
土曜は大塚駅前で宿泊予定
競馬が16:30くらいに終わって、大塚までが1時間ちょいらしい。
そこから何処にいきますかね?
土曜休みの方は、朝から一緒に競馬もありでしょうか?w
Posted by ヒージャー at 2010年11月25日 19:20
まさかの連絡基地にw全員が集まれるのが土曜夜ということかしらね。飲み食いはにょりんと新宿で、当日のゲストやぎさんの食欲と食べたいもの、そして勝ち額によって考えようかな、とw。新宿は大塚まで5駅だとかなんとか。
土曜競馬組み、日曜競馬組み、そしてやぎさんと風俗組み、それぞれ楽しみましょうww
Posted by らる at 2010年11月26日 06:48
おはようございます。
山羊オフ参加メンバーは山羊さん、らるさん、Noriさん、1さん、MABICの計5人でいいのかな?

自分は土曜の夜のみ参加になりそうですが
他の皆さんの予定はどうなってるのかな?

Posted by MABIC at 2010年11月26日 07:35
土曜競馬→やぎさん いちさん にょりん
土曜夜食事→全員
日曜競馬→やぎさん いちさん らるくり

こんな感じでしょうか。土曜夜飯後は満足するまで飯と交流楽しんだら翌日にそなえて体力回復(やぎさんは風俗をたしなむ)のため一時解散という流れでしょうかね。
ウチも家片付けとくので収容可能ですよ。寝れるのはあと一人分しかないですけど(笑
Posted by らる at 2010年11月26日 12:03
おふお疲れっした!
沖縄なイメージまんまなやまさん、イメージまんまな酒の飲みっぷり、癒し系でした!
まぁ馬券は2RでTさん推奨の馬を軸にウチの気になる二頭に500円ずつ流したのが20倍ついて壱万円になったり、どっかのレースで、新聞で人気だった3頭を三連単BOXでかったら四千円になったりで一週間分の食費稼いでほくほく(´ω`)オフ初勝利でした(笑
メインは糞レースでしたけどね。あれはないわー。ただ武の記録更新に都合いいようになっただけにしかみえない(_´Д`)ノ~~
Posted by らる at 2010年12月02日 18:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

