2010年05月04日

帰国

無事日本に帰ってきました。
出張という名目でしたが、普通にバカンスでした。
帰ってきたからの仕事だっりぃwww
まぁもう日常どおりの生活に戻させるしんどさに、
早くも過去の話になりかけてるとか(ぁ

まぁ海外はこんな感じ、ということで(ぇ
DSC00334.JPG

さて、日常生活日常生活^−^

ダビ
生産
バウスキャやってます。週20セット行かないレベルで(ぁ
引けるわけねぇ・・・(´A`)

BC
コロダン
まーけーたー(´A`)
何も考えずに蛯名乗せてました。全然走らないの感づいてたけど
ひどすぎたw 今後はロバーツが別外人乗せたの使おう・・・
差し最上位だっただけマシか(´A`)消耗戦で生きるスタと気性!

スコルピオンおめッ! ジェネとの対決かなわなくて悔しいですッ
パパさんおっつー!

デュラブ
何もかんがえry
そこそこ楽しめそうにないと出す気なかったけど、なぜか登録してしもうたw
その時はやる気勢でした。今は後悔ry
見せ場なく終わるでしょう(´A`)芝も砂も・・・
よろしこですー。

あと楽しめそうなのはブラックですね。
そこだけの登録は忘れないようにしよう(´A`)
スピイレで終了したら、登録してなかったと脳内変換ry


近況こんなんにゃー。
生産ソコソコガンバリマス
posted by Larcry at 21:45| Comment(1) | 競馬記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々

デュ
予選ズタボロでしたが、敗者復活して決勝へ(´ω`)想定外に楽しめました。決勝は予選同様クソでしたが(_´Д`)ノ~~
にょりんおゆー

東西9on9
カペっぽくていいですね。西にはあーしーもいるよなーとか。おぜ以上にレアかしら(笑)
地味に楽しみにしてます
Posted by らる at 2010年05月20日 12:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。