2001年04月04日

AP芝カウントダウン

おはようございます(ぁ
寝てから→おきる→用事済ます→寝る→仕事→寝る→途中おきてBC更新
と、ようやく今目が覚めました(現在10日23:55
明日起きれるんやろうか・・・

AP登録少ないからそこまで待ってないと思ってましたが、
タイミングよく今結果待ちが少なく、過度に期待感膨らませすぎましたかねw
>>5位までを計算
そこまでしないと思い電光掲示板画像載せたがwww
やってるやつおったんかー!!!

と思ったら寝れなくなったので、このままAPカウントダウン開始です!
















第9位
ヒージャーバレム(81−1.25)
26pt 0−0−1−8 塩1 イレ2
サブ印がっつりも、1人気を背負うにはSTカス過ぎたか。
82あればもうちょい走ってもよかった気が。
STカス名馬の多いヒージャー冠でもAPの中では残念な結果に。

















第8位
アイアンメイデン(82−???)
35pt 1−0−1−7 塩0 イレ0
1R勝利で、上位争いを演じるかと思ったがその他がいまひとつ。
ダートの結果でも言ってたように、相性がなかったで済ましていいようなw
でも鬼繁殖持ってて産駒出てないのはもったいないので、
とりあえず今持ってる繁殖で早く結果出しなさい(何
うそです。ウチがまたやりたくなるような産駒の誕生待ってます。















第7位
グランサーベル(78−2.50)
42pt 0−2−1−6 塩1 イレ0
相方べレットの影に隠れてひっそりしてた印象。
大活躍の相方の結果に期待しましょう。
















第6位
マサテロリスト(81−2.25)
43pt 1−0−1−7 塩1 イレ2
ダートよりは安定し、見事81の走りを見せ付けるも、
こちらもグラン冠同様、相方の活躍に力を託す役割を果たす?
何回かエロリストと書きかけたのは内緒(死語















第5位
ニチヨウノアサ(81−1.5)
45pt 1−0−1−7 塩0 イレ1
1勝を挙げるなど活躍するも、そこまでポイント伸びず。
しかしながら、下位のST&サブを考慮すると健闘したのでは。
こちらも相方の最速馬に期待をつなぐ。
















第4位
エレメントジハード(77−3.25)
46pt 0−2−1−6 塩0 イレ2
ダートで空気読まないも、芝では空気を読む4位フィニッシュ。
上位3位に食い込むのもやめてほしい舞台だけにw
能力に関しては77−3.25、丈夫・根性コメで、賢い無しです。
フラワーに次ぐBC馬なので思いいれのあるマイナー枠です^−^b
空気嫁ー!言うてるけど、この活躍はうれしかったり。














あえてここから別リンクで、より興奮度を上げます。
心臓の弱い方いたらすんません(ぉぃ
どこからクリックするかはおまかせします^−^b



第3位



第2位



第1位

以上遅くなりましたが、種牡馬別BC、A.P.Indy編の開催をここで終了します。
ドマイナーながら、多くの参加ありがとうございました!
コメント少な目の手抜き処理でしたが、ここまでお付き合いいただき
ありがとうございました〜!
では今後は参加者として、よろしくお願いします〜。
posted by Larcry at 00:00| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月22日 13:08
脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
Posted by 出会い 童貞 at 2011年06月19日 17:02
SNSで出会いの時代が到来!フェイスブックを賢く使って恋人を作る5つの方法!?フェイスブックを使いこなして恋人を作るチャンスです!話題のフェイスブックをわかりやすく解説!
Posted by フェイスブック at 2011年09月29日 14:38
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月05日 01:35
秋華賞 2011枠順で着順予想を立てろ!出走馬・枠順・過去データを元に高オッズを絡ませた予想を大公開!勝利のサインが見えてくる!一般には漏れないJRAの裏情報も極秘で公開中!
Posted by 秋華賞 2011 at 2011年10月07日 13:43
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月05日 14:22
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月22日 23:53
第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!さらに一般には漏れない極秘データや厩舎を突撃取材など独占最新情報も配信中!圧倒的なデータから確実に勝利を導き出す!!
Posted by 中山大障害 at 2011年12月15日 03:17
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月18日 17:34
大手との比較を徹底的に今回は紹介します。何故ここまで有名になれたのか。どうして今もなおNO1なのか。リピ率など知りたい情報を交えて解説しています。そして最大のタブーにまで踏み込んでいるので直ぐに削除されてしまうかもしれません。早めのBookmarkをお勧め致します。
Posted by スタービーチ at 2012年01月25日 03:46
やっぱり好きな人や恋人とは近くで生活していたい。そして恋人を探すのもやっぱりご近所さんじゃないと嫌。そんな寂しがりなあなたの為に作りました。怖い程細かく検索可能!区までも検索できるのでピンポイントで交流できます!地元ネタが一番盛り上がるので意気投合して即愛なんてのも可能ですよ!
Posted by ご近所メール at 2012年01月27日 15:25
あなたはただじっと好みの人からの連絡を待つだけで大丈夫
Posted by 逆 ナ ン at 2012年02月11日 15:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

