2001年04月04日

APダートカウントダウン

第9位
マサテロリスト 21pt
状態不良連発でこの位置に・・・
芝ではもう少し安定させて上位を狙いたい









第8位
アイアンメイデン 39pt
砂希望出すほど自信があったのだろうか、
残念ながら8位。
AP産駒自体そこそこの適正が確保されるのか・・・










第6位
グランベレット 39pt
印の割りに、な印象。1番人気を背負わされる場面が多いのが敗因か。
塩飛んだりでバレムに1番人気移ったときには活躍したが・・・
尚、アイアンメイデンと同ptだが、1着回数でこちらを7位にしてます。








第6位
グランサーベル 40pt
べレット同様パッとせず・・・枠順の云々がかかわってきたか?










第5位
ニチヨウノアサ 47pt
2着2回3着1回は立派な成績ではないでしょうか。
芝でもSPを生かした走りを見たい。










第4位
ヒージャーバレム 53pt
サブをいかし、STカスを感じさせない安定感。
このサブパラなら、芝での走りに期待せざるをえない。


















第3位 スウィートスポット 55pt
AP最速馬のダート戦は3位銅メダル!
そつなく走り、安定度もなかなか。
抜けたSPで、芝での存在感に期待される
















第2位
マサディスト 60pt
連勝を飾るなど、芝の本線を前に存在感を見せ付ける!
これは本番のターフへ向けて幸先のいい結果ではないでしょうか。









馬名ミス大変申し訳ないですm(▼_ _)m

















第1位
エレメントジハード 87pt
単独3勝を挙げるなど大活躍。
非1番人気、そこそこの適正、武豊(?)、などなど
いい条件が重なりまくったんかな。意味不明に圧勝でした。
仮性でも、その手前ですらないんですけどね/(^o^)\
芝では影を控えてください・・・(´A`)

芝優勝馬にもこんな感じ↓のを用意するつもりですw(二番煎じ

優勝馬.jpg

では芝でのレースをお楽しみに\(^o^)/今日から少しするか、
次の休みにまとめてやるかは未定。
昼飯食った後の昼寝が、ガチで疲れてる証拠臭い(´A`)
posted by Larcry at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

