2001年04月04日

APダート1

いよいよ開幕です!まずは砂編。
ルールの確認ですが、東京ダート1600、枠はローテ、
1R目ランダムからスタート(たまたま同じ馬主で隣同士とかなかったためそのままw)
PM配置(全部追込みだった(砂別枠で募集しなかった)ため)
こんな感じで早速1R目の出馬表をアップ!

1r出馬表.jpg

塩 アイアンメイデン
イレ グランベレット

印下馬評
ダート適性、バランス含め、グランベレットがリードか。
続いて、マサディストもバランスのよい印のつき具合で、
さらにはヒージャーバレムが真ん中右2を持っていく不気味な印です。
しかし、割と印がばらけているため、どの馬にもチャンスありか。

では次の画像はいきなり直線へ(ぁ







1r直線.jpg







1rゴール前.jpg

1着 スウィートスポット
2着 エレメントジハード
3着 ヒージャーバレム

開幕を制したのはスウィートスポット!
直線は一気に突きぬけゴール50m手前で勝負が決しました。
尚、全着順計算されても困るので、ゴール後の結果画面のうpはやめました(ぉぃ
しかし、VTRで補完できる画像とそうでない画像を把握してなかったため、
電光掲示板画像が取れなかった(´A`)VTRはカットなのね・・・

posted by Larcry at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

