2010年04月05日

種牡馬別BC A.P.Indy編

【更新情報】
4/11 00:50 APBC全日程終了

砂開催場(おまけ)
1R 2R 3R 4R 5R 6R 7R 8R 9R
砂全レース結果
砂カウントダウン


芝開催場(代表決定戦)
1R 2R 3R 4R 5R 6R 7R 8R 9R
芝全レース結果
芝カウントダウン



なぜか人気がないA.P.Indyを、やりたくなるように紹介してみます!(パクry

A.P.Indy.jpg

AP探したら10分くらいで出てきた。空気の読める父馬、APIndyの配合紹介w

A.P.Indy*Cozzene*クリエイター*Mtoto*Danzg*ミルキーキャット
限界82-4.875 サーゲイロード 5*5 プリンスキロ 5*5


おそらくエピコジやろうと思ったらこの配合。コジ牝でゼルが外れる前に、
クリ先生でも両ゼルが外れるため、繁殖生産は非常に楽しいはず。
安定BでSP限界低い配合は・・・てな方以外には大変オススメですが、あまり普及せず。
SP配合ばかりで・・・逃げ配合ばかりで・・・で鬱な時、異父増やすならお勧めできると、
改めて配合並べてみて思った次第。プリンスキロかかるとダートもこなすし、
SP83↑の鬼配合避けるなら1番手候補でもいいと思うんですけどねぇ。
皆勤賞逃したにょりんとかどうですか\(^o^)/


A.P.Indy*Cozzene*クリエイター*Mtoto*キャロルハウス×セカンドキャッシュ
限界80-4.875 サーゲイロード 5*5 プリンスキロ 5*5


らるくりが、全代ゼル外すために考えた配合(初期牝どれか忘れたけど今調べたらこれでいけた) 
低限界ブラダンやりながら手書きで考えて、やってみました\(^o^)/
初期だから許される愚行ですが、思えばあのころが一番楽しんでた気がする/(^o^)\
確か初代から締めでジハード引くまで200セットくらいしかしてないはず(爆>〆牝65-2.25
限界高いAP見て、ますます流行ると思ったが前述どおりはやらず。惜しいなぁ。


A.P.Indy*モガミ*クリエイター*ミホシンザン*Danzig*メーポールダンス
限界84-4.500(STゼル) アウトブリード(SE 父似底早 母似SP)
 

現在コンバイン師が挑戦中のアウトスタゼル配合。
締めでアウトってトウカイテイオー(だっけ)くらいしか挑戦するものないと思ってた
ところでの勇者登場。こういうおもしろい配合考える人は好きです、自分はしなry
STも3耐え近くまで跳ねてるようなので、是非成果を出して、
次トウカイテイオー(?)に挑戦してほしいですね(ぇ
しかし、配合検索して、〆牝生産時のリファールの繋がりっぷりに感動しました(ぉ


posted by Larcry at 00:00| Comment(3) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
24日はガチで日本にいないです(笑) 21日から1週間トルコいます(_´Д`)ノ~~学会付き添い
決定決まった後にまたなにかしら報告します(トルコから情報見れるか知らないけど(笑
Posted by らる at 2010年04月13日 12:12
ぴろりんGWまで持たずかッΣ(´д`ノ)ノ
帰る前にってもう10日もあらへんがなΣ(´д`ノ)ノ
18日に強行するしかないんじゃないかw
Posted by らる at 2010年04月14日 23:32
2ヶ月で貯金100万超えた!
http://pIzapIzAHiZa.NeT/fox/6wsmhxv
乳揉んだり、ま×こジュポジュポしただけなのに(笑)
Posted by まさみつ at 2010年04月22日 04:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

