2010年02月25日

2010

ω・)久々に本記事更新w

配信に向けて色々頑張りましたが、基本的にめんどくさがりや。
音出ないけど、画質悪いけどたまにやってます。

生産自体あんまやる気出てない隠居勢なので、自分から知らせることはないかなw
1ヶ月100セットペースで頑張りますw

現在はアサティスをやめ、テンビー中。
ガチ9には出たいので、別配合もやりたけど、どれもモチベ向上が難しいので、
安定Cの爆発待ちのみで、戦力強化は既に諦めてます(ぁ
記念参加できるレベルには構成考えておきます;−;


|ω・)東京オフ?
1さん歓迎会について。
ウチもやるならやろう!派なんですが、来月末は休みが怪しい・・・
まぁウチとにょりんがうまく休み合うなら歓迎オフしたいですね。
にょりんの地獄化はどうや〜(´A`)?
ぴろりんがおkな日があるならソレ最優先ですけどね><
あとまびさんもどうじゃろ〜(*´−`)頭に入れてくれてると嬉しいですねー
あとの東京の人はげこのすか。いきてたら日記更新カモーン!

とりあえずこれだけは頭にあったので書き殴ってみた!
ウチの休み確定が3月前半なので日時決定は誰か任せた(ぁ
23〜25は予定が入ってるという罠持ちですし\(^o^)/
まぁちょこちょこ寄り合ってきめていきませう!

あったかくなって落ち着いたら東京競馬場オフとかもやりたいですね。

では最後にこの前行った川崎記念のゴール前写メでも(´A`)ノシ

NEC_0471.JPG
posted by Larcry at 23:15| Comment(5) | 競馬記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
通常日記はこの記事に。

ガチ9
ぱっと見、セレヴィが4連続仕事した時点でニヤりとしましたが、逆転負けotz
セレヴィ4連続仕事するって、多分宝くじ1万円当てるよりむずいんじゃないか?爆
いやはや、先行2機作戦に完敗ですわ、外の稼ぎ方がえぐい(´A`)内枠並み・・・
あとはルージュを先行にすることにより内枠の寂しさか・・・ セレヴィが理想の働きしただけ接戦ですんだと思うしかないのが現状。
何か引けるまで頑張ります;−;1年後、64が元気なら強化しておきます!(ぉ
処理お疲れ様でした〜(*´−`)ノ
Posted by らる at 2010年03月10日 23:58
残念ながらセラヴィだ!@ω@キリッ
Posted by ぅ at 2010年03月13日 07:31
\(^o^)//(^o^)\
Posted by らる at 2010年03月17日 21:35
>う
ら(_´Д`)ノ~~ 4連続活躍なんてしたこてないから興奮してたわ(笑


>>4月17日
仕事&会社イベント(_´Д`)ノ~~新歓
18は一応丸一日休み抑えれそうやけど、日帰りじゃなければ参戦いたします(_´Д`)ノ~~

>明日
いちさんオフ!にょりんファイル忘れないようにしないとな(笑)
Posted by らる at 2010年03月28日 11:22
>>東京おふ
みなさん乙でした!
やっぱ話題はぴろりん参戦が最強でしたね〜(歓迎は?笑) よきぱぱ&理想のぱぱ生活を披露してもらいましたなw 是非来月の再会も楽しみにしてます!
他の絡みはみんな書いてくれたので一言。乙でした! 来月の教祖殴りこみ上京オフ(声、想像(いつしかのグラサン写真@雑誌)と違ってかわいらしかったです(ぁ))および、落ち着いてからの東京競馬場オフ(せってぃー参戦のダービー?w)で是非再会しましょー!

とりあえずぴろりんにパワーもらったので、バウンダリー頑張ります!(休みの日)
ではでわ(*´−`)ノシ
Posted by らる at 2010年03月31日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

