2009年08月23日

かじょーがき

お久しぶりです。もう立派なパンピーです。
最近何をしてたかというと、を箇条書きに。

・パチスロ熱再燃
・いちさんに再開&にょりんに初対面
(にょりんファイルいつ返せるんだろうwwメッセいなくてすまんwww)
・パチスロ熱終了。東京も設定が糞すぎてダメとやっと我に帰る。
・も、パチンコエヴァが相性いいのかしらんが負けない(といっても一日最高9万勝ちがベスト)
・ベスト記録出した日にせってぃー再開&まびさんに初対面。も、まびさん床にて就寝はきがきかなかったー。ごめんちゃーいw
・パチンコボロ勝ちした後は悲惨。もう儲けが消えそう←今ここ

・とりあえずダビスタ付けてみた。数分で眠気が←現在進行形

ダビ熱でパチ熱消えたら勝ち。
テレビ2画面で片方にパチエヴァ(PS2版)オートプレイ、もう片方にダビ生産。
これしかない!!!ただ寝落ち速度が2倍になる気しかしないのは気のせい?w

ではまた。
posted by Larcry at 23:13| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バウスキャで5/3受胎8のセットが機能完了した\(^o^)/ヤター さくさく1週で8頭生まれます。
で今朝バウスキャ初の能力馬が出ましたー\(^o^)/
エレメントジングー バウスキャ
牡4
82-2.75 丈夫 ノーマル早熟 根無 賢無
まぁ使えないけど記念オマQ仕上げしときました。名前はこの前野球観戦に行った神宮球場より(虎vs乳酸菌3連戦初戦)。
Posted by らる at 2009年08月31日 10:18
KSP82
ハレルヤ(4.25)、ブリッツ(3.75)、鴨川(3.75)、神宮(2.75)
\(^o^)/すんません(ぁ
83と80の時はお邪魔さしてもらいます(ぁ
Posted by らる at 2009年10月29日 21:48
次回KSP80キタ(´∀`)けど追い込み(_´Д`)何が走るか分からないけど外人か80戦でなんか取ってるだろうから後で探すか…
しかしまぁよく考えたららるくり馬に81馬がいないなぁ(´∀`)そういえば縁がなかったなぁ
Posted by らる at 2009年11月03日 13:53
80
作戦も兼ねて戦績低いデットを起用し、且つ80戦のロークがいるのに一番人気て(T_T)オワタ 仮育成60戦使うべきやったか。まぁ打倒ジェネは一番人気どうこうじゃないときに、ということで(ぁ
Posted by らる at 2009年11月06日 18:36
81
ジューンを登録。2(ぇ をいただきましたー(ぇ
一つ目は五歳。超晩成型で、おまかせでは仕上がらなかったためだったかと(笑)二つ目は、仮育成しかするつもりなかったのでノーリセットオセアニアです(笑)
新作祭りのダートで優勝していらいお蔵入り、というかパスすら保持してませんでしたが(笑)、なんとか掲示板で拾えたので登録です(笑)
処理頑張ってくださいー(´∀`)

ぱくり
地味に5頭きついな(笑) ジュエルAルージュ以外だと、ハレルヤセラヴィはまだあるとしてあと一頭… サム高いのがよい傾向ならサクリア?(笑) 差ししかなかった気がするので適正なさそうだが追込ヴェルトしかいないかー。戦前から残念な感じ(笑) その内登録しにいくかも! でわー。
Posted by らる at 2009年11月14日 11:54
バスト81の次は垂れ父(シニア)を経て85→84→83ですかね(笑 81は中盤がダメすぎてオワタ臭い。まぁ力入れすぎも適当すぎてもダメだと(笑) 再開脱出めざして頑張ってほしいところです(´∀`)処理ファイトー!

少し生産したくなった…かも(笑) まぁ気のせいやな(笑)
Posted by らる at 2009年11月15日 13:34
散々(´A`)

ぱくり
1回戦負け。なんだかんだで異父制限ないなら手ごまの熱いりばさんに完敗(´A`)おめ!
セラヴィの可能性を探りたくちょくちょく出してるんだが、全くおもしろいとこすらないのが鳴ける。
よほんおつ。


83
キセキの最下位脱出!1番人気でスピイレ塩飛び連発してた時点で1番人気関係ないな。。。とか考え、余裕の最下位だと思ってました(´A`)ラッキー?
試走で1番人気1位とってたらしい(ぉ  ちなみにジュエルは全く超絶しないハズなので・・・実力?w ジュエルの超絶は以前にも呉でも言われた気がしたけどなんなんだろう。 気性MAX(というか偶数)は超絶しない?らしく、ジュエル・ルージュそしてジェネシスに共通して見られてるんで間違いないと思ってたけど(´A`)知るすべないからきにすんなそれワカチry

それにしても1番人気確実と思ってたけど、ジュエルの右1薄さwww周りのガチ登録が多かったやさしさに泣いた(笑

処理お疲れ様でした><楽しい処理をありがとうです。

Posted by らる at 2009年11月24日 08:23
しにあ
フラワーが健闘し、上位フィニッシュ(´∀`)一番人気超絶二着うまかったです(笑)
キングは何出すか決められないので気にせず寝ます(出るからには勝ちたいから(笑) 一番人気のあれがなー。一番人気吸収馬からすらとりかねないし\(^O^)/
以上ゲーム時間あってもダビ熱があがらないらるくりでした\(^O^)/戦国無双オモレ-クソゲー
ではよいお年を(´∀`)
Posted by らる at 2009年12月25日 11:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

