2009年05月15日

ネカフェより

通常日記はお久しぶりになりました。
今はネットが業者の不手際で停止中。
仕事は相変わらず勉強の日々。仕事終わりにネカフェ寄って
ノートを整理しております。
それでも休みの日全部がつぶれるほどの量を用意しなくていい状況なだけマシかな、今は。

さて、ダビスタの環境ですが、相変わらずテレビありません。
今月の給料で買えたらいいなーレベル。
無理そうなら夏一括払いでもいいかも。明細次第w

というわけで今月末くらいにはネットも復帰してるから完全復帰勢かな。
朝が早いので日が変わる前後には寝てるから、生産数があがることはないけどw

その代わり、別の事情で、WEBカメラとWEBマイク買いまして(ぇ
何かしらイケさんみたいな64生産配信なんてのも夢見てます(ぉ
64の寡黙っぷりを垂れ流すのは微妙な気もしますがw

というわけで俺もマイク持ってるぜ!なんて方はスカイプでもしてみましょ〜。
またそれは環境が整い次第ということで〜。

まぁそんなところです。
最近64勢の日記更新が乏しいけど、みんな元気かなー。

そろそろ東京近辺な方とプチオフしてみたい今日この頃(ぉ
休める休みの日があるってすばらしい!!

別に仕事が楽になったわけではないけどねーzzz
精神的プレッシャーこえぇ。

というわけで、64のやる気だけはあるらるくりでした。
時間とテレビがないだけですよ^−^ノシ
posted by Larcry at 20:10| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

1児パパしてます。
最近、残業続きです。今月はかなり稼いだかなぁ〜
お小遣い増えることに期待。
家で仕事してるため、昼間は子守も仕事です。
娘がなかなか寝てくれず、落ち着いて
PC覗いていられないです(><)
寝る気配なし・・・
またあとで見させてもらいますね。
では。
Posted by ★KEEP BLUE★ at 2009年05月17日 23:28
給料入ってテレビ見に行ったけど目を付けてたのは、旧シリーズ展示のため、店内に展示なし(#^ω^)次の日行ってもなかったのでしばらく先だな〜(*・∀・)

今週はダービー! 僕のアンライバルドたん頑張れー\(^O^)/これに勝てば昔から世話になってるサイトのぽぐで逆転優勝です(*・∀・) 去年から世話になってるトコも3位フィニッシュが決まる運命のダービーです。たのしみやー(*・∀・)
単勝三倍こえるなら一万張る(*・∀・)給料をすでに五万以上使い込んだから(笑)
Posted by らる at 2009年05月28日 12:00
追い切り後予想
◎アンライバルド
ひいき抜きに万全の状態で望めているため、これは間違いないかと。外目の伸びに期待できないので、いい位置取りでレースを運べれば。だがマークのきつさは必至か。運ゲーですが、岩田ならうまく突いてくれるハズ!

○トライアンフマーチ
若干ひいき目あるが、状態はこちらも万全。皐月のレベルも高かったことから、そのままもありえる。2人気になるなら○以下にしそうだけど。てか幸四郎の時点で2着単騎付けはないか(ぁ

以下3着候補
セイウンワンダー ジョーカプチーノ
状態は上向きな馬たち。
アプレザンレーヴ トップカミング ロジユニヴァース リーチザクラウン
気になる程度。センスの高さのリーチ、脚質が気になるも好調時の体重に戻してくるロジは消せない…

楽しみすぐる><
Posted by らる at 2009年05月28日 21:16
ダービーはゆるい体重だけ戻してきた馬がよれよれで勝っただけのクソレースでしたね(*・∀・)まさに運ゲー 一万六千が紙屑に(笑)
テレビも見に行ったが、値段は確かに安かったが、見た目以上に得するよう交渉したがガードがかたくめんどくなって買いヤメ(*・∀・)しばらくテレビいらね(笑)
Posted by らる at 2009年06月01日 20:01
大口叩いてる割に情弱すぎてワロタwww
草が足りねぇwwwwwwwwwwwww
Posted by らる at 2009年06月16日 21:44
あんら略
わんつー(*・∀・)出馬表見たときジュエル超絶かと思ったら2頭いたけど(笑)
単騎さしならうまい(*・∀・)処理おゆですー
Posted by らる at 2009年06月21日 11:20
テレビ買ったー(*・∀・)1日とどくー\(^O^)/あとはxboxとソフトと格ゲーレバー買えば格ゲー勢だー\(^O^)/ぇ
しかししばらく金が無いのでダビスタ寝落ち勢かなー/(^O^)\とりあえずプチオフ前には環境整いそうです(笑)
Posted by らる at 2009年06月27日 12:55
最近
ちょこちょこ生産してます。気になった入力遅延も倍速切ったら気にならないレベルになったので狙いどおりです(*・∀・)テレビ2画面か生産+ニコニコが生産スタイル(*・∀・)
しばらく駒のいないバウスキャやってます。繁殖信じてまったりと(*・∀・)スピスタはよく揃うしね。
あとルショダン牝もやろうとロードしてみたが、2耐え牝馬引ける気しないのでしばらくやらんかも? 68-1.5もなかなかのバランスなのが悔しい(笑 1.5も何げに引くのしんどいし(笑 くやしいのうくやしいのう(*・∀・) 


Posted by らる at 2009年07月13日 12:04

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/lvxhvqf/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月08日 19:15

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/78i4wlm/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月23日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。