2009年03月29日

高松宮記念

image/2009-03-29T16:09:001ゴール後にパシャリと(*・∀・)
posted by Larcry at 16:10| Comment(14) | TrackBack(0) | 競馬記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
高松宮記念3連複200円とったー(*・∀・)5600円が七万以上に\(^O^)/
日曜だけど予定もないのでWINS行くつもりだったけど、ネット未開通のためケータイで軽く予想決めて生涯二度目のWINSに。新宿は一点200円からとかで、三ノ宮より不便でした(#^ω^)おかげで儲け倍になったけど
軸ローレルを決めて適当に8頭に3復軸1流し。買うときと3着の馬名あがったとき、足震えましたガチで(笑) テレビ代できたのが死ぬほどうれしいのぅ(*・∀・)液晶テレビかうどー!
まだ興奮冷めやらぬ(*・∀・)
Posted by らる at 2009年03月29日 16:12
欲しいテレビ→11万〜
バイク契約→2万6千飛ぶ
生活費→かっつかつ
飲み会→なんか多くて出費かさむ
給料→薄給(うわさでは手取りだけで一月の生活費程度しかry

テレビは何ヶ月後になるんでしょうね^−^;

まぁ家に帰っても習ったことの復習オンリーか即寝だからダビする暇ないんですけどねーzzz
しばらく冬眠は間違いないわーzzz
Posted by らる at 2009年04月06日 22:44
ジュエル 0−4−2(1R4着)
ルージュ 1−3−2
どっちもダイジェスト6回^−^
ジュエル勝ちきれないのが気になるのと、スピイレ具合っすね。外でも飛んできてるのはありがたいけど…
両方とも3枠取りこぼすしw どちらも後一歩だなー。
ジュエルと同じようなブラッディが3勝固め打ちなの見ると、騎手・位置取りの差なんだろうなー。
走ってくる馬も、ウチの2頭と同等かそれ以上に走ってきてるんで、まだまだ追いかける立場ですね。楽しみです。
引き続き処理がんばってください><v
1RはPCに永久保存しました(爆
画質ぱねぇ!なんてぬるぬる動画!家で実機で見てるのと全然大差ないですわー。
Posted by らる at 2009年04月10日 14:50
2頭中2頭とも中盤進出(´A`)y--~~
某馬が前回のジュエルを思い出す結果となり…

っと、過去の呉開催結果を見てニヤニヤしてることが多いんですが、
先ほどパソコンから久々にマイページにログイン(今回の登録はケータイからしたので)してみると、なんと…
なんと・・・

奇跡の神パス・ジュエル79戦79勝がマイページに加えられてる(*´−`)キター
もはや本人ですら残してないのに(この時点でオワタ)、呉64板強化&大改造を経て神パスが帰ってくるとは… 寝るつもりだったけど興奮して寝れません!おのれっ!寝ますけど!ぁ
今回の呉で15位以内入らなかったら次回は79戦となるでしょう(爆
いや、地味に上村+2の分、80戦でも右1◎で一番人気なのが、勝ちきれない何かなんだきっと、というかそれにすがるしかないんだけど(爆

いやいや、ますます呉ラブですわ〜。処理頑張ってください〜。
Posted by らる at 2009年04月10日 23:45
超絶うっぜ(#^ω^)両馬ともに3枠超絶につぶされた(#^ω^)超絶ロムではないので苛立ち以外覚えたことないわー
Posted by らる at 2009年04月12日 11:46
今日のおめざは、自身初の終盤戦2頭進出でした(T_T)感涙
ポイント差的にルージュは当落線上だったので、かなり興奮しました。惜しむらくは単騎差しではないことか(*・∀・)ムリムリ
根性面で苦しいし、期待は薄いですが、無理矢理ロバが頑張ってくれれば楽しめそうですね。
コロダンの最上位記録ってもう更新しとるんかな? とりあえずルージュはそれ目標で(*・∀・)
ジュエルはあと5勝くらいしたいですね(笑) 1勝でダイジェストトップは厳しいですよね(笑) 一番人気にはならないだろうから、羽を伸ばしていい走りするかな? いや、一発タイプも複数いるから、結局シルバーコレクターで終わるな(笑) 
楽しみにしてます〜(*・∀・)
Posted by らる at 2009年04月14日 11:43
終盤戦終了。と共にジュエルの優勝も終了;−;
せめて2.3着があと数回出てたらおもしろかったのになぁw ジュエル2勝のみということで、いつものスピイレやらかしたか、普通にスタミナ負けしたか… 印が気持ち悪いので満足ですが^−^ルージュも終盤戦でやっとこさまともに走るのが分かったので、やっぱロバ差しはすばらしいね。
優勝はサンパギに絞られたか? ジュエルの貯金は果たしてどこまで… ルージュは後半戦のそこそこの活躍で、10位候補からどこまで順位を上げてきたか、カウントダウンが楽しみです。明日決勝動画公開とのことで、そのついでか、はたまた1日空いてのことか、非常に結果が待ち遠しいです。当然レースは永久保存だな(*´−`)愛馬2頭大活躍(大スピイレ?)動画万歳
ラスト処理頑張ってください〜(*´−`)ノ
Posted by らる at 2009年04月15日 19:34
こちら現場らるくりです。昨年のデータを見てびっくらこきました!

昨年
ブラッディクロス 5−5−7 13 181
アミュスロード  9−1−6 14 185
ヒージャーデリオス5−7−3 15 171 ウイングロード  4−3−8 15 153 
アクコロニック  9−3−1 17 167 
トモクリピアスター4−3−5 18 129 
ヒラキングブレイド4−6−1 19 130 ミックスフォクレス4−4−2 20 116 
ラグランスリーブ 3−3−3 21  99 
ノリオジェネシス 4−3−1 22  97 

今年
エレメントジュエル3−7−4 16 151
サンパギータ   5−5−4 16 157
ディヴァインナイト8−2−3 17 158 
エレメントルージュ3−6−4 17 140 
プリシスプログラマ6−4−2 18 144 
アミュスダット  5−3−4 18 135 
アセルスファム  4−2−6 18 126 
スパイロクリステル3−6−3 18 132 
スパイロハイライン3−4−5 18 126
ヤブサメコクシテフ5−4−2 19 130 

今回大混戦\(^o^)/TOP10に残るのは今回はハイレベルであったが、優勝ラインは前回の方がハイレベルである。20ptくらいなら簡単に射程圏内になる上、安定度の高い馬がほとんどなので、何が優勝するかまったくわからない状況ですね。なんせKBX2004の大混戦時でもダイジェストはここまで詰まってないようなので。

ウチの馬ですが、ジュエルがダイジェスト外の時でも、真ん中印の移動がないので(2レースくらいは不明だけど)、割とマシなんだと思い込みたい… ルージュは差しガチンコでコクシテフを打ち負かしまくってたら優勝狙える結果になりそう、これは期待しすぎかw。

状態安定度面でいうとサンパギが一歩リードか。気性カットを受けるラインもよくわからないが、受けにくいではディナイより気性良な馬たちに分があるか。ジュエルは5〜8枠でのダイジェスト登場がないので、どうもうさんくさい…
スパイロ2基は、序盤の大活躍から安心してTOP5に絡んでくると思われたが、やや気性カットが心配となりうる終盤戦となってしまっているが、安定度の高いハイラインと、昨年能力のお釣でダイジェスト順位をひっくり返したアクコロのように、爆発力のあるクリステルと、十分に熱いという状況には変わらない。一区切りと定めたりばさんの熱意に応えるか!?(今更ながら、更新停滞を予定されているとのことで、ホントスパイロ新聞配信お疲れ様です。ボクも仕事慣れとテレビが買えればw、64界に居座るつもりなので、りばさんもいつでも帰ってくると期待してます。日刊紙じゃなくても週間、月間誌として更新されることに期待してます。否、変なプレッシャーを与えるのもアレなのですが、お元気に充電期間をお過ごしください。完全復帰後の北の大地の天然っぷりを楽しみにしてますw)

呉大混戦で非常に大興奮で記事が長くなってしまった\(^o^)/色々眺めてたら書き足しまくってしまった。これは64至上最も分からない終盤後データかもしれませんね。
Posted by らる at 2009年04月15日 22:51
微妙にズレてる\(^o^)/まぁ意味はないのでそのまま放置でw
Posted by らる at 2009年04月15日 22:52
なんという結末;−;また寝れないではないか…
Posted by らる at 2009年04月17日 00:47
というわけで呉はジュエル優勝でしたね! いろいろ祝ってくれた方ありがとうです><b  僅差優勝は2度目ということで、改めてこの馬のしぶとさに感動です。というか、中盤まで出来すぎw 序盤掲示板100%、中盤6着以内100%とか。今回は塩とびがかなり少なく、スピイレもなかったので、おいしかったですね。終盤で崩れたのが謎ですが、ただのスタ切れだとしたら、今後黄金馬時代終了するかも? それまでにジュエル超える馬を生産するしかないですね\(^o^)/ ジュエル下げてセラヴィとかにしなくてホントよかった… いつか出してみたいんだけどねw マイナー王争いみたいな(無理

ルージュさんは10位で終了。終盤戦残って終盤もそこそこ走ったので期待したのですが、コクシテフとガチ対決は無理でしたw しかし30戦一番人気とか苦しい中よく頑張ったなぁ。今回は終盤で、ロバ奪還&単騎差し防ぎ&ジュエルの一番人気阻止という、完全アシスト役となり、一人軍団戦やってた感じかww  というか中盤崩れすぎ\(^o^)/ 他のBCでパッとしてないだけに、やっぱりロバは異常ですな。個人単体戦ではロバでいいかもしれませんねぇ。他のメイン候補も現状決まりませんし。まぁこの馬が個人単体戦向きではないのをはっきり悟りましたので、次回は暴君セラヴィの出番があるかもですねw(新作がマジで出なかったら出しますww)
ふじぐるさん、開催お疲れ様でした。ちらちら聞こえてた64開催の声を拾っていただき大変感謝します。 動画も保存できたので、一生の宝にします!



皐月賞
POG馬アンライバルドが皐月勝利! 5頭選択(重複不可・参加者40人くらい)のトコでは初の重賞制覇果たした上にG1取りとか運良すぎw こちらはブエナ選択の方がいるので、まだまだ分かりませんが、初優勝がチラついてきました!
別の10頭選択(重複可・参加者3〜400人)のとこはブエナもいるのでTOP10常連となり、絶好調どす。 残念ながら、皐月勝ちで、ブエナ&アンライバルド&青雲持ちの方もいるので、現状維持に期待ということでw 今年は楽しいっすわー。

レース自体を先程観ましたが、つええっすね。差し追い込みが効く展開だったのもありますが、着差以上の完勝だったのでは!? 気性が走るたびに良くなってるそうで、さらに大物になってくれるかもしれませんね! 楽しみやね〜。ダービーも順調なら展開向くと思うので期待してますw

馬券は3連単アン頭のリーチ・ロジ2着付け、数頭流しでしたので大ハズレw ロジが調子悪いと聞いてたのですが、まさかレース展開にまで影響与えるとはw マーチとか買う要素ないですけどねー。単勝ガッツリが正解でしたか…無念。最近頭に悩まないG1で馬券が楽しいのですが、やっぱり今後も当たる気がしないのでほどほどにしようw

ラッキー記事は以上で終了。なげぇw
Posted by らる at 2009年04月20日 06:01
ちなみに馬券は、青雲は拾ってたんだ、ロジ・リーチのばかやろー(ぁ
Posted by らる at 2009年04月20日 06:02
トライアンフマーチ買う要素あった(T_T)ネット競馬のpogダービーで指名しとった… 応援馬券で買ってやればよかった(T_T)馬単でも… ネトケイは今156位と順調(*・∀・)100位以内で商品なので、このままブエナ、アン、マーチと、期待できそうなトゥリオンファーレとマナクーラがダービーTR獲ってダービー出たら熱いな(*・∀・)
Posted by らる at 2009年04月21日 13:10
新作祭り芝優勝しとったw 基礎でお釣りが来ましたか、根性底辺なのにw よほん乙でした。



競馬
最近本命◎が好調w 今日のフローラもどう考えてもなディアジーナで、なんとか馬単のみ的中。走ってほしくないのが3着だったので、3複外しましたが、4・5着もなかったzzz 今回で入金がそこをついてたので、なんとか助かりましたzzz 天春はキングス頭かしらね〜
Posted by らる at 2009年04月26日 16:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

