2009年03月12日

もう木曜日とか\(^o^)/

地味に1日1日が濃い、というか暇にさせてくれんw
おかげで大阪行き逃したが、なんとか京都にて一風堂に食いに行く、
という野望だけは果たす(ぉ

土曜夜に会食→日曜朝七時半に帰高出発\(^o^)/
その後も引越し準備やら何やらで25日には状況らしい\(^o^)/
ふぅ、そろそろ気を引き締めないと・・・



オフ
でした。軽く牽制されましたので、重い腕をようやくw
緊張は軽くしたものの、何の話を振ろうか悩んで待ってたら、オフなれした二人から、
本名トークを振られ(ぉ)、ヒヨっってる内に1さん亭に着いてましたw
あの先制攻撃はしてやられましたわw

会った印象は、
とりあえず二人の頭の回転の速いこと早いことw
おまけにとても鋭く、分野も問わずで、
ウチはずっとへぇ、ほう、を連呼してた気がしますw
全てフィーリングで生きてるウチとの違いを見せ付けられた気がします(ぉ

そんな感じで緊張もほぐれていき、晩飯食らいつつ、乾杯しつつ、生WBC受付へ→処理へ。
1さんの処理にwktkしながら右でこっそりバウスキャ生産させてもらってましたw
1さんの生処理でしたが、改めて頭の回転を速さに感動してましたw
してることはなんとなく分かるものの、こなす速度が半端なかったです(ぉ
あの速さでミスしてやり直す、的なことがなかったことがスゴイ。

レースの結果はまぁ、えんびーつえーで(HP参照
で、レース終盤あたりに、早熟はオフ向きじゃない気がしてテンビー種付けしてまして。

生WBCも終わり、1さん翌日用事のため就寝というところで、
せっちさんと並んで朝まで生産してました。

まぶたが重かったけど、二人並んでやる生産は新鮮で、
且つ隣のコメ見ながら月進めてたため全然飽きず楽しんでやってまして、
ちょこちょこ小当たりが来て、安定Cやけども64やしなー、とか考えながら
手を動かしてたら5時過ぎに、テンビーに早普通右1クリアが(82ライン

ロードして賢いコメ見て盛り上がるも丈夫・根性・早普通落ち着き無し。(2耐え確認
まぁこんなの育てれませんわー、とか言いながら+2騎手乗せて右1すると
同様にクリアし、期待が高まる(まだ一回り↓の可能性は十分にあったのは内緒w
とりあえず新馬体調悪くて出れなかったので即効で12チェック。4月にSP仕上がってたけど(ぁ
で、タイムは1.8.1(?)ながら上がりが33.7。微妙ながら、とりあえずパス取ることに。
せっちさん曰く、大外のせいちゃうか、と。ここらへんで1さん起床
(というか声のボリュームが上がってて起こしてしまったotz ゴメンナサイ)

で、初めの3歳のうちは短距離レース使いまくってて、あかんわこれ、言いながら
進めてましたら、4歳夏頃にぽんぽんと長距離使うようになりまして。
で、スタきっちり測ってもなかったんで、適当に印比べすることに。
とりあえず80−2クラスと比べると取れなかったんで、あかんわこれw
と思ってやりなおすと今度は取る。1発目はSPイレという暴挙(ぁ

そこでスタチェックしたかしら、3.75が判明する(ぉ
次に80−3クラスとやるとしっかり取りまして、晴れて確定。

エレメントカモガワ 82-3.75 テンビー
賢い(1さん情報で70台中〜後半:一杯8本目だったかしら)
根性→12未勝利 ◎◎ー◎◎ (まさかの無印w ゲキカラ・ミリアあたりといい勝負しそう
丈夫なし(ジュエルほど悪くないかも

1さん亭のパワーktkr\(^o^)/とりあえず新作祭り用にパスを取ろうと
ダートだけ数追ったところで、全員就寝zzz(6時半くらい?

で、10時前くらいにせっちさんが起きて、釣られてウチも起床して2戦2勝で育成完了(ぉ
で、祇園で豪華な昼食を食べて、一旦用事のある1さんが抜け、
1さんが帰ってくる時間までゲーセンで時間を潰し〜の。
せっちさんの音ゲーのレベルに感動しつつ、ボクのgdgdなGGXXを魅せつけ(ぅ
それぞれ音ゲー・格ゲーを3時間半くらい遊んでから休憩し、1さんと再待ちあわせ。
で晩御飯食って、カラオケ屋で警察呼ばれかけながらも野球観戦を果たし(ぇ
終電間に合うか間に合わないか焦りながら解散でした。

急いでまとめたんで読み返したらひどそうやな(ぇ
割と圧縮して書いたしwww

最後に、

>>1さん、
住宅提供ありがとうございました〜。最後なんか中途半端な片付けでも、ええよ〜、
言ってくださってありがとうございました&すいませんでした;;
何度も次やりましょう、言うてくださったのが
すごく嬉しかったんですけど、結局ウチもよく分からん回答しつつ、
結局無理っぽいとのことで、
またどこからしらでオフ開くか、大きなオフに紛れ込むならそこでお会いしたいですね!

>>せっちさん、
大阪人的なしゃべりでウチを引っ張ってくれてサンクスですw
お二人ともよく話しかけてくださったんですが、ボクにも1さんにも
よく話しかけてはった気がします。すごい才能ですw
馬並みは一生忘れません(ぉ たぶんMVP発言やと思いますwww

>>おふたり
初オフやったけど、充実して楽しめたのはお二人のおかげでした!
加えて何かしら最年少やから〜、祝卒業やから〜、といいつつ、ええ待遇に浸らせてもらって
ありがとうございました。でもまた会って借りをかえさなかん、
という(当然いい意味で)目標というか野望というか、そんなんも
できたんで、是非是非またウチが関西帰ってきたりした際には遊びましょう〜。

なんか色々言い忘れてる気がするんで、いつもどおり思い出したらコメントにてw
基本書くなら感謝か謝罪だと思いますが\(^o^)/

とてもすごくいい刺激にもなったオフでありました まる

他にも日常的なこと書こうと思ってたけど忘れてたのでいじょ!
次は東京でプチオフや〜(ぉ
posted by Larcry at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オフ新作馬のパスは四国帰ってからでいいや、と思ってたら
地味にテレビなかったことを忘れててあやうく新作祭り出れないトコでした、らるくりです(ぁ
なんとかケータイにパス打ってパスチェックもしましたが、
ケータイの文字打ちが実は死ぬほど嫌いという
意味不明な理由から不安だったり(ぇ
さすがにパス入れチェック通過なので取り越し苦労でしょうがw

>>wbc
予選終了! 新物・古豪含めてのWBCでは
今回も決勝進出ならず。ルージュの方はさっぱりです。やはり差しのTOPレベルと比べると数段落ちるルージュにはロバーツさんでやっと1段落ちになれる、まであるくらいでしょうか(馬主贔屓目w

ジュエルも、いつも干したいとか言うと、謙遜乙!あるいは、贅沢乙!な空気になるけど、やっぱりスピイレ多すぎるわ塩飛びまくるわで物足りないというか、去年呉あたりからそっちの残念な結果が目立ちすぎて、全然頼りない存在に成り下がっております。やっぱエース欲しいです。

1さん、処理お疲れ様です〜。ルージュに関してはもっと煮詰めておもしろくしていきますb

バウスキャかルションでジュエルに丈夫ついたみたいな馬引くかしかないんやろうなぁ。まぁ言うても引けるもんでもないんで、まず異父4・8(9)をテンビーで完成させることからしたいです。それからやね、超エース馬引くのは。

異父さえ揃ってしまえば、黒でもええからね(ぇ
ちょっと立て込んで生産できずモチベだけ上がってる状態(オフ効果もw)なのがもどかしいです。今月中に環境を整えて、来月仕事とにらみ合いながら生産再開できたらええなぁ〜。ま、気持ちが切れても(MHやめて64本気になった)にょりんに凸でもすれば、嫌でも64勢に戻るでしょう(ぁ やっぱり戻す役目になるんでしょうか(ぁぁ

そんな感じで、今後はダビの話もなく(どうでもいい)日常の何かについて書きながらの生存報告するくらいかと思われます〜。再開のメドはあくまでも仕事とのにらみ合いということで(´A`)環境変化に弱いと思ってるんで(多分 地味に強いんかもとも思ったり(ギャップ内なら(´A`)

ほしたら、またにゃ〜ノシ
Posted by らる at 2009年03月15日 01:48
掃除してたらおもろいもん見つかったのでメモ。

ヴェルト→遅普通7本で落コメ(90前後やね)
右2薄いのは根性のせいだな。おのれ。

これだけ(ぁ
来月はテレビ買う金がなくなりそうでやばい。
いざとなったらにょりん亭ry

青家配合をしてみたくなったので、今後はその繁殖作りが息抜きに決定ダヨー(*´−`)y--~~
Posted by らる at 2009年03月19日 16:07
東京ぱねぇ
Posted by らる at 2009年03月26日 21:09
高松宮記念3連複200円とったー(*・∀・)5600円が七万以上に\(^O^)/
日曜だけど予定もないのでWINS行くつもりだったけど、ネット未開通のためケータイで軽く予想決めて生涯二度目のWINSに。新宿は一点200円からとかで、三ノ宮より不便でした(#^ω^)おかげで儲け倍になったけど
軸ローレルを決めて適当に8頭に3復軸1流し。買うときと3着の馬名あがったとき、足震えましたガチで(笑) テレビ代できたのが死ぬほどうれしいのぅ(*・∀・)液晶テレビかうどー!
まだ興奮冷めやらぬ(*・∀・)
Posted by らる at 2009年03月29日 16:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

