2009年03月03日

ききょー

ただいま、学校の仕事をほぼ全て終え、地元京都に2週間ほど滞在。
64とノパソを実家に送りつけて、暇潰し対策は完璧ですb
明日はのんびりダビ生産でもしようかな〜♪
まずはオフ用にCP整理(パス入れ)せねば(*´−`)

生産
とりあえずテンビーとバウスキャCP持って帰ってきただけw
テンビーをまったりしとこうかな〜。
当初64持って帰ってくるつもりなかったけど、せっちさんに、
1さんとのオフには何かある、という知らせに
脊髄反射で64持って帰る決意が固まりまして(ぉ

オフ終わって四国戻る15日までは比較的ゆっくりした予定だから
引きこもろうかしらね〜。何かと買ってしまって荷物増えるのもいややし。
帰省するたびしてたゲーセンめぐりも、今日は親に連れられーのついでに行ってきたけど、
最近ゲーセン自体に行ってなかったせいで、
腕落ちまくりで何もおもしろかったのが悲しかったotz

でも大阪でたこ焼き食って一風堂でラーメン食うってのもしときたい(´A`)
1日くらいどっかでかけようかしらね〜。

四国の方の家にはもうテレビないんで、本格的再開は4月からですね〜。
呉の登録できるやろうかotz そこだけが心配なので、早め登録しとかないとな〜。

まぁ今は半休止中ということで〜。




AKB
よふぉんにスカウトされて登録しました。
組んでくれた上、ルージュの試走にも同意していただき、かなり助かりました。
80戦ペリエは蛯名≧横山ばりに走ることが分かって大満足ですが、
ジュエルはパッとしませんでしたな〜。時代についていけてないというか。
差し枠と逃げのレベル向上に置いてかれてる印象ですかね、分からないけどw
STも豊富で柔軟なエースを置いた上でのアシスト馬としては一級品、
といった感じに格下がりといった具合か、少々寂しい気もしますねw

よふぉんの馬も、やっぱりシュピロバが走りますね。
ウチの試走でもコテンパンにやられてたんで熱いとは思ってましたがw
ヤーレスもいつの間にか仕上がってて、かなり期待したんですが、
2戦目に状態難の乱戦に大敗を喫して終了。なかなか楽しかったです。
スカウトしてくれたよふぉん、処理してくれたりばさん、
ともにありがとう&乙です。

次またスカウト待ちでリベンジできるとええですねーw
真性Chaos(黄色・さる・うし)で組みたいなー(ぉ
さる君とうし君見てたらよろしこー(メッセ
ウチがいなかったら勝手に話進めてください(何

そんな感じかにゃー。ばいにゃ!
posted by Larcry at 18:07| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
生産は20セットする間に二度寝落ちする始末/(^O^)\あかんわ
まーまたちょこちょこやってみますか。

AKB
すぴいれもなく勝利! さすがだんちょーっす(*・∀・)でぃくろええのぅ
ロバは最内に99戦馬おけば完封されるから、対策はたやすいと思われる/(^O^)\エース+ロバ差しができる馬は数少ないのですが(*・∀・)
ただジュエルやなくてもルージュで十分やった気もするけど、点数的にはまずまずか。次に(すぴいれに)期待\(^O^)/処理おつにございます
Posted by らる at 2009年03月06日 12:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115088116

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。