2009年02月16日

(*´−`)y--~~

無事修論終了(*´−`)y--~~
色々言ったらキリないけど、もう終わったからどうでもおk(*´−`)
遊ぶぞー、といいたいが、今月はデータを引きつぎながら引越し準備、
で、テレビがなくなり(ぉ)、実家に帰りーのして、
また引越し準備して、卒業式出て東京へ。

ダビ触るならテレビがなくなるまでの今月中ですね(*´−`)y--~~
育成だからやる気がry
今やってる人少ないしいいkry

呉の日程も発表されモチベ上げたいトコですが、
鉄板ジュエルと、ロバ差しルージュは確定してるので、別に上げる必要がry
他BC用にルージュの日本人80戦が完成するように頑張ろうか。

日本人80戦取る→大逃げ戦績うp版取る→海外隠れ戦績うp版取る。

うん、本気出さないと今月中とか無理/(^o^)\
そこまでモチベ挙がるかなー。わかんねw
時間さえあれば遊びに行くことにもなるしなぁ。
まぁ、ぼちぼち頑張ろうw

さて、とりあえず終了報告を目的に手を進めたが特にもう書くことがないっていう。
さっさとダビつけろってことですね!



>>りばさん
メールは見てますが返信できとりませんでした(´A`)
いい加減返信します(´A`)b

とりあえずいじょ〜んノシ
MH熱下がるまでのんびり待ってるからね(ニコッ
posted by Larcry at 13:41| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アレ、この日記反映されてなくね??? しーさー頑張れ。

というわけで80戦パス取り中でございます(ぉ
既に数ver.パスチェック済み。
あと差し追い先行を系5種くらい取ったら逃げのために3歳12月から頑張ります(ぉ
そこのデータを利用してさらに海外騎手をたくらんでますが、一応保険で前回と同じトコで止めてあるデータを残してますw
成功すれば75戦!? 前回云々だと70戦の大台だぜひゃっほーい。75はゲーム内での走りが寒そうなので、現実的なのは詰めても71〜2くらいじゃなかろうか。

がんがってくるるーノシ
Posted by らる at 2009年02月19日 20:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

