2009年01月27日

25ふんかん待ち

の間に日記。その他待ち時間中に巡回済み^−^



日常
(´A`)相変わらずスロー。いや、コピペで1時間頑張ればそこで3/4終わるハズ。コピペじゃないラスト1/4が山場。正直明日中に3/4終了まで来たら勝つる!!! 実験のデータまとめもあったなotz 加えて第1の壁が全然乗り越えれてないけどotz 今も日曜夜3時間寝る→月曜昼3時間寝る→火曜(今)朝4時半まで実験otz→6時くらいまでには第1の壁の修正の提出、を予定。すでに眠いのを通り越してまぶたが重いだけである。おのれ。



もうそー
1位予選完了。処理数ワロタ(´A`)マヂ乙さんです。
ウチはあとちょっとのトコで突破ならず。
セラさんが期待値超えしてくれたのにもったいなかった。

エースに関しては、
最内固定追込宝石>>最内固定差赤≧枠ランダム差赤>枠ランダム追込宝石
っぽい感じでしたか、ウチの場合。
いや、まぁ予選突破には小爆発も必要なので、内枠ジュエルウマーするしか
残る策がなかったんですよね、セラ頼み以外では。
くらい層が厚い異父4戦線、まだまだ生産欲に掻き立てられる結果となりました。
セラの安定感の無さを補える4頭目さえいれば、何度かに1回は決勝進出も叶うかな。

これから予選Bおよび決勝の結果が残ってるけど、よふぉんがんが><b
一足先にお疲れさんでした(´A`)ノ



WBC
A組 アリエス予選5位敗退
B組
ルージュビミョーな位置でしたが、気づけば予選2位で通過!
素直に嬉しいと同時にホッとしました。
デットは今後主戦としてアリかもしれませんね。垂れるけどリード貯金ウマー。
ただ、人気のある隠れ騎手な上、戦績が予想しづらいねん・・・
今のが68戦だった気がするけど、海外隠れって72〜74戦くらいが
現状の上限だったっけか。今の再育成で70戦↑行けるだろうから、
どんなもんか楽しみにしておこう。デットの具合によっちゃ蛯名から変わるかな。
それもこれも決勝次第ということでw 
気性的な意味で乗り代わりには強いからメインもありっちゃありだけどね。

C組 途中
セラヴィ暴走中wwwwwwwww
アリエッタ1強の中、ホント頑張ってると思います。
スローが変に嵌ってるのと状態が安定してるだけかな?
武豊が嵌ってる、というなら、今後もメインに据えるかもですね。

奇跡の決勝進出も見えてきて、個人的に非常に東京2000が楽しみです。
武ではあまりレース出してないので意外な結果が出るといいなぁ。

ってか2008総まとめレースなのに使う頻度少ないので登録し、
半ば博打(試走)的に結果見守ってる俺自重wwwサーセンwww

いあいあ、明日の夜が楽しみです。引き続き、試験に差し障り無い様がんばってくだしあ><

よし、ちょうど25分! ばいにゃ〜(*´−`)ノシ
posted by Larcry at 04:36| Comment(7) | TrackBack(0) | 競馬記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
記事にいい希望や不安要素を書くと不安な方が絶対的中する、そんな文字を書こうとして消しても無駄でした\(^o^)/いやまぁ、総合の不安率見たらずいぶんマシな方ですがアレはひどい\(^o^)/武豊どうしよう・・・
まぁ東京2000の気性的な意味合いは随分前のよふぉん呉試走にて判明してたので、現状維持程度を期待しましたが・・・ 根性あるのは適性あると踏んでたけど、気性にも限度があると。
というわけでセラヴィが決勝に残ってくれれば大分2008MVPに近づくと期待してましたが一歩後退。現在は決勝に2頭進めた山羊さんが一歩リードか。
まぁルージュも差し単騎という優位性が消え、しかも相手がアリエッタ・・・w、さらに後方勢も高SPが並び、非常に苦しかろうと思いますが、一つでも順位上がればいいなー。最下位筆頭ですけどッ(´A`)
まぁ、アレだ、決勝残ってくれたんで、ラスト直線を軍団戦を想定してのデット試走と位置づけ、アリエッタ他相手にどんだけ頑張ってくれるか期待しておきましょう。半分より上に来るならデットメインも考えるようにしようということで。

決勝開催楽しみにしてんます〜(#゜д゜)試験お疲れ様ですw
Posted by らる at 2009年01月28日 09:51
指針的な意味も含めて?

せってぃーさんの日記にWBCのポイント集計がッ!かなり山羊さんがリードw 予選終了時点でtopタイということだけにまんぞry

また海外限界へのコメントサンクスです! 理論値はまぁいるかもしれないけど、見ないとして(ぁ、75手前くらいは取れたら楽だ、というのが分かりますがッ!無理だっw
体重戻すのに余裕があるから、無駄な遠征を4歳頭くらいから使いまくれば余裕と思ってるうちは間違いなくドツボに嵌ると思いますが、嵌ってやろうじゃんか><ぇ CPに気を使うとして、まず日本人80やって、大逃げ取って、それから、か。遠いな(´A`)y--~~ でもいい目安が取れました。

あと1個気になった
1より
CP(A)→CP(B) 
・同じロム内の同じ牧場から作り出された牧場データがあること
・(A)内の牧場年数と(B)内の牧場年数が一緒であること

2番目はなかったかと。同じ牧場でさえあれば年数制約はないですよ。たぶん64以外の知識っぽい? 64以外の深いトコ知らないんで的確にいえなくて残念ですがw
実は正解でウチが一切気づいてないとかだと泣けるw そん時は記事消えてるかもですがそっと白い目で見るだけにしてくだsry

よーし、パパ明日正午提出の第1の山をキリキリ頑張ってくるよー!
Posted by らる at 2009年01月29日 08:34
第1の山がいきなり挫かれるotz この論文タイトル変更できません>< ってオマエが間違ったタイトルで提出した言うたんやろーー!!!!! 今の正しいタイトルで提出したといえば最後1ヶ月の実験不要じゃねーかよ!!!! よりそれまでの結果の精度を高くできたじゃねーかよ!!!

ということが少なくないからやめる人が多いんだと思います。まぁ大学なんてものは、古いしきたりが残りきってるから、行ったことに無責任な上が威張り続けてるわけで。
しかも最後の不要な実験は目に見えていい結果でもないし、むしろ見栄え悪いし。
ホント最悪だわー。卒業のためにはへーこらするしかないのもホント悪循環の溜まり場。絶対自分の息子は理系だったとしても理系院まで行かさないわw
Posted by らる at 2009年01月29日 10:00
とりあえず第一の山を安定して突破。次の金曜の第2の山に向けて猛スパート中。日曜中に一通り完成させたいとこやが、いけるんやろうかotz
コメントを合宿仕様にしようかと思ったが更新がうざいと思うのでやめます\(^o^)/需要の無いのは無視(ぁ

しかし、これはきついなぁ。参った参った。とりあえず朝の6時までに3章、昼すぎまでに4章、夜寝るまでに5章完成と行きたいなぁ。後は明日以降に細かいのを埋める、と(個人メモ。

はい、需要ある記事にでも進みますw


WBC
5位フィニッシュ! まぁこないなトコでしょうか。東京2000もボーナス込みの2位ということでまずまずか、粘り系としてはw 1位取れないんは痛いなぁ。MVPの方もポイントタイの決勝順4番目(?)の2位ということで。生産数は多分大したことないと思いますよ、とだけ(ぇ 3〜11月分くらいでしょうかね。ルションはなかったことになってますので(ぉぃ

優勝は応援していたアリエッタ。12スパートは盲点でした(ぇ ルージュも同じ差しでもSPも足りないのと根性の決定的な差が出て併せ馬にすらさせてもらえず無念。呉でのリベンジおよびジュエルとの対決楽しみにしてます(ぉ こっちは状態不良との戦いが先ですが(ぁ  優勝おめっとさんです〜。

2009も質の高い馬が生産できることを願って頑張りたいですね。バウスキャ・テンビーで合格レベル引くのが目標ですね。あとはアサティスで80−2レベルを引く、とルション母の多数生産ですね、気合はいりません^−^ぁ

ともかく、処理&試験お疲れ様でした。
Posted by らる at 2009年02月01日 04:02
追記
WBC
位置取り図、たぶんルージュが赤色ですよね?(ぇ いや、なんとなく赤っぽいなぁと思いながら追ってまして、最終結果見て赤でほぼ合ってるかなぁ、と。そういう細かい心使いに感動しまくりです(ルージュ=赤) いやぁ、ニクい演出もこなすクオリティは驚かざるをえない。今後まだまだ進化して行きそうな開催っぷりに期待age 
Posted by らる at 2009年02月01日 06:43
ただいまデスマ中。否、寝る時間あっただけマシか。今日はないけど\(^o^)/死ぬ
だいぶぬるま湯に漬からしてもらってますけどね、締め切り時間迫ったおかげで。
しなない程度に気張るワーン。
Posted by らる at 2009年02月06日 00:19
デスマも一段落し(訂正がぬるくなる=デレた)、最後の大山、発表が迫ってます。いつも、オマエなぁ、と入るところが、ええんちゃうか、の驚きのコメントが帰ってくるあたりよくわかりません。心の余裕ができたのがすさまじですわ〜。頑張ってきます!

りばさんの試走に期待age!なんかボクのためだけに申し訳ないですが、何かしら試走の役に立ってたらいいなー。たぶんメール見てもじっくり返信できないと思いますが\(^o^)/激励ありがとうです。上述のとおりがんばってきま!
Posted by らる at 2009年02月09日 13:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。