2009年01月17日

相変わらず

マイペース。あ、明日には論文の1/4を終わらせてるんだきっと><

とまぁ、徹夜明けでいつもは寝始める時間ですが、学校のお掃除Daysのため居残る。
実験してたらちょうどいい時間でお掃除なんですが、できなかったもので、
日記でも書こうかしら♪と。未明に↓記事コメ2件追加してますけど。
軽くまとめておくかw



WBC
ルージュ
蛯名・ロバーツ回避。ロバーツは呉以外ry
というわけで使った記憶があまりないのを。
1希望は、位置取りが素敵。東京2000では最後まで伸びませんが(ぁ
2希望は某オバマ号に取られそうなので、第1が死んだら素敵なことになります。

セラヴィ
いつものは第2希望。第1はあまり試してないが、取れそうにない感じががが。
なんでこんなに被るwwwおnry

アリエス
1パスしか取ってない件(ぁ  まぁ、大丈夫だとは思いますw

束の間の息抜きとして非常に楽しみにしておりますw
ご無理ないよう頑張ってください^−^



妄想カップ
1戦目即時アップ!エース絡んだのでまずまずかと。エースがなかったら・・・\(^o^)/
今は焦らしプレイなのでこちらも楽しみに待ってます。
たくさん処理あるけど、折れずにがんがー><



繁殖
ピロさんのデータ収集を拝見・・・
ふむ、当たり繁殖説はオカルトの域を超えないにしろ、
生産スタイルに織り込むべき、と思える内容ですね。
ウチでも似たような傾向というか、同じ繁殖ばかり跳ねる。
これがパス変化あたりと関係があるのか、とか妄想してます。

なので今後は最低でも3種の繁殖を入れることを目標に〆牝生産したいですね。
で、1万くらいでの手ごたえで繁殖を絞るとか新たに作るなどして効率が上げれれば。
特に安定B以上ではホント重要な気がしてきましたw
復帰後はルージュ育成と同時にルション母も作るか。
今まで見てなかった60台前半でも2耐えなら採用的な切り方で。
の前に、ルションめんどいんで、早くテンビー&バウスキャで代表産駒を出すべきかw

あとは当たりの良かった配合をやり直すのもメインでもいいかもしれない。

というわけで、当たり繁殖且つやり直しが必要な配合で、繁殖が残ってるのは・・・・

ペンプレ\(^o^)/ もしくわ、
一回り↓2耐え量産のアサティス\(^o^)/\(^o^)/

(´A`)・・・・・・・
ハイ、ルション母2頭追加っと...〆(´A` )メモメモ(ぁ
ブラックが残ってたらブラックだったんだけどなぁ。
安定Cはそこまで気にしなくてもいいような気はしますが。
でも2頭は欲しいねw

個人的にダビスタのこと考えてる時にずっと思ってたことを
いろいろ書き連ねて見ました。
みんなも、愛着もなく、使い道に困る産駒を所持し、
生産にトラウマのない当たり繁殖を所持してるなら
是非リトライの検討でもいかが?ww

あぁ、ダビスタが自由にできる1ヵ月後が待ち遠しい><
俺、卒論が終わったら寝不足オッケーでダビスタするんだ・・・(死亡フラグ

またちょこちょこコメ書き込みしてアンテナ活性化さしに来ますw
ノシ
posted by Larcry at 08:47| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
計3つの山の一つが5日後締め切りの中、まだまだ進んでない件(ぁ その1週間後に2個目、そしてさらにあと1週間後に3個目発表というスケ…あれ、間に合う姿が想像できない\(^o^)/いやまぁ無理矢理死ぬ勢いでやればいける・・・ハズ・・・!?

>>WBC 1組アリエスは5位糸冬。大健闘かと(´A`)序盤が底なのが泣ける。あとイレが多いな。気性80以上あるはずなのに;−;
次の2組地味に死の組じゃね?みんな4耐え以上あるんですがー。追い込みは全部80↑だし(´A`) ルージュはまぁ差し脚+位置取り前(垂れる)デットが嵌り12は大活躍も、長距離が意外と微妙。東京は厳しそうだし、2000のデットの嵌り具合に期待。たぶん蛯名ほど熱くはないけど意外性に期待しちゃうんだぜ>< MVPは総得点かと思ったらそれぞれの順位得点のようで。アリエスが頑張ってくれたからルージュの頑張り+セラヴィの奇跡の決勝進出で見れるものになるかも? 期待しとります。

試験に影響ないように頑張ってくだしあ><
Posted by らる at 2009年01月25日 15:50
↑から1時間www
よっしゃ、2つ目の山の1/4を終わらした!コピペ万歳!(ぁ

>WBC
まぁ、アレだ。黒で1頭もいない人をライバル視するだけでいい気がしてきた(ぇ というわけで該当者さんは勝手にライバル視して見ておきます(ぁ コロダン卑怯とか言わない><鬼引き卑怯とか言わない><b
なんだかんだ言ってやっぱ黒はえげつないなー。自分も世話になったから言う話でw 黒出してる人みんながいい馬持ってるけど、去年特に多かったということで。2008はたくさんの復帰組があったことを象徴としているんでしょうか。2009は2008後半で消失した人含めてまた人口増えたらいいなー。ウチは後半消えかけてる人間で、現在進行形ですが、復帰したての春の盛り上がりが死ぬほど楽しかった。また去年春くらいに盛り上がり見れればうれしいねぇ。
Posted by らる at 2009年01月25日 16:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112726232

この記事へのトラックバック
×

