2008年12月29日

火がついたケツに油添加

というわけで焦り度MAXに急上昇中\(^o^)/
いやまぁ、想定の範囲内のハズなんだけどえらい言われようしたもんでwww
まぁギリに完成するよりも余裕持って完成させて次の作業だけに集中できるっていう。
というわけで年明けは学校か実験の空き時間待ちで迎えそうです\(^o^)/
去年まではバイト中に年明けだったし変わらないけどww
というわけで、生産は完全に凍結中。といっても戦績はちょこちょこ積む元気あるよ(ぉ

戦績。
現在30戦目ユニコーンS。重・内枠なら楽勝レベル。
前回レース後に怪我しないってあったけど、
レース後の順調測定(ダ単)で怪我しないって意味ですので^−^;
まぁレース中やレース直後の体調崩れなんかは普通にありますよっと。
でもCPセーブの手間が省けて助かるっちゃー助かるんですけどね。
また5戦か10戦ずつくらいでコメント報告していけたらな、と。



新作祭り
芝でアリエスが決勝行き。
ダで両方が決勝行き。
どちらも長く結果が見られたので楽しめました。
開催お疲れ様ですよ〜。やっぱりBCあってのダビですね。
生産欲が沸いてくるから悔しい><育成のタイミング間違えたかなw



CC
今月は際どいながらも見事1位通過><
先月言ってたジュエル・十字架の枠入れ替えを忘れてたよね(ぁ
ナイトメア下げてヴェルトにした分、十字架内枠でも良かったのに><
というわけで来月の編成がもう決まりましたね(爆
ただまぁ、なんというか、セラヴィよりもう少し走るのを入れたいかなww
というわけでさるさん新作別の馬の選定よろり〜ん(ぁ

で、先ほど準決勝がうpされとりました。
前回の決勝のお相手ですね。
。。。
。。。。
。。。。。
勝利\(^o^)/ヤホー
お互い大事な馬がSPイレ祭りしてましたが、
追い込みがするのと大逃げがするのは全然違いますな。
あとは十字架が死んでる中でも、準決勝で息を吹き返した焼き味噌は
よく頑張りました。これは大きかったですね。

さて、決勝のお相手はピロさん愚連隊と。
正直ブロークン止めれない2頭なので、
いかにエース2頭が踏ん張るか、という熱い展開になりそうです。
今回は自他共にブロークンとかガチでカオス対策としか\(^o^)/
唯一有利な点があるとすれば、ウチのチーム2頭とも熊沢がいるということ。
と思って予選見てみたらデビハンが奪えてない件(ぁ
ま、予選はセラヴィで奪えても止めれてなかったんですけどね・・・\(^o^)/
こっちのエース2頭にSPイレがなければ・・・
ここまで来たら連覇したいものです。期待しております。

毎度の高速うpお疲れさまです〜(*´−`)ノ
処理は少し焦らされるくらいがちょうどいいものですよ♪
決勝楽しみにしております〜「( ^o^)」



有馬
ダスカつえー! 外から青い服来た時には、
ねーよwwwと大爆笑しました。エアも買ってないのでどうでもいい話。
−1700円\(^o^)/最終R分追加でー3700円\(^o^)/
今年秋競馬からちょろっとやったけどまともに+になった週なかったな・・・
また来年頑張ろう・・・ POG関連だけでも当てに行きたいw



それではみなさん良いお年を〜\(^o^)/復活してよかった〜
posted by Larcry at 06:45| Comment(6) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけおめ!ことよろ!
呉・・・ルージュの投票(ウチ(ぁ)と他2名)ありがとさ〜ん><

CC・・・まーけーたー;−;異父ポイント減らしてガッツリ負けるとか泣いた。これはピロさんを称えるしかありません><おめっす
そして、1さんお疲れ様でした。2月(?)から色々展開なさるようで・・・ がんばってくだしあ><

戦績・・・現在40戦目・・・次5歳ロバ以外使うのなんだろう〜。WBCに間に合うといいね〜。

簡潔にいじょっ。
Posted by らる at 2009年01月01日 04:42
いい感じの佳境っぷり。というかペースがドスローw もう1月半ばとか\(^o^)/死が見えてるのに焦らない俺自重ww

妄想・・・駒がまだまだ足りないけど、アリエスと迷いながらセラ投入。枠ランダムの運ゲーなので、セラ内枠死亡が考えられる… が、ポジに考えるなら運ゲーだからこそ最有力の一角でないウチも決してノーチャンスではないと期待してます。よほんがんがれー。

WBC2008限定版・・・来週締め切りということで朝方家に帰ったら登録しようかな。ルージュ、セラ、アリエス。パペットやオセアニアジューンも考えたけどw 2008年は黒の10本指に確実に入り込んでる3頭がいるんで、脇役ですが、運良く決勝に残ってくれたらいいなぁ。あれ、十字架も2008年産駒だっけか。まぁ順当にパーフェクトアリエッタさん勝ってください、と応援しておきます(ぉ 何気に逃げも豊作だったよねぇ。まさにWBC向けの豊作っぷりに感動。
あ、被っても嫌なんでアレですが、ロバーツ使いませんよー。お世辞でも主役にはなりきれないんで、脇役らしくおとなしくしておきますw 蛯名も被る可能性低くないんで、使ったことない騎手でも配置してみます(ぉ 1さんがんばー!!

よーし、死ぬ気であと1ヶ月乗り切るわー。
Posted by らる at 2009年01月12日 04:18
十字架は2007年11月くらいだった。おのれッ。あとコメ書き込みがアンテナに反映されなくて涙目。ちょっと論文書き進めたー! 気づけば16日・・・1日が短く感じる季節に・・・
Posted by らる at 2009年01月16日 04:23
WBC・・・呉が割と先のようなので今一番の楽しみかもしれません。使ったことない騎手が某オバマ(謎)と被りそう(こっちは一応2希望)。第一希望はいなかった気がするけど、いたような気もするし(ぇ)、人気もある騎手なのでビミョー。これは他人の登録馬見てから登録するべきでした(ぁ

妄想カップ・・・初日大量にうp進んでwktkしたら焦らしプレイ発動w やっぱ数多いから大変そうだな〜。がんがれ〜><
初戦は微妙!ジュエル絡んでたから多分マシな方。今後も楽しみにしとります〜。


実験が終わらない2009@初春

個人的に妥協点探ってるけど/\(^o^)/\オワラナイ
おのれ糞准○○(ぁ
さすが去年・今年で6人の心折って退学・留年に追い込んだだけあるわ(´A`)っ━┛~~むしろ今まで見なかったのが恐ろしい。自分含め。
あーおそろしや。
Posted by らる at 2009年01月17日 05:27
今週はPOG1位馬タクティクスがデビュー! 相手はディープの弟フォゲッタブルとシックスセンスの弟デルフォイと良血ひしめく新馬戦です。まだ8分仕上げ的なコメントが気になりますが、ここを楽に勝つようならまだダービーは間に合う!と信じて明日を楽しみにしたいと思います。それだけっ!
Posted by らる at 2009年01月17日 07:01
フォゲッタブルはエアグルッ仔でした\(^o^)/サーセン
Posted by らる at 2009年01月17日 09:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。