2008年12月05日

さいいくせい

どうやらニート候補でしたが、来年春の行き先が決まりまして一安心です。
でも残念ながら関西ではなく東京。う〜ん、2〜3年で転勤できればいいんだけどね。
5年以上無理なら資格だけ持っておいて転職ルートですわ(´A`)y--~~
変に見極めなければならんので大変です。めんどくさがらずに目を光らそう。

ま、卒業せずに取り消すって手もあったりすry
結構関東でもいいよね?といわれゴネてダルそうに答えたけど採用って
まさかのブラックですか。試用してポイッですか。
せめて資格くらいは取らせてくれ(´A`)

卒業に向けてがんがるかー。



CC
かおすKYが見事優勝しました><あざーっす
いや〜、どっちも崩れず、片方崩れても踏ん張るナイスプレイ(´A`)
焼き味噌もええ味出しておりました。
次回はうちはよく分からん状況なのでさる君に全任せしたいですが
メッセに現れないそう。ウチも現れてないということで。
まぁたまに現れたときにいればいいなー。

処理お疲れ様でした〜。なかなかの思惑通りっぷりでしたので
次回も妄想しながら戦術決めれたらな、と思います|ω・)b



どーふっ。
個人黒はいいや(ぁ
まぁ同父第1回開催主の癖に、実は能力引いたら
妥協ヤメする馬主ということがばれてしまった感がすごいwサーセンw

コロドリームチームもなぁ。1頭どれか150稼げたらよかったんですけどね。運でしょうか。
かなり悔しかったです。組んでくれたよん様&ピロさんありがとー><

処理おゆ〜〜〜(´A`)b 黒再開したいねw



新作祭り
えー、ノーマル記事書くかわかんないので先に言っておこう、乙!(ぁ
いやー、最下位争い必至ですわ〜。テンビー対決だけ楽しみにしときますw



生産
テンビーを一旦休憩して、ルージュ再育成してます(ぉ
にょりん大先生のおかげで、日本人80戦割と楽なんじゃね?てのが見えまして。
実践要員として頑張らせていただきます><超晩成で諦めちゃいかんじょ
今2戦目ですけど、割といい感じです。詳細はコメントにまとめていきます。
まぁ開始前のくらいは今書くか。

エレメントルージュ 超晩成80-4.875(ST調教55本要)
気性MAX、根性69あたり、丈夫(前回はレース後骨折がなかった←ラッキーすぐる)

たぶん根性はここらが最低限じゃなかろうか。

まずSTは6月一杯までで48本。7/1函館入り(-4)し、芝併せ・芝強めで
週送りしながら7/3調教後順調確認し、ベスト+10キロ。
で1戦目。7/3週新馬戦。
3・4週目の新馬はメンバーオチしてるので以外といけた。(逃げ・不良限定)
体重は2キロ余裕あるものの(ST調教残り7)
次の週函館2歳の日に芝強め1本とダートを1本追う(残り6)

函館2歳Sはかなり厳しそうなので新馬やり直してのメンバー選びもしまして。
不良VTR出るようになって、逃げでたまに勝てます。悲観するほどでもなく。
3度目くらいで安定して勝ち負けできるレベルになりました(勝率2〜3割あるかも

今ここで頑張ってます。

ということでここをー2キロでクリアし、ダート2本×3週追って、
+8キロでクローバーを抜ければというところ。
8/3週で止めて、メンツ選びは重要なんですけど、一切体重に余裕がないんで、
どうしたもんかと。競馬場→+6キロ確認→ベスト確認→メンバー確認と
せねばなりませんね、そもそも勝てるかどうかも分からんしwww
+6k固定が100個くらいあればよかったんですけどね、4個くらいしかないっす。

ってな感じでコメ追加していきますね〜。
posted by Larcry at 07:19| Comment(8) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
予定通りクローバー通過><地味に3時間くらい費やした
現在+8でききょうS。馬体重って重要ですね^−^:
Posted by らる at 2008年12月05日 22:17
もみじS→福島2歳に変更
もみじはビワなどなどのせいで無理ゲー発生\(^o^)/重でも勝ち目ナシ\(^o^)/叩き合いすらできん  根性もっといるのかしらん・・・
Posted by らる at 2008年12月10日 22:11
朝日杯まで終了。で、例のごとくホープフル腐ってました。重でも無理ゲー発生。筑波シンフォと北海ルソがいない固定がないので、シクラメンへ。重Vがないので、まだわからんが無理ゲー臭い? 全く印が安定しないのはSPイレなのか相手のデブガリなのか。もしかしたらここでジエンドかもね\(^o^)/イラッ☆
Posted by らる at 2008年12月12日 05:15
シクラメン通過。
やや重で何で勝てるかさっぱりだったが、逃げで勝率1割くらいでした。運よく早めに通過できた(´A`)でも数時間返せ
ホープフルはぼちぼち印ついてくれた(´A`)がんがるかー
Posted by らる at 2008年12月12日 08:21
ホープフル通過。
運ゲー(´A`)良差しで1度勝ったから続けてたら無理ゲーが続く。不良も試したが逃げれないで無理ゲー。やや重先行でどうだ><で運ゲーで、1度勝ったらー2だった。
うん、この戦績積みきつい\(^o^)/イライラッ☆
Posted by らる at 2008年12月12日 09:04
ただいま21戦クリスタルC終了。次走+8スプリングS。弥生賞でもまだ勝率2〜3割と泣かされてます。皐月賞あたりが恐い/(^o^)\
Posted by らる at 2008年12月23日 22:08
多忙につき色々反応できてません。暇がアレばPCに文章を打つ作業からは離れたい現実ですww というわけで色々結果などは見させてもらってますが、31日夜くらいはのんびりPCで文章打ちながら、合間に日記書いてダビスタしたいなぁ。とりあえず色々乙です。
そんな中、PC以外触るという名目で戦績もちょこちょこ進めてます。年内に半分の40戦いけばいいなぁ。
Posted by らる at 2008年12月26日 13:45
リー(ドリームP)マン(祭り)ショック(メイショウorふろーてーション)
苦し紛れに無理やりに今年のサイン馬券。有馬は買うどー。
↑の3複(or3単BOX)を遊びで、ダスカ・祭り1・2着、外人騎手+α3着3単フォーメで。外人が2着以上にもきたら嫌やからダスカ・祭りのワイドが3倍超えるならそれに飛びつく感じで。
明日のラジニケの3単で増えたら大勝負^−^
Posted by らる at 2008年12月27日 03:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110706238

この記事へのトラックバック
×

