2008年11月29日

あれ、余裕あったはずなのに

なんかすごくヤヴァイ状況に陥れられてる\(^o^)/
ちょーっと1〜2週間マジメに暮らすか・・・
なんか心労か知らないけど寝オチ率がぱねぇっす
前の土曜日に徹夜して無理して飲み会(さすがに非飲酒)に
参加すべきじゃなかったな・・・
あれから今週体内時間バグって無駄にした\(^o^)/



競馬
JCはウォッカ頭 他軸候補ディープ
拾いたくさん\(^o^)/
ぶっちゃけこの2頭の馬単馬連ワイドだけ買いたいけど
買いたい馬多すぎるのは困った。
JCDは空気。何出るかすら知らんから回避濃厚。
あ、残金1000円くらいしかないんだった\(^o^)/
JCでウォッカ+何かおもしろくて配当つく馬2〜3頭のワイドを買おうかな。
海外馬の不明さも考慮して。



CC
かおすはそれぞれが仕事をし、それなりの結果を残し予選通過!
あのクオリティで数をこなすとか・・・ 今回も声にできないほど感動したっ!
狙いは不発、不安的中で良い心地はしなかったかなw
とりあえず先行はナシの方向でいいっぽい?
と次回を既に見据えてますフフフ。少しさる君もやる気になってくれたようで(?
逃げ馬生産がんがー。追い込み強化しとくわ><

で、準決勝。日記上の日付けがry
王者にょりん軍を撃破><
レース毎ではエース具合が微妙で、これはあかんわと。
結果、エースで大分取りこぼし、それ以外で勝ち負けしてて切迫してて、
相手との相性により嵌った(?)ルージュ逃げで激熱や!と思ったら勝ってた。

枠云々はこんなもんじゃなかろうかしら。
修正したい気もするが、かえって大変なことになりそうですね。
12枠固定ならヴェルトだよね、ってのが分かっただけでも大収穫かしら(ぁ

あとはデビハンがいい味出してたね、ネタ的にも(ん
やるなら自ターン逃げヴェルトにし、敵ターン逃げをナイトメアor新作、
そして敵ターン外目にセラヴィとルージュを置いて、
追い込み2機を使いまわしたほうが攻撃性高そうかなと妄想中。
さるさん、鬼強い大逃げ潰せる馬待ってますよ^−^ニコッ

あー、テンビーで82−5丈夫賢い根性60台引けないかなー(ぁ



生産
テンビーの80-2.50晩成フルコメ育成中。適当仕上げでも50戦超える。
もっと早く終わらせるべきだなww 今月はこれで糸冬。
お祭りにはコイツと先月のルションを登録しよう、飾りに^−^

来月からは時間も取れなくなるだろうからテンビーを暇を見つけては
日ごろの息抜きにできるといいな〜。

|-`)ノシ
posted by Larcry at 04:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。