2008年11月15日

おうふ

とうとう色々本格化してしまった\(^o^)/
なんか考えるだけで鬱病\(^o^)/
まぁ、今までがゆとりすぎたか・・・



SEM
第2戦を空気を読んでか読まずか登録してみました。

惨敗ッ!
うーん、想定してたことが起こり、さらなる悪夢を招いてる\(^o^)/
まぁ、ハレルヤ差しなんですけどねw
力不足も、なんとか単騎差し防げるかしら、と思ってたらダメだった\(^o^)/
おかげで差し潰しあいの隙を突くことすらままならずotz

まぁ、何かしら奇策を仕掛けるにはまだまだ駒不足でしたね〜。
ルージュ逃げも悪くないと思ってたんだけどな〜。イマイチ。

りばさんの煽るとおり、1戦目がベストっぽいですね〜。
ジュエルエースに代わりはありませんが、ルージュを内枠にしていいかは不明w
無駄に粘られそう\(^o^)/ジュエル追いつけず
なんか内枠ルージュがキレイに交わされる試走データとかあったかなー・・・
今回の逃げ大外異父4ルールについては
騎手選びからしなおそうと思います^−^b
それで秋葉(ぁ に向けて調整していきますよ〜。
82−4根性型みたいなのがバウンかテンビーで出ると申し分ないんだけどな〜。

りばさんうpありんでした〜。



CC
さるくんが登録してくれたよーです。さんくす。
楽しみは評価だけだったりry
いや、いいとこ行ってくれると期待しとりまふw



エリ女
◎ カワカミプリンセス
○ ベッラレイア
▲ ムードインディゴ
△ リトルアマポーラ
次点ポルト・アルコ・レジ・レイン・エフティ

頭はカワカミ1択。
ただ、2着に付けたい馬がベッラ・ムード・リトルと3頭いるから悩むな〜。
3着にはそれ+次点馬を据えると、う〜ん・・・21点か? 微妙w
計算違いなら、中穴決着希望の馬単流しでw
ポルト自体は切ってもいいような気がするけどね。ただ3着まで拾わないと。

とめんどうになってきたところで、上位4+ポルトだけでもいいような気がしてきた(ぁ
ま、頭が固いだけに、3単で小さな夢でも見てみましょうかね〜。


いじょ〜かな〜ん。ノシ3連単 記事の21点買いしますた! 最低でも50倍! 頭固いのにこれはうめぇ。
posted by Larcry at 23:44| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
△→◎→○
2ゲッター○ねよ(´A`)d
Posted by らる at 2008年11月16日 15:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109725034

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。