2008年11月10日

さっむ

ここ2日でえっらく冷え込んで参った参った。



SEM
記事見てソッコー登録させていただきましたw
メールでご丁寧に返信までいただきまして^−^
アサティスは・・・バウスキャ・テンビーの合間ですね(アレー

結果のほうを見ると・・・
単騎差しが嵌ったルージュの大活躍で勝利^−^b
しかしクリステル殿にジュエルも封殺されてしまいまして、
伊達じゃない強さに勝ったことに甘えず、ジュエル干すのを
ルションバウンダリーで引きたいなぁとひしひし感じておりますw

新編成で再登録とかあってニヤッと妄想しましたが、
せいぜいルージュ逃げを試すくらいしか思いつかない/(^o^)\
まぁそれはおいておいて(ぉ
試走うpのお礼(?)に、クリステルの試走ということで
メールにあったクリステル差しを用いて、
試走をこちらで処理してみました(ぉ
たぶん単騎差しじゃなかったらルージュを止めれる層しとると思ってますので。
クリステルをエース・最内・差し もおもしろそうと思いましたが、
今回はハイラインエース最内に指定し、クリステルさんをサポート役に置いた試走です(ぉ
まぁ簡単にですが^−^:;

ルールは今回のSEMルールを適用
以下メンバー&印
ハイライン −−△▲△(A)
クリステル △◎▲ーー
ソニック  −−−−−
マークス  ○○ーーー

ジュエル  △ー○○○(A)
ルージュ  ▲△ー◎◎
セラヴィ  −−◎ー▲
ヴェルト  ◎▲ー△△

早速結果(ぇ
riva3.jpg

Chaos flower 302 vs 282 SPA COLOR

Chaos flowerの勝利/(^o^)\



おそらく前半の安定しなさ具合で決した感がある。というのも
後半は安定し、離しも離されもしない展開が続きました。
各馬のポイント差もなく、運によるエースの走り方の差によるものだと思います。

というわけで単騎差しを防ぐだけでここまで粘る展開になるようです(ぉ
クリステル差しも、単騎差しを防ぐ、という観点では大丈夫そうですが、
差し2騎いるなかのクリステル差しエースだとどうかは全然分かりませんw
あくまでもサポート的な差しは全然いけるという結果は出たのではないでしょうか。


いかがでしたでしょうか。
クリステルが自在に使える馬であるのは間違いないようです。
ダンバンあたりを続けられるなら差し馬できるまで、差し役でもいいような気がしますね。
あくまでも自分の観点での感想ですので、間違っても鵜呑みは禁物(ちょw

いじょーでお返し試走を終了します^−^



CC
ついに2期募集!
昨日は小一時間ほどさる君と編成会議し、すでに作戦は決定してあります。
さる君からの登録がくると思います^−^
楽しみにしてまする〜。



おなてぃー
黒花・・・苦しい1戦目
かざいんだすと・・・上々な具合

総合結果出てみないとわかりませんが、個人黒花のほうは厳しそうですね。
かざいんは上位に向けてなかなかの出だしではないでしょうか。
楽しみにしとります。よふぉんがんがーb



いじょっ
posted by Larcry at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。