2008年11月08日

ダビスタ生産記 テンダン編

テンビー*Danzig*アウザール*ノーリュート*クオルチッタ
見事 クロス(Nijinsky3*5 ND3*4 Nearctic4*5) 気性BA 根性BA
配合限界:82-5.00
〆牝:54-1.75*4 60-1.00*4
目標レベル:79↑ー4↑ サブ2つが最低限来る感じで

繁殖がボチボチましなレベルで来てくれたので、安定Cでガッツリはねてくれると嬉しいw
問題は超晩成まで見る気が起こるかどうかだけ(ぁ
まぁ異父5〜6番目に来るようなのが引ければいいね。
もちろん82−4とか来たら異父4クラス入りwww
posted by Larcry at 19:36| Comment(7) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
100セット。通算100セット。
普通型の安定Cがダンバン以来という懐かしさw
一応5耐え出る配合なので77らへんまで見ながらまったりやってますw
成果は72−2.75と77−0くらいでしょうか。まずまずか。前者はダ適もあり惜しかったです。
Posted by らる at 2008年11月11日 00:16
100セット。通算200セット。
28セット目くらいに81-1.25落ち着きが出ました。ダ適もあったので2耐えあるか、根性あればお祭りキープだったんだけどね。早熟でめんどry 母はSP型からでした〜。やっぱ安定Cは楽しいw 82ライン遅普通6月でぶが2〜3頭いるだけで楽しいですw
Posted by らる at 2008年11月12日 19:15
100セット。通算300セット。
またしてもSp型から82−2が出ました。サブスッカスカだったので能力確定後即捨て。しばらくテンビーやっていたいくらいたのすぃ。
Posted by らる at 2008年11月14日 23:25
200セット。通算500セット。
手ごたえ死亡。栗毛に変えましたー。あと100やったらバウンを挟もう。
Posted by らる at 2008年11月22日 02:47
100セット。通算600セット。
72−3とかいたかなっと。そんなもん。
Posted by らる at 2008年11月25日 00:01
133セット(通算733セット目)に80-2.5晩成SP7/4でぶ根性丈夫賢い引きました。体重デブローランから+6(81保証)から取るので確定ですかね。4耐えあったらやめれたのに(´A`)一応異父枠として軽本育成しようかと思います・・・ サブ揃ったんで81きりでもいいような気がしてきたけど退屈なのと逃げ馬がポロッと出てはいけないのでまだまだがんがろー。
Posted by らる at 2008年11月27日 20:49
200セット。通算800セット。
成果は↑。1万行くまで同じSP型のみから跳ねるようならSP型1種体制に移行しましょうかしらね。
Posted by らる at 2008年12月05日 03:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

