2008年11月04日

あぁ、もう11月か・・・

なんとなくデザイン変えてみました^−^
気分でいろいろ変えてみるのもおもろいかもね。

さて、そろそろ死に期間に突入してまいります。
生産どころじゃなさそうと思いながらなんら変わらない生活してます。
たぶんあかんと思いますwwww ま、ボチボチがんばります。



POG
期待ハズレの○外シンフォニーライツがようやく未勝利を圧勝で勝ち上がり。
こんな走りができるなら500万下で小銭稼ぎできるか見ものw



天秋
50円勝ちとったどー!!! カンパニー買ってなかったので交わさなくてよかったw
買い間違いとかで予算オーバーによる切りだっただけに尚更ww
横典+体重を戻してきたカンパニーということで買うつもりでいた中だっただけにww
まぁ、史上稀に見る好勝負を損失無しで楽しめたので大満足です。
交わしきったウォッカも、叩き合って1流馬と互角に競ったディープも印象的ですが、
やはり自分でペースメイクして最後の最後まで先頭におったダスカはとんでもないですね。
ハイペースで逃げて強いってのは一番好きなタイプの馬です。
デュランダルのような追い込み一騎も好きですが、
それよりもミホノブルボンのダービーみたいに強さを感じる走りは至高。
さて、次のテレビ中継は何だろうな;−;(N○K頼り
今週は何を買おうか・・・ 情報量次第ですが、変に荒れると厄介なのでアルゼンチンあたりか。



生産
繁殖熱高いw 息抜きなのに必死にテンビー〆繁殖完成を目指してますwww
とりあえず満足レベルの60-1.00を引いたので、次は1.5耐えある50後半なんかを早く引きたいw
キープばっか増えて本気でIHHS8頭繁殖とかなりそうな悪寒(ぁ
まぁさすがに54-1.0とかは切ってこうw
モチベ下がるノリだったとき用の救世主としておいておくけどw
〆はアサスキャ本線ですが、コメが覚えきれないので困ったもんですw
ルションも今はエースクラスが欲しいわけでもないので、アサスキャと繁殖を交互かな。
テンダン牝が完成したらバウスキャ増殖な流れかなと思っとります。


珍しくノーマル更新でした。
コメ内に馬券予想書く用の記事が欲しかっただkry|-`)ノシ
posted by Larcry at 15:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
武蔵野S
ユビキタスの人気が頭おかしいのでワイドで中穴狙い。ワイドBOX1−2−14 本命はアドマイヤスバル
Posted by らる at 2008年11月08日 15:08
昨日は大ハズレ\(^o^)/
アルゼンチン共和国杯
中穴狙いも抑えつつ…
ワイドBOX 10,12,15 3点
3複2頭軸 10-12ー2,4,5,6,7,8,14,15 8点
計1100円
3頭目も人気薄ならなかなか稼げるかもね
Posted by らる at 2008年11月09日 15:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109083267

この記事へのトラックバック
×

