2008年10月30日

ダビスタ生産記 テンビ用Danzig牝編

使いまわしでw

Danzig×アウザール×ノーリュート×クオルチッタ
配合限界 70-4.00(常時両ゼル)
アウ牝 60-1.5*4 53-2.25*4
目標レベル 60↑-1.25↑
キープレベル 55↑-1.0↑

両ゼルだもん、キツイやろうね。
サクサク具合はいい息抜き配合だとは思われるw
posted by Larcry at 00:48| Comment(5) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
50セット。通算50セット。
とりあえずの54-1.00キープ。SPもSTも最低限すぎるので、今後は50前半なら1.25↑、50後半なら55↑狙いですね。SPST1耐え自体は6〜7頭いるくらい。1耐え自体は10頭くらい見たのでなかなかいい息抜きになりますw
Posted by らる at 2008年11月01日 11:18
50セット。通算100セット。
また54-1.00キープと57-1.00と合格ラインが1頭出ました。次は1.5耐えくらいのスタ型目指します。今54-1.5来たと思ったらなぜか一回り下だった;−;新馬54-1.5且つ12チェック条件クリア1.09.1・・・もう1度チェックするか(´A`)
Posted by らる at 2008年11月03日 21:17
50セット。通算150セット。
〆配合する気にならず続行w スタ型目指すはずが60-1.00拾いました(ぁ つーかまた1.00かよっていう。今度こそスタ型をry
Posted by らる at 2008年11月04日 13:35
60-1.00(早普通)9/4 12チェ 1.08.5
この辺はなかなか条件満たさなくて(特に直線先頭でムチ)あんまり参考にならないですね。条件さえ満たしてタイム見れれば目安にはなりそう。
まぁそんなこんなで1耐えSPコメあれば、ほとんどパス取りなので心が折れそうです(ぁ
上限300setくらいで、出なければ今いるキープ達でうまく〆よう。54-1.00(2種)、57-1.00、60-1.00と数はいるしw ちゃんとスタ型が出れば60-1.00以外は1頭ずつ混ぜる感じですかね。残り5頭枠は60-1.00とトータルサム比べて多いほうを増やすということで。
Posted by らるメモ at 2008年11月04日 14:25
50セット。通算200セット。
45セット目に54-1.75引きました。まぁ狙っていたスタ型ということでここらで終了します。〆何しよっかなー…
Posted by らる at 2008年11月07日 18:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

