2008年10月28日

すんげー寒い

とうとうマフラー装備(´A`)y--~~
夜の原付は死亡フラグですね。



CC
決勝まで完結!
やっぱり処理量見たら高速処理だったなぁという。
ホントお疲れ様です〜。

優勝したにょりんもオメー(*´−`)b
今回は直接対決なかったんで、個人軍でチャレンジャーになりたかったけど、
カオス結成な流れですんまそんw
個人最強がんがーw

ウチもルションでWエース張れるのが1頭出たら個人続行だけど、ないと思います(ぁ

次回はさるとの連合で準決勝進出目指します。微妙に馬加減が難しいとですw
現在お互いにいろんな細かいところの馬選びを頑張ってます(タブン
3-4-6-11-12でとりあえず検討しておきましたが、微妙なところが難しいですw

次回も楽しみにしてます〜(多忙具合もあるのでほどほどにw



おなてぃー
コロダン試走は大方話は付いた感じ。よふぉんとの協議でw
ピロさんとのコンタクトが日記でのやり取りだけですので、
アレですが、レイザーはBBBCの時のものを使うと思います。>微私信
だ、大丈夫ですよね^−^::

となると、ルージュの騎手を再選考しないとあきまへん(ぉ
まぁ、試してみたいのがおりますので無問題です。
タブンメインverとそう大差ない試走結果ですので。
たぶんギリに送信すると思うので、何かあればそれまでに〜w



呉開催明確化
64のほうの登録馬更新一覧がありましたね。
らるくり更新多すぎワロタwww
今年新作馬の上位3番目くらいを目指したいと思います(控えめ
もちろんコロダン最上位兼初TOP10に入れることも願って^−^b
ジュエルはスピイレ自重してそれなりの結果を残してくださいwww
ますます生産意欲が出てきました。



生産
とりあえず現在はスキャン牝の熱がヤヴァイ。2頭の2耐えキープ馬が2頭。
CIHHS(C=Clone)用には68-3.0ぐらいと60-3.5くらいのを理想にしてたんですけど、
どうやら2耐えも混じりそうな雰囲気がw 500セットをメドに様子を見ますか。
ルションの手ごたえは相変わらず。生涯引ける気がしない。
1万行ったらIHHS用に混ぜてみた能力落ち65-1.25を消して、
68-1.5の8頭の今まで通りので見てみます。
ついでに年代も変えてみます、いろいろ面倒ですが、これも固定云々のオカルトですw
いや、実際こうでもしないとモチベがいかんわwww
あと40セットで1万頭。



POG
いつぶりでしょうね、ぽぐネタw
まぁいろいろとデビューしておりまして。
シンフォニーライツ&ラブアンドピースと稼ぎ頭で期待してたのが微妙で、
たいした記事を書くこともなく。しかーし!先週の日曜日に記事を書く気になる馬出現!

京都1800の新馬に登場したアンライバルド(父ネオユニ 母バレークイーン)が
見事他有力馬を退けて新馬勝ちあがりいたしました^−^b
他の超良血で調教の動き抜群ブエナビスタ(母ビワハイジ)や、
調教の動きや、仕上がり・完成度で1番だったリーチザクラウンといった
いかにも新馬勝ちの意識した馬たちとは程遠い完成度と仕上げ具合。
さらに、母高齢は微妙みたいな前評判だったので
1戦目は一切期待してなかったんですけど、ドスロー(5ハロン64.5)の展開を
岩田君がうまく先行抜け出しで勝ってくれました。
脚も33.8と上がり1番馬ブエナビスタと0.3秒遅いだけの優秀なもの。
レースもおりこうさんだったようで、先々が楽しみになってきました。
でもまぁ残り200のブエナビスタの追い込みはパネェかったけどw
たぶん間違いなくハイレベルだと信じて、今後は500万→中距離重賞へ駒を進め
やがてはクラシックで上位あるいは優勝しちゃって欲しいですねw
今年は久々に楽しめそうな気がしてきました。

あとは追いかけ血統のグリーンポーラの仔、レッドシャガーラが馬名登録されたりと、
去年の今頃はもう終わってたPOGが楽しめてついてる年ですわ。
ゲームの方でもそろそろ大当たりが来て欲しいですね(ルージュで使い果たした説

おかげで今週から久方ぶりに馬券復帰する気にもなりました(ぉ
天皇賞取るぞオラー(´A`)菊花賞はブルースリ以外知らんわボケー(ぁ
ブランク関係なく予想は外れます、きっと。小遣い稼ぎたいなぁw


んな感じ! ルション1万行ったら繁殖しつつ月替わりしたら
アサスキャをがっつりやっていきたいと思ってる感じです〜。

それでは〜(´A`)ノ
posted by Larcry at 02:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
天皇賞秋
3連単
1着 7・14
2着 7・12・14
3着 1・2・3・4・5・7・12・13
100円*27点
3連複
7・13・14 300円(買い間違いww
7・12・14 200円(こっち買う予定だったwww

計3200円
久々なので奮発してしまった(´A`)
昨日の1200円負けも含めるとかなりの痛手www
来週からはG11本に絞ろう(´A`)
Posted by らる@天皇賞 at 2008年11月02日 13:26
名勝負!
を50円勝ちで拾いました(爆
カンパニーが体重戻してた+ノリ効果で少々恐くて、ゴール前見てヤバイと思ったのは内緒w
ウォッカと併せて伸びてきたディープスカイはそこそこ楽しみな存在ですね。
ルメールマジック狙いは失敗;−;状態よかっただけに万券期待してたのに;−;

先週のブルースリといい、やっぱ放送見れると楽しいなぁ。
POGのシンフォニーライツも未勝利圧勝してくれたので、今日はなかなか楽しい競馬でした^^
Posted by らる at 2008年11月02日 16:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

