2008年10月22日

雨宿りの最中で  *記事微追加

北の地に黒MAX馬誕生Σ(´д`ノ)ノ
号外にてお祝い記事です。ぉ
まことにおめでとうございます♪

おそらくは(?)、お祭り用に残していた牧場より突如出てきたということでしょうか。
もしくは満足するまで黒やめるかー!って具合なんでしょうか。
個人的には駒の豊富さから前者だと思ってたんですけどねw

前日の記事より、黒やめるレベル・100%満足じゃないけどハイライン超えということで、
82・3の4後半のサブ微妙、あるいは82・3の3耐え前半のサブ極上、
くらいに思ってましたが、前者のニトロMAXとかw 想像の斜め上ということでめでたいですね^−^v

状態については4割が不良とのことで。
ジュエルで塩が3割飛んで+αスピイレという具合。
ジュエルは気性MAXでイレコミしない分、新作様もまずまずと言った具合ではないでしょうか。

雰囲気的には丈夫MAXのハイラインをエースに、
それを全面サポートする役割のが似合ってるとは思う役割だと思ってますがw
育成終わって神のパスにて、エース就任となるかもしれませんね。

で、今は70戦くらいでいいかと言ってるんで、ばかもーん!と言っておきます(何
黒やめれるレベル引いちゃったなら是非1度はつんで見ましょうよ〜w
おそらく今月一杯で80・81戦くらい積めると思います。
気性などに不安があるなら、是非とも乗り代わりもなく、神のパスで思い存分走らして見ましょうぞ(*´−`)b

戦績積みする上で、

1、にょりんのレースデータと馬体重通りに行う
(体重は2〜4キロ余裕あるとパス取りが楽→2歳1〜2戦目で苦しすぎたらギリまで芝調教)

2、レース後のー2キロ順調確認必須!

3、ベスト体重の確認(レース後、2歳時はちょっと太い〜の変わり目で、3歳以降はベスト体重で塩乗り確認)
(ベストの増加は途中で止まります。早普通なら3歳の夏らへん?)


1に関してはにょりんデータが素晴らしいので乗っかっちゃってOK!
2歳どっかで苦しくなった時はウチのルージュの育成コメらへんに色々書いてますw
5耐えあるとなかなか芝調教数稼げなくて大変ですけど、
そんなのでヘコたれてはいけない産駒だと思いますw

2に関しては、まぁ当然というべきかw
あと順調固定VTRたくさんあると便利ですよ。
2歳戦やダート戦では重馬場の方が断然楽ですので(10〜20用意すれば大概出ると思います)

3に関していえば、ベスト見なくても相当運が悪く無い限り80戦は達成できます。
(ウチのジュエルや2号師の80戦馬も見ずのものです)


以上を踏まえてのぞめば、あとは戦績積みなんてただの作業ですw
種付けして出産させてコメ見てリセットする作業と何ら変わりません(ぇ
気負いせず、満足の行く育成をしてみませんか^−^??

また、戦績積みする場合も、大逃げ用にこまめにCP保存しておくか、
先に根性削る分計算して、MAXまで積むとよいと思います。

何はともあれ、追い・差し(微妙?)・先行(微妙?)・逃げ(ぉ)で
大活躍できると思いますので、戦績積みライフを是非堪能してもらいたいですw

け、決して嫉妬の意味で修羅の道を歩まそうとしてるわけではないんだからねっ(ホントカ


>>ピロさん
ご多忙のようで(´A`)
オファーを受けてもらってありがとーですっ!
コロでスーパードリームチーム完成万歳です(*´−`)b

脚質やら試走に関してはウチが行うことになりまして(主催者の罠)
既に差しor追いの色々パスは根回しオッケーですのでのんびり登録されてるのをお待ちくださいw
また多忙の隙に、コメにオススメ脚質orヴァージョンを書いてくれたら助かります^−^

SPがSPですが差し差し追いってのもより、差し追い追い、
あるいは全追いくらいでもいいかなーと思ってる最中ですw
ルージュの追込み試したことないので、ついでに色々試しておきますね。
posted by Larcry at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

