2008年10月22日

ダビスタ生産記 バウスキャ用スキャ牝

スキャン×アウザール×ノーリュート×クオルチッタ
アウ牝 60-1.5*4 53-2.25*4のCIHHS (Cはcloneのcということでw)

配合限界 69-3.875(Nijinsky3*4 ND4*5)
目標 65-3.0以上 60-3.5↑
キープ 60↑ー3↑、65↑ー2.5↑

IHHS用に2〜3頭引きたいですね。
posted by Larcry at 04:01| Comment(7) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
15セット。通算15セット。
全週見るの疲れるわw
早速15セット目に68-2.25引きました(ぇ
まぁSP型としては最低限のキープ・採用候補が出ました。
ちなみに53-2.25のほうから出た。意外。
BCパスの方は賢いも根性も丈夫もないので、取ってませんw
500セットまでにたくさんキープなり本採用なり出ればいいなぁ。
69-3.75とか出ないかしら(無謀
Posted by らる at 2008年10月23日 05:26
12セット。通算27セット。
またまたST型の方から今度は64-2.75が来ました(ぉ ST型当たり繁殖かもしれんな。今後は3耐え切りでSP上限付近の目指してがんがります。きっと62-3.75とかで諦めるオチかもしれないのでいいキープ達ですw 育成はまたコメが無ry
Posted by らる at 2008年10月23日 20:30
73セット。通算100セット。
鬼のように手ごたえ腐った。さすがスキャン様。
手ごたえが軽く落ちたところで固定変えたら悪化したパターンでした。またロードしなおしたまんまで生産しよう。
Posted by らる at 2008年10月24日 06:19
100セット。通算200セット。
途中で63-3確認、遅普通右1確定みたいなのが出た気がしますがロードしたらそんな馬いませんでした。夢オチ?w
まぁ100セットに1〜2頭跳ねてる感じっすかねー。500までに引けるんかいなw
Posted by らる at 2008年10月27日 23:45
80セット。通算280セット。
ついに大合格レベルが引けました(ぉ
66ライン遅普通6/3でぶ この時点で2耐えまで確認。で、1さんページにて、6/3でぶの時点で58否定(ぉ 右1もすんなり確定コース。で、慎重にロードして3耐え確認^−^b 詳しく測ると3.25ありました。というわけで66-3.25と大満足レベル引いてしまいました。66-3.25*4 68-2.25*3 64-2.75*1を混ぜ混ぜして〆生産ですかね。牧場構築するか分かりませんがw
しかしまぁ過去に能力馬引いてる教祖やピロさんの繁殖が思ったより低くてビックリしてたところだったりw 64-2.75でも上回ってたウチの慎重さは異常。いい意味で(ぉぃ
トータルサムでもにょりんのすきゃ牝超えてるっぽいのも魅力^−^あれ、ルションよりさっさと〆たい件(ぁ
気性難あったけどとりあえず右2用に育ててみます(ぇ
Posted by らる at 2008年10月29日 19:04
ちなみにSP型から出ました。初めてこっちが跳ねた気がするw
Posted by らる at 2008年10月29日 19:32
3,375確認しましたー^−^
Posted by らる at 2008年10月29日 20:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

