2008年10月20日

ダビスタ生産記 アウザール×トットロー編

トットロー(クオル×ノーリュ:57-2.375)は山羊汁プロフより拝借。
やぎさん改めてあんがとーです。

アウザール×ノーリュート×クオルチッタ
配合限界 64−3.625(母似SPW・常時スタゼル)
目標 50台後半-2.0↑
採用 50台後半-1.5↑

ここからやってる意味はバウン用スキャ牝での繁殖パス取得。
まぁコレ持ってたらテンビーにも使いまわせるから楽かなーっと。
ボクはスキャン大嫌いなので、ここでいくらかいいレベルのを引きたいですねw
スタはペンタイア用プレ牝時並かそれ以上に耐えるんで、
300セットくらいまで粘ってみようかなと。
posted by Larcry at 15:17| Comment(4) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
50セット。通算50セット。
48セット目に60-1.5or1.625っぽいの引きました。確定ならヤメですね^−^

しかし、あーしーに教えてもらった藤枝チェックを忘れてしまい(ぁ
どの項目で計算するか不明なので確定しておりませんがw

とりあえず藤枝が27本で、初期SP値がSP60だったら内部初期値68、同SP52なら60である、と。
で、いちさんのライバル馬ページのペイストリーシェフ使用で、左から3列目の計算式85 −S−J+α に、S=2、J=16であてはめて計算すると85-2ー16+4=71となると。
で、奪うには60なら3〜4本追って武乗せれば取れる計算と。芝4本で取れました。 確定キタ?みたいな。

同様にバクシンフラワー(S=2、J=0:63-2-0+4)からも+0騎手で取ったので、辻褄はあってるんですよね。

なんとなくで思い出したので自信がないw


1さんの同様のページの右端の早普通以前用の計算式で、ペイストリーのだと超早熟武豊載せても55くらいで取れると出るのに、調教無しだと取れないので不安ですw
今まで計算どおりだっただけによくわかりませんw
これで60なんだとしたらルション死亡してるパターンもありえてきました^−^;;
しばらくは早普通も遅普通と一緒ので見よう・・・

まぁキリのいいとこまでやったんで、とりあえずルションにでも戻りますw
Posted by らる at 2008年10月20日 19:26
|ω・)あーしー先生により60でいいっぽい♪
ということで次のスキャンに進めたいと思います。
とりあえずルション100sしてからw
Posted by らる at 2008年10月20日 22:41
スキャンについて、にょりんに事情聴取してみた(ぉ
…とりあえず55↑の2耐えを目指すという決意になりました(ぉ
うーん、300setsくらいをメドに息抜きしていこうと思います〜。
Posted by らる at 2008年10月21日 21:20
40セット目。通算90セット目。
53-2.25出ました。これでアウザール終了しよーかと思います@@ 始め新馬で57.3出てうはwwwおkwwwだったけど超絶でしたotz その後右1でも超絶したりととんでもない馬鹿娘でした\(^o^)/無事IHHSで〆牝生産できるw
特に2耐えなんてのはダンチヒ付けた時大きいかもしれませんね。
Posted by らる at 2008年10月22日 03:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

