2008年09月12日

もう日常gdgd

いい感じに昼間寝て夜起きるサイクルに慣れてきました。
慣れすぎて夜起きるのが3時間くらい遅くなったのは大問題だが(ぁ
恐るべし体内リズム。



CC64
1さんの新BC早速編成作って送ってみました。
何やら枠に関して若干の不具合があった模様で。
大逃げ外枠固定とかにして4頭で計24になるように作れば、と思いましたが
編成の幅の減少、大逃げを抜く編成(非現実的?)といったあたりに問題が出るあたり今も検討されてるところかしら。
他にも色々枠の数値に注目して考えてみましたが次々と内枠独占案が消えないので
輝ける1さん脳に期待しましょう(´A`)y--~~

また進化したルールをお待ちしてます〜。



アリエッタパスアップ
3歳のアレを見てピンと来なかったウチは間違いなく非戦績マニア\(^o^)/アレー
そして新たなパス入れてBCで見るまでも無く判明した82戦。
ひとつひとつ記事見させてもらいましたが、まさに神がかり的な引きと
真の戦績マニア認定やなぁという感想w アリエッタは永遠の目標馬ですね。
戦績の努力にも脱帽。知能までフル活用とか(´A`)トホホ
次回は是非超晩成80戦への道、へ歩んで行って欲しいですね(トオイメ
自分で行かないあたり\(^o^)/ですw

いやはや、ホントお疲れ様です&野望達成おめでとうございます^−^



今後の事
いやぁ、あんな努力の濃縮された記事みると
今更ながらホント空気読めないルージュの登録に難がががw
以前、どなたかが叩いてた気もしますが。

なかなか自分の中で天秤に掛けてもどっちにも答えが出ませんね。
他人の努力を踏みにじる、印が落ちて能力落ちしてる可能性がある、という5歳99戦反対論。

4歳81戦(82戦)が無理という(理論上or個人的な根性)理由且つロバ差し乗せたいが故の5歳99戦、
相手のロバ封じという作戦的な起用、という賛成論。

ホントはBCも勝ち負けが大前提なんだから、ここまで考えなくてもいいんだろうけどね。
勝つために自分が考えられるベストを尽くした、これが一番の正論ですし。
でも、何か違うなっていうのは、ウチも戦績積み派の人間として感じるのも事実。


しかしもはや64も完全身内化してますし、
勝負に拘りすぎて(とはいえ勝つ意識を消すのは論外ですが)楽しめないのも問題ですからね。
呉以外での5歳ロバ差しについてはよくよく考えて登録しますかな。
まぁ、4歳78戦は、呉仕様に関しては試走でダメだったが、
軍団形式では全然問題ないですし、幸い。

それすっかり忘れて、CC64にはがっつり5歳99戦登録してましたが(ぁ
ルール改変時にこっそり差し替えておこうww



BBBC
よふぉんおつーん。
ぐはっ。るーるーるー;−;



芝中盤戦。
さすがに追込み勢にはかないませんね。
後半戦にも万全着地を願います。

常に予定通りもハイペースアップホントお疲れ様です。
本日(?)の芝最終戦を楽しみにしておりますね。
posted by Larcry at 06:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
最近はドラクエばかりで、ダビしてない今日この頃です。

個人的意見は5歳99戦ロバは別にいいと思います。
ルールとしてなくても暗黙の了解的っていのうのはあんまり好きじゃないので。
Posted by MABIC at 2008年09月13日 02:47
お久しぶりです。
最近はドラクエばかりで、ダビしてない今日この頃です。

個人的意見は5歳99戦ロバは別にいいと思います。
ルールとしてなくても暗黙の了解的っていうのはあんまり好きじゃないので。
Posted by MABIC at 2008年09月13日 02:48
すいません、2回書き込んでしまいました。
Posted by MABIC at 2008年09月13日 06:46
おお、お久しぶりです。アンテナでごっそり動かず遅れました^−^;;

自分も乗せる立場になるまでは、乗り変わりのされない騎手探ししてたので、5歳99戦で確保するのはズルいけど理にかなった賢いことやと思ってました。
今はもう文中にあるように身内的なあったかい感じのBCが多いので、参加側がほとんどですが、楽しめたらいいなと思います。

ドラクエ5最高ですよね^−^ ただMABICさんのやり込みにはかないませんわw 狩り具合が半端無いですww
Posted by らる at 2008年09月13日 20:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。