2008年08月08日

ダビスタ生産記 MAXルショダン編

〆牝12000頭やってこれしか引けないとか、どうみても運を使い果たしてる感が。

ルション*Danzig*マルゼンスキー*ノーリュート*クオルチッタ
見事 面白 クロス(Native5*5 Nearco5*5) 気性BA 根性CA
配合限界:85-4.750
〆牝:68-1.50×6 65-1.25×2
目標レベル:83↑ー3↑ 丈夫+根性極上気性賢い

こんなんにゃー。とりあえず1000セットやって83-1くらい見れなかったら繁殖作り直そう(´A`)


posted by Larcry at 15:46| Comment(13) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
200set。通算200set。
能力落ちから73-2台が出たくらいです(´A`) メジャーワン的場はローランと同じっぽいなぁ、というメモ。あと調査で調べて存在するハズのカリスマサンゴット@横山or的場がVTR全部調べて出てこないのは泣いたw あれいないと80・81見てる意味がなくなるww
というわけで82切り検討中・・・
ハッキリ行って85まで見るの慣れたけどめんどい。まぁコメ揃わないんで、時間がかかりまくるってことはないんですけどね。若干ルションがトラウマ。
Posted by らる at 2008年08月11日 14:32
100セット。通算300セット。
のーこめんと
Posted by らる at 2008年08月16日 05:48
100セット。通算400セット。
全くSP跳ねせず。ルションってコンナモンデスヨネー。知ってました。これは折れる/(^o^)\モチベ低いけどちまちま生産しよう。
Posted by らる at 2008年08月20日 05:52
100セット。通算500セット。
さるがDS勢になって悲しいようなどうでもいいような(ぇ  とりあえず説教するからチャットにおいで〜^−^優しくするお
さて、生産のほうはいつもどおり手ごたえ0。毛色でも変えよう。
Posted by らる at 2008年08月23日 03:16
100セット。通算600セット。
栗毛4青鹿毛4の混ぜ混ぜ。85ライン晩sp8/1でぶなんてのもいたけどキレイに69(1耐え)程度のノリ。この繁殖ダメかもしれない\(^o^)/気ままに1000辺り目指すわー。
Posted by らる at 2008年08月31日 05:27
100セット。通算700セット。
前が1ヶ月以上前か\(^o^)/
ちょっとだけモチベ回復ー。いつまで続くかなー。
呉もあるようだし、なんとかルージュより適正あるのをルションで出したいねぇ。とりあえずモチベ維持を繋ぐために母生産でもしてみます。
Posted by らる at 2008年10月05日 23:38
59セット目に84-1.25根性丈夫 賢いなし
が出ました。MAX初80台拝めました。新作祭り用にキープしておきます;−;
うしこからもらった白毛固定でいきなり80台おがめたのでちょっと頑張りますー(ぉ
Posted by らる at 2008年10月12日 04:37
100セット目。通算800セット。
白毛固定うまいのかしらねー。とりあえず母生産もまぜまぜ。
Posted by らる at 2008年10月13日 02:45
100セット。通算900セット。
1000セット行ったら繁殖何か牧場構築してみよう。安定Cのどっちにしようかな^−^
Posted by らる at 2008年10月16日 01:56
100セット。通算1000セット。
一回り下が1頭とか82ライン晩SP2頭(7月までにでぶ)がいたくらい。
アウザール×トットロー増殖しました^−^記事はまたいずれ。
Posted by らる at 2008年10月18日 02:17
100セット。通算1100セット。
早普通蛯名で◎取ったサブノーコメが1頭いたくらい。こんなもんだねw もうすぐ1万だが息抜きと交互です。
Posted by らる at 2008年10月21日 21:22
100セット。通算1200セット。
1頭1耐えで跳ねたのがいたけど一回り下でした。
出産直前のが消えたので栗毛混ぜて固定変えてみます。
Posted by らる at 2008年10月26日 01:57
50セット。通算1250セット。1万頭。
3頭くらいしかSPST揃わなくて涙目。もうやだこの配合。もうやだこの固定。というわけで日記どおり固定をガッツリ変えたいと思います。その前に繁殖生活^−^
Posted by らる at 2008年10月28日 04:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104408047

この記事へのトラックバック
×

