2008年06月22日

ダビスタ生産記 MAXルショダン牝編

マル牝は野菜さんの牝馬(58-2.00)を御借りました。この場を借りて御礼申し上げます。
|ω・)増殖した直後に教祖のうpがががが。500セットやって出なかったら入れて見ますw

Danzig*マルゼンスキー*ノーリュート*クオルチッタ
配合限界:73-3.75(常時STゼル)
目標レベル:70↑ー1.25↑
キープレベル:68↑-1.00↑

|-`)こんな感じで。さるるが70-1.00でパッとしないのでスタは1.50欲しいですね。
|-`)まぁさるのルショ母超えだけ目指しておこうp−qおのれ
|-`)せってぃーさんのデイ超えが先か、ウチが70↑-2↑を引くのが先か勝負になった模様なので
|-`)貪欲に狙っていこうと思います(ぇ
|-`)でも1000セット上限でッ!w いや、500限界で(弱気
|-`)まぁアサスキャ牝は1万2万覚悟してたくらいだから1000setくらいは見積もろうか。
|-`)ルションでも心中できるレベル欲しいし(ぉ
|-`)前回の多重時やコロダン牝と違って母似父似縛りなく
|-`)1耐えだけ見ればいいので効率は3倍くらい違うからいいか。
|-`)今さっき早普通で苦労してたけど(ぁ
|-`)まぁ100セットに1回くらい熱くなりそうな予感がするということで気長に。
|-`)コロダンの合間が、コロダンが合間に(ぇ
posted by Larcry at 22:54| Comment(24) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
70セット。
現在一回り下の1耐えなら2頭ほど。もうちょいはねてくれ〜ってところで飽きてやめ(ぇ
Posted by らる at 2008年06月22日 23:44
100セット。通算170セット。
初め31セット1耐え出ずやめようとした直前に出る固定に当たったので続行してた。成果は全くなーし! 教祖のDan牝生産にかなりの本気さが見えた。71-1.5でも十分心中できるのにっ!うらやまけしからん!(?
Posted by らる at 2008年06月25日 01:28
100セット。通算270セット。
全然乗ってこなかった。。。こんだけでSPST1耐えが2頭。両方死亡。他1耐えSPコメなしみたいなんが3頭程度・・・少し心折れてる(ぁ
Posted by らる at 2008年06月27日 22:05
30セット。通算300セット。
残念セットクリア。ということで教祖のマル牝とうしこ提供のマル牝を増殖しようかと。Danzig探すのだりぃww
Posted by らる at 2008年06月30日 00:26
野菜師2教祖4牛2の8頭で生産ちぅ。今度からマジメに1耐え率見てます(´A`)固定が変わったためかえらく絶好調(ぉ 満足レベルのキープすら出ずに苦戦したアサスキャン牝を思い出す(´A`)あの時のようにポンッと満足超えしてくれたらいいんだけど(´A`)<70-2クレ(ぁ
Posted by らる at 2008年06月30日 15:22
100セット。通算400セット。
17/100(2/1 2/4はスルー) うーん前回の100と比べて半端なくいいのは間違いなくIHHSのおかげかな(ぉ  500までに何か成果こいやー;−;
Posted by らる at 2008年07月01日 01:41
訂正 1耐え率17/100(2/1 2/4はスルー)という意味^−^;
Posted by らる at 2008年07月01日 08:37
100セット。通算500セット。
90セット目に70ライン晩SPがッ!1耐え確認した後なので大興奮(*´−`)も、6/4でぶ。。。まぁ繁殖だし晩SPで62のほうが怪しいだろ〜と右1へ→あえなく62確定(´A`)しかもST1.00・・・捨て。 1耐え率は特に差がなく15頭〜。何個か固定調べてる内に引けそうだにゃ〜  ちょっとコロダンに集中してみようかな。
Posted by らる at 2008年07月03日 12:50
100セット。通算600セット。
(´A`)何もでないよー。これは一万の香りがしてきた。この数で5日くらいかかってるのが原因だな。
Posted by らる at 2008年07月22日 23:41
(´A`)まだV固定生産途中だけどあまりにもはねない固定なので種つけしなおそう
(´A`)新たにVTR何個か撮ったし牝馬あるじゃろ
Posted by らる at 2008年07月24日 15:13
100セット。通算700セット。
68(晩SP)-0.5↓てのが出た。おのれ。
というわけでスタコメ率はどのV固定でも高かったんだけど、早熟ですら◎が来ない跳ねなさっぷりが気に食わないので種付けやりなおした。栗毛50%^−^b
Posted by らる at 2008年07月25日 13:25
100セット。通算800セット・・・
とりあえず65-1.25がキープできました・・・(´A`)
その後にも71ライン晩SP7/3デブとか来ましたがあえなく63ビタでしたotz 大丈夫そうな固定かな。始め30セットくらい1耐えなかったけど(´A`)こえー
Posted by らる at 2008年07月27日 15:51
100セット。通算900セット(´A`)ぇー
IHHS用にコメ見る週を増やしてみようとしたが慣れない(ぁ  つーかデネェotz とりあえずルージュ99戦取りを始めよう。
Posted by らる at 2008年07月29日 22:29
100セット。通算1000セット。
わーいばかやろー。というわけで一万直前。ちょっと悔しいんで、土日で1頭引くか1万頭突破してやるじぇー(´A`)d
Posted by らる at 2008年08月02日 13:34
とりあえず68-1.5をキープotz ST耐えがいい固定が消えたので、新たに付けて20セット無音なのでまた付け直して8セット目に出ました。体弱で苦労したけど確定して少し嬉しかったお;−;1028セットでやっとキープとか;−;
でも1.5あったんで今後SP型として70↑のみ拾っていけるぜー(´A`)b 〆てもいいけどIHHSに拘りたいんでw
Posted by らる at 2008年08月02日 16:52
当たり繁殖のにおいがぷんぷんするぜー!パス保存してたら さる○ね ってのが入ってたので、サクッと83-4.75引ける気がしてきた(ぉぃ
Posted by らる at 2008年08月02日 16:59
100セット。通算1100セット。
成果は上記のし○さるのみ。70欲しいけど1.5つきゃー68でも十分だよなーと揺れる(´A`)ぁ
正直モチベ維持が限界だーー ここでまたモチベ使い切ってしまわないか不安w  なんとか今日中に1万いきたいね。1時間10セット程度のモチベではきちぃか。
Posted by らる at 2008年08月03日 01:53
150セット。通算1250セット。
ノルマ達成して1万頭到達otz そして昨日キープができただけっていう;−;ブワッ うーん、また種付けしなおすか。
Posted by らる at 2008年08月03日 19:29
100セット。通算1350セット。
(´A`)相変わらず引ける気配がない。もう萎えすぎてやばいのであと150セットやったら〆に行こう。68-1.5とIHHS用能力落ち65-1.25少量とで。残り150セットはV固定やめて毎週競馬場乱数変えでやってみようそうしよう。
Posted by らる at 2008年08月05日 05:43
150セット。通算1500セット。
結局静かなまんま;−;2耐えとかも出るとは到底思えない(´A`)ゼル超え何ソレうまいの
とりあえず〆増殖するかー;−;不本意な〆ほどいやなものはないな
Posted by らる at 2008年08月08日 08:44
100セット。通算1600セット。
1耐えは10頭くらい出たんかな。まぁ何も出えへんかったけどモチベはいくらか上がりました。
アサスキャ増殖終わりました(ぉ
Posted by らる at 2008年10月10日 01:33
30セット。通算1630セット。
残念無念秋田。
Posted by らる at 2008年10月14日 00:00
415セット。通産2045セット。
全く出る気がしないので、スタミナ色の強いBゼウスと電車道を8頭にして最後の諦めや。
ということで新規に1万頭上限で。
Posted by らる at 2013年07月25日 01:38
455セット。通産2500セット。
この数で60-1.0/61-1.0/66-2.0/61-1.25/61-1.0/68-1.0/60-1.5/58-1.75/64-1.0とプチ跳ねも含めよい手ごたえ。Bも電車もどちらも均等にという感じ。1耐え117頭(/3640頭:3.21%)
とりあえず66-2.00で〆て見ます。
Posted by らる at 2013年08月10日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

