2008年06月17日

POG2008-2009 (6/19完成)

とりあえず毎年参加させてもらってるとことサラブレのを晒そう。
サラブレはよ投函せなな(ぁ

【あさ◎様】5年目
条件:単独指名 自由枠牡牝、外国産、新種牡馬枠、リスク枠(後述)、秋指名牡牝

自由枠牡馬タクティクス 父アグネスタキオン 母グレースアドマイヤ
一言:人気どころでサーセンwww心配無用なのは心強いか

自由枠牝馬ラブアンドピース 父キングカメハメハ 母ピースオブワールド
一言:あーしーより教えてもらってチェック。POG適性高そう?

外国産枠:(仮)シンフォニーライツ 父Vindication 母Beautiful Moment
一言:プラチナチャリス抽選負けで指名。
開幕週デビュー&坂路好走してるんで1勝目標(ぁ

新種牡馬枠アンライバルド 父ネオユニヴァース 母バレークイーン
一言:今年はネオユニに好馬体が多いらしいので注目。なかでも良血指名。
あとはSウィークが、シーザリオが出た年の種付けとあって熱いらしい。

リスク枠スマートウェーブ 父ネオユニヴァース 母フロムファースト
一言:リスク枠とは、(獲得賞金×2)ー(購入価格)で、ポイント配分する制度。
当馬は1350万だったんで、未勝利1勝すれば元が取れる計算(爆 なんというローリスクwww
中には2〜3億のを指名されてる勇者もw チキンでサーセンwww

昔からお世話になってるサイト様。ホントに競馬好きなんだなと見て感じ取れる方々も多かったり、
ガチ指名でがっぽり稼ぐ方もいるという個性溢れるメンバー。4〜50人。
今年も満足いく指名ができました。毎年抽選でえんやわんやHP上で沸くのですが、
今年は皆重複を避けた親切指名が多く、自由牝(勝)と外車(負)のみの重複でした。
自由牡と新種牡馬がかぶらなかったのはでかい。
ウチが人気どころ指名しても死ぬので地雷置いたと取ってもらって結構です(ぁ

【POG広場様】
重複指名可 8頭指名縛りなし

タクティクス 父アグネスタキオン 母グレースアドマイヤ
ラブアンドピース 父キングカメハメハ 母ピースオブワールド
アンライバルド 父ネオユニヴァース 母バレークイーン
一言:同上につき省略

マナクーラ 父シンボリクリスエズ 母ピンクパピヨン
一言;今年も1頭金子馬w 昨年度も1頭で楽しめたので大事な枠w

ブエナビスタ 父スペシャルウィーク 母ビワハイジ
一言;人気どころ&当たりそうなSウィーク。まぁ抑え的に(何

レッドシャガーラ 父ネオユニヴァース 母グリーンポーラ
一言:名前かっこよすぎ(ぇ  いや、母グリーンポーラは多数指名では絶対取りたいのでw
あさ◎さんの秋指名でも指名予定です。評判はそこそこ?

ジェットスパークル 父シンボリクリスエス 母ファイナルデスティネーション
一言:やっぱり名前よすぎ(ぁ 否、早期デビューの期待馬。
母ファイナルDの追っかけでもあるw ダノンムローの下。ひそかな隠し馬候補(ぉ

トゥリオンファーレ 父スペシャルウィーク 母カーリーエンジェル
一言:スペシャル枠。評判どおり走ればうれしい。

去年より参加させてもらってる大手POGサイト。参加者3〜500くらい?
レベルはもう雑誌レベルなんで、遠めで見ることが多かったw
こういう中でも追っかけ血統が稼いでおもしろくなれば嬉しいのだが、去年はそうもいかずで。
指名馬も多いので年中楽しめる編成が組めるのが◎
牡5牝3とバランスよく指名してみました。

【サラブレ】
雑誌。異父5頭。投函遅いけど気にしない(ぇ

タクティクス 父アグネスタキオン 母グレースアドマイヤ
ラブアンドピース 父キングカメハメハ 母ピースオブワールド
アンライバルド 父ネオユニヴァース 母バレークイーン
トゥリオンファーレ 父スペシャルウィーク 母カーリーエンジェル
一言:雑誌ということでガチ指名。同上につき。

ブラボーサンライズの2006 父ジャングルポケット 母ブラボーサンライズ
一言:地味ですがジャンポケ×サンデーで期待して拾ってみる。
POGということでクリスエスよりもジャンポケを実績で選んでみました。

こんな感じデー。個人用メモとして書いてるのでわりと適当な編集でサーセンwww
posted by Larcry at 04:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100778547

この記事へのトラックバック
×

