2008年06月15日

ダビスタ生産記 コロダン編

コロニアルアッフェア×Danzig×クリエイター×ゲイメセン×セカンドキャッシュ
配合限界81-5.125 見事面白ニックス
クロス:NorthernDancer5*3 Nearctic5*4 Native Dancer5*5
〆牝:63-1.00 63-1.25 60-2↑ 57-3.00のIHHS式(ぉ
目標レベル:80↑ー4.5↑ サブ2個極上でb 差し枠へ。先行もっ!

欲深くやっていきましょ〜。能力は来る配合だし。
posted by Larcry at 23:02| Comment(20) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
100セット開始。
晩SPバンバン来るわ〜。どの繁殖からもまんべんなく。データ取ってないや(ぁ
一応60-2から81-1(遅普通)、63-1.00から80-2(晩成)なんてのが出てる。これは息抜きにはいい配合だわー。
Posted by らる at 2008年06月15日 23:09
100セット。通算200セット。
跳ねすぎで楽しすぎて継続^−^81-2なんてのも来てた。サブないので新作用へのキープはしてませぬ。晩SPはどの繁殖からも満遍なく出てる感じ。少し57-3.00の手ごたえが1個程度上回ってるかなという具合で。
Posted by らる at 2008年06月19日 06:21
46set目の出来事。超晩成6/2SP 10/2でぶ。4本追って2/2SPコメ確定^−^スタはジャスト2耐えotz まぁ丈夫ないけど根性賢いあったので、新作祭り用に育ててみまする〜。
Posted by らる at 2008年06月23日 06:06
超晩成うぜー(ぁ
ということで5歳夏頃にパス取って終了(泣
オセアニア仕上げで15戦くらいあったのに4歳で仕上がらないとか;−;スタミナは自分で調教つけたのにp−;
あと、なんかダートにやたら登録されまくったので差しパス取ってみたりもしてたw
気性まぁまぁ根性まぁまぁ体質まぁまぁ。4耐えあったらやめれるレベルだった;−;
あと4セットやってダン牝に移ろう。
Posted by らる at 2008年06月23日 08:06
50セット。通算250セット。
上記のは246セット目ですね。母は63-1.00と干したいと言ってたヤツでしたまる
何が起こるか分からない^−^;;
Posted by らる at 2008年06月23日 08:36
70セット。通算320セット。
今日のノリが悪すぎて中途半端にやめー。固定やりなおしたほうがマシ。
Posted by らる at 2008年06月26日 22:43
100セット。通算420セット。
いい固定に当たったっぽく他のしかったがST死亡でイライラ^−^新作祭り用にもうちょいやってみよー。
Posted by らる at 2008年06月29日 12:46
本日3セット目。前回ロード時5セットだけしてたので通算428セット目。たぶんコロダン終了のお知らせ(ぉぉ
1セット確認の晩成。5/3にSP→8月順調→9月順調(ぉ →10/4に入厩放牧でも順調♪→11/1でぶ この時点で80確認♪
で、スタ測るべく再ロード。賢い確認♪次に丈夫も確認♪(4耐えならやめれる!)
そして、2耐えOK(ぉぉ→3耐え(育成決定♪→dkdk4耐え。。。
耐えるぅぅぅぅぅ(キター
そして2本ダート追って4.5耐え確認。。。。耐える♪ そしてさらに2本追って放牧で5耐え確認。。。dkdk。。。。なし^−^; しかしながら4.75はありました。
説明口調なので詳細は下に。
Posted by らる at 2008年07月03日 18:12
↑から確認くださいませ。

というわけで以下能力情報まとめ。
80−4.75 超晩成 賢い丈夫あり 5/4根性
なんて名前つけようかと考えながら育成します〜(*´−`)b
Posted by らる at 2008年07月03日 18:14
2個↑の記事3行目。
訂正)1セット確認→1耐え確認
正直テンパってる。馬名はエレメントルージュ(仮
Posted by らる at 2008年07月03日 18:21
気性超晩成15本落ち。MAXorMAX-1確定?ぉ
根性は1本併せて1/4に来たので68or69確定だそうで。引きすぎw
Posted by らる at 2008年07月03日 19:19
スタは4.750で確定でふ;−;まぁおkおk
Posted by らる at 2008年07月03日 20:24
|ω・)これからの予定

1(´A`)カペに間に合わすべく土曜夜までに仮育成完了(40戦程度?)
2(´A`)ダスさんにムリ言って試走の時間を・・・(ずる良くないので却下w
3(´A`)MAX戦績積み。目標はセラ超えの77〜78戦程度

(´A`)以上の予定で! 仮育成終わったらパスアップしてみますー
(´A`)試走云々はウチの育成による心の折れ具合と相談w
(´A`)やるなら異父4(5)形式の個人軍団タイマン戦
(´A`)先着制になると思うので1ヶ月の間に補強がんがってください
(´A`)勝ちたいので本気出さないでください(嘘
(´A`)まぁまだウチがぬるいってことでガチバトル待ってます。
(´A`)クビを長くしてお待ちください。

(´A`)仮育成終わったら色々記事追加しますね。
Posted by らる at 2008年07月04日 01:31
(´A`)前回セラの仮育成12時間くらいで終えてたw
(´A`)今回もそれくらいかけるなら明日中に取れそうだ。
(´A`)試走がんばりますb
(´A`)あーしーにもできたらすぐ送ってみます。
(´A`)1種ずつのみ取るので軌跡パスじゃなくてごめんなちゃい
Posted by らる at 2008年07月04日 04:16
(´A`)気づいたら寝てた。5時くらいに死亡?w
(´A`)で7時半くらいに目が覚めたので続行。
(´A`)で、今さっき午前中の暇が確定したので昼までにパス取り目指す!
(´A`)今もう41戦あったりするけど(ぉ
Posted by らる at 2008年07月04日 09:12
(´A`)仮育成仕込み完了。キレイに60戦だじぇ
(´A`)逃げ(2500↑)・先行・差し・追いを1〜2騎手ずつくらい取ってみます。
(´A`)とりあえず学校行くまでに差し・先行パスをあーしーに送りつけようと思います^−^よろりん
(´A`)こちらの試走結果も大まかに追記していきますよってに。
Posted by らる at 2008年07月04日 11:25
(´A`)差しパス取ったので印比べ中。
少し前にベスト体重調べてる時に取ったパスでちまちま印比べしてて
その時にジェネから左2を奪ってたんですよね。
もちろん以下全ての条件も外にルージュがいる状況で。
で、戦績のこともあるから875あるかもと思ったんだけど(ぇ
今セパレイトウェイズ(80-4.875?)からも奪取してます(ぇ
ちなみにジェネから右2も奪うんで気性MAX確定?ぉ
超絶も見ないけど、875の可能性もあるからまだ確定ではないかw
ちょいちょい見比べて見ます。また調教本数数えるの間違えたか/(^o^)\

塩も10戦くらいしか見てないけどまだ飛んでなかったりする(うひょー
Posted by らる at 2008年07月04日 11:43
(´A`)先行パス取得。あと10分以内にメール送っときます>あーしー

(´A`)よく考えたらセラヴィ&Aロードからも左2奪ってるから4.875疑惑が確定しそうだな

(´A`)なんとか間に合ったー
Posted by らる at 2008年07月04日 11:54
とりあえず左2は、東京2000m芝の比較で
ジェネ(80-4.750) セパレイト(80-4.875?) ナイトメアロード(80-4.875) セラヴィ(83-4.500) アミュスロード(83-4.500)
の全てから間違いなく奪うので(ルージュ外枠配置)、4.875としておきますw
引きすぎやーーー\(^o^)/うおおおおおおおお
Posted by らる at 2008年07月04日 12:40
さらに10戦ほどやってるけど全然塩飛ばない^−^
完全丈夫疑惑がふつふつわいてますw パス入れて飛んだら報告ください〜^−^
Posted by らる at 2008年07月04日 12:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

